お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院卒業生 岡田愛さん可愛いすぎwww

no title


122: 2018/04/14(土) 19:10:10.32
ナタリーきた
「さくら学院 山出愛子・岡田愛・岡崎百々子 2018年3月 卒業」は2017年度さくら学院の卒業生である山出愛子、岡田、岡崎百々子にフォーカスした写真集。3月末に3名によるお渡し会が予定されていたが、岡田は体調不良により欠席したため、本日1人でお渡し会を行った。

岡田は写真集のお渡し会のあとに音楽ナタリーの取材に応じた。さくら学院の制服ではなくスカイブルーのワンピース姿で登場した彼女に「卒業した実感はありますか?」と尋ねると、「あります。高校に入学したので。月曜日に(収録が)あって、さくらの子たちに会うこともあるんですけど、自分がレッスンで参加しないので。見てると踊りたいなと思ったりします」と語る。「また踊る機会もありますか?」と問うと、「今はないですが、そのときがあったら全力でがんばりたいです」と意気込んだ。

https://natalie.mu/music/news/278107

123: 2018/04/14(土) 19:14:46.10
no title

no title
 
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

かわええ

124: 2018/04/14(土) 19:20:13.22
>>123
もえほポーズくそキャワ

127: 2018/04/14(土) 19:39:41.35
>>123
私服って衣装だよねでもどっちでもいいか
めちゃかわいい

128: 2018/04/14(土) 19:39:56.62
>>123
かわいすぎ

131: 2018/04/14(土) 19:51:46.37
>>123
愛子が「一人、大人な雰囲気だそうとして、わざと休んだ!」とか言いそうな写真だなw

142: 2018/04/14(土) 21:33:47.17
>>123
清楚すぎて吹いたわw

181: 2018/04/15(日) 08:24:36.25
>>123
私服だとまだ幼く見えるな
制服だとすごく大人なのに

125: 2018/04/14(土) 19:37:14.10
想像の斜め上を行く”私服”だ
颯良も似たようなの着てるし

126: 2018/04/14(土) 19:38:38.05
no title

これか

 

136: 2018/04/14(土) 20:26:06.27
めぐ可愛すぎだろ
本当に行きたかった

逆に行かないでよかったかもしれない
可愛すぎて辛いとはこのことだな

137: 2018/04/14(土) 20:33:13.57
スタッフが4-5人居たけど
あれは全員職員室のせんせい?

138: 2018/04/14(土) 21:07:13.32
めぐ舌出してあざといわーかわいすぎる

139: 2018/04/14(土) 21:16:02.15
結構スタッフいたよな。つってもテンパってたからめぐしか見えてなかったが。

147: 2018/04/14(土) 21:55:25.19
めぐにお礼を直接言えて満足。
緊張して死ぬかと思った。

148: 2018/04/14(土) 22:00:50.92
いいな
羨ましいよ

169: 2018/04/15(日) 01:53:35.18
お渡し会って卒業式が終わって少し気が緩んできてビジュアル的にも緩んでしまうことか多いような中でめぐちゃんのプロ意識がすごいな

3: 2018/04/11(水) 20:23:50.81
めぐの旅路に栄光あれ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

管理人様、
やはり元さくら学院より、
さくら学院卒業生のほうが
見栄えも良いです。
一部過去記事も訂正いただいたようで
ありがとうございます。

間違ってはいないのだが
カテゴリ名とかタイトルの「元・さくら学院」と言う書き方、
できれば「さくら学院卒業生」といった形に変更できませんか?
「元」というとなにか後ろ向きに辞めたみたいにとってしまいます。

あkb系がビジネスとして前面に出しすぎるせいで毛嫌いされとるけど
握手やお渡しなんてどのジャンルでも昔からやってる事なんだけどな
地下みたいにそれが飯のタネだからライブよりチェキ売る方が重要なんてならなきゃ
販促、ファンサでこういうのはすげー嬉しいことだよ

めぐは成長しすぎて(背が伸びすぎ問題)多少おばさん感が出てないか?
まあキャスターとか知的路線で行きたいみたいだから、あえてそうしてる(アイドル感を消す)のかも知れんけど..

赤キツネ祭見ながら記事見ていたらナタリーの画像が、まあ全部落としてあるけどやっぱりかわいいし。さっそくディスクを学園祭に変えてメグを見てますわ。オタなのかな、まあそんなもんだ。

めぐは育成大成功やな〜

あと関係ないくだらない書き込みしてるやつはタヒね

>はい解りません、べビメタファンだけどさくら学院には全く興味ないのでw

興味ないのにさくら学院記事に書き込み。
嘘つきめw

流石はめぐ。分かってらっしゃるわ。もう高校生だもんな。これからもずっと顔笑れ ~ !!

>BABYMETALも3rdは日本・UK・USAくらいはライブ込みのCDお渡し会やろうよ

↑この人自分が何言ってるかわかってんのか?

※7 違うかもしれないが、MOAMETALの発言てKERRAG! での?
まぁ、SU-METALも「アイドルでもメタルでもないBABYMETAL~」と発言してるから
アイドルではないね
しかし、君自体が勝手に負けず嫌いの発言だと深読みしてるぞw

さ学に興味ないのは個人の自由だが分からなければ聞く前に調べろ!

共通の意味が分からない?
リテラシー低いねw

>2
3人の発言に関しては、ファンがいちいち深読みするから今はインタビューさえなくなったよね
もあちゃんのアーティスト発言も、思わず出た負けず嫌いな発言でそんなに意味ないのに
可哀そう

>3
はい解りません、べビメタファンだけどさくら学院には全く興味ないのでw

>4
アイドルでもアーティストでも全てそれぞれなので、共通の意味が解りません
まあ握手でもハイタッチでもお渡しでも、そう多くのファンから要求されない
やってもそう意味のないところはアーティストなどは特に居ますよね

直接見るとかわいすぎて死んだわ
あと実際会うと背が結構高い、モデル方面を捨てるのはもったいない気もするな

>3
そんな人がここに一番に書き込みに来るというね

一歩引いて見ればはその行動は自分でもツッコミ入れられると思うんだけどね

さくら学院のお渡し会、買って貰った卒業写真集に手書きで名入れをして、
その時に少し話が出来る特典が有る様ですね
唯一、この時にしか接触(?)出来ないからから父兄と呼ばれるファンの方々が
お渡し会に当選することを祈り殺到する様ですよ

何を根拠にBABYMETALが四面楚歌て、書いてるのか分からないですが
あと、お渡し会は全てのアイドルとアーティストが行っているのですか?

尚、個人的にCDのお渡し会はBABYMETALのカリスマ性を保つ為には
しない方良いと思ってます

やるわけねえだろ
さ学は卒業の時一度だけだ。ちなみにYUIMOAのお渡し会は、オークションで20万超える値がついた。ベビメタは「アイドルではないと言われるならばそれでもいい」とSU本人がインタビューで言っている以上、他アイドルに合わせることはしない。
満足できないなら他アイドル見たほうが早いだろ。

さくら学院ってお渡し会なんてするの? 
AKB方式ではない普通の握手会と違いがよく解らない
アミューズ内でもべビメタのやってる事って四面楚歌じゃん
BABYMETALも3rdは日本・UK・USAくらいはライブ込みのCDお渡し会やろうよ
べビメタだけかよアイドル気質こんなにあるのに全てやりません商法

コメントを残す