お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんはカンザスに来るの?

DaWxFEdU0AAVeea
36: 2018/03/04(日) 20:12:53.54
チケットが売れているところと売れていないところの差が激しいように思います。

初日のカンザスシティなんか、指定席はまだまだ買えますね。

オースチンほぼ完売、ダラスも完売です。

65: 2018/03/12(月) 14:21:55.05
今買えるチケット(リセール除く)の状況を見てみました。

カンザス:スタンディングと2階後方半分、購入可
オースティン:1階2階の側面シート、購入可
ダラス:後方シート10席程度、購入可
ヒューストン:スタンディング、購入可
アトランタ:VIPスタンディング、購入可
シャーロット:VIPスタンディング、スタンディング(多分段上の最後方)、購入可
ナッシュビル:購入不可

この様子だとカンザス以外は1カ月待たずにSOLDOUTですね。
もう少し大きな会場のほうがよかったんじゃないでしょうか。
リセールチケットはぼちぼち出てますが未だに迷ってる方は
いよいよ決断の時ですよ。

157: 2018/04/16(月) 10:59:17.61
 寒波で試合中止だそうです。

158: 2018/04/16(月) 19:40:56.86
日本だって4月は寒の戻りもありますし。
1か月後でしょ
いい気候の頃合いじゃないの



3: 2018/04/15(日) 22:57:06.61
LIVEスケジュールDEATH!!
※曜日を漢字にしてあるのが日本時間

2018.05.09 (水) 10:00 Kansas City, MO / Uptown Theater 

56: 2018/04/16(月) 03:19:19.60
カンザスシティて寒いんだな

57: 2018/04/16(月) 04:11:51.50
>>56 昼間は26℃なのに気候が急変してマイナス2℃だとさ・・・体調崩すわ

63: 2018/04/16(月) 06:35:26.49
カンザスのバルコニー席はずっと毎日数枚ずつ売れて残り200切ったな
ちょこっとキャンペーンやればソールドアウトしそうだけど

67: 2018/04/16(月) 07:47:04.76
>>63
最終的にはGAが残るだろうからそっちは微妙かもな
まあそこまで行けばほぼほぼソールドアウトだが

70: 2018/04/16(月) 08:04:22.38
ゆいちゃんはカンザスに来るの?

72: 2018/04/16(月) 08:47:42.07
>>70
当たり前

64: 2018/04/16(月) 06:50:01.49
頑張れカンザス!!満員でユイメタルを迎えるのだ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

>初日のカンザスシティなんか、指定席はまだまだ買えますね

まあ、中西部はガチのレイシスト&貧乏が集まってるとこだからな。

大谷もかなりディスられてたしw

※6
裏でトレーニングもリハも当然いっしょにやってたでしょう。でなければスーやモアも広島のクォリティは出せない。たまたま、ユイは当日体調を崩しただけで、それ以降は学校以外は励んでいなくては、ベビメタのレベルは保てない。出てきたときの出来を見れば明らかで、表に出てこない=さぼっている、は短絡過ぎる。

日本のみんな、お久しぶりのゆいをカンザスまで大変だろうけど見に来てね
待ってるよ、この豚やろーw

まぁ来るのは間違いないだろうが
よく考えたら去年の10月中旬から姿見せてないんだな。
ツアーなどを終えたベテランが暫く休養をとる意味で半年ぐらい姿を見せないのはザラだが、今が旬で伸び盛りの若手で名前を売らないと駄目な立場の人間が、、、
露出が多すぎるのもあれだが、そこらへんどうなの?
プロモは新曲の時だけじゃ駄目だぞ
それじゃ露出は2年に一回しかないって事になる。曲が出なければもっとだ。

ゆいもあの卒業で何か変わると思ったが、今のところ通年と同じになる気配しかない
世界を目指すと言うよりか終わり方を模索してるようにしか見えないんだよね

※4
白人じゃないと嫌ってんじゃなくて、最前くらい地元ファンに譲れよって話だ文盲

最前から4列目くらいまではは白人じゃないと嫌だとか言う奴ら
そんなに白人好きなら行ってまみれて来い、そんな事どうでも良くなるからw

ここまで、運営側からアナウンスがないのは逆に安心してもいいんじゃないだろうか。

これだけチケット捌いておいてゆいちゃんは出ません…。は詐欺だと思うので便りがないのは元気な証拠と判断していいのではないかと思います。

いよいよ早撃ちのユイちゃんが拝めるのか
それともゆいラグでLEGEND Sの衣装で何事もなかったようにw

嗚呼、ゆいちゃんのカンザスシティ見参が待ちきれない!デフィニトリーメイビー、泣いてしまうと思います。頼むぞ、ユイメタル!!

コメントを残す