お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタがop歌ったユニキティが日本でやるみたい

img_pc_path_5ad55aef8578f


262: 2018/04/20(金) 21:16:24.99
ベビメタがop歌ったユニキティが日本でやるみたい

プリンセス ユニキャット(Unikitty!)映画「LEGO Movie」に登場したプリンセス・ユニキャットが主人公のスピンオフ作品。
ユニキャットの世界は、冒険とワクワクに満ち溢れ、毎日がダンスパーティのよう!笑ったり、泣いたり、怒ったり、くるくると表情が変わるユニキャットですが、王国のみんなをハッピーにするためなら、文字通り何でもしちゃいます。
弟のパピーコーンや個性的な仲間たちと力を合わせれば百人力!笑いとバトルとキラキラに彩られた、元気いっぱいのコメディアニメシリーズです。
【ピックアップ・エピソード】 #1
 「誕生日の願い事」ユニキャットは弟のパピーコーンの誕生日にサプライズパーティーを開く。願い事をできるバースデーキャンドルをもらったパピーコーンは大喜びするが、マスターフラウンとブロックが現れキャンドルを奪い去ってしまう。キャンドルを取り戻すため、ユニキャットとパピーコーンは2人を追って、いざフランタウンへ!!
【声の出演】
プリンセス・ユニキャット:内田真礼
プリンス・パピーコーン:辻野悦子
フォックス博士:渡辺明乃 
ホーコダイル:山下大毅 
リック:藤翔平

http://www.cartoonnetwork.jp/sp/cn_programs/view/01162

264: 2018/04/20(金) 21:18:49.78
>>262
ほんとにオープニング曲なのか?10秒くらいしか聴いたことない

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

日本のメディアがくそなのにそれに食いつぶされて腐ったコンテンツいくつだよ
ベビメタは日本のメディアに触れないおかげで清純な音楽濃度保ててるのにね

光か闇かで言ったら、どう聞いても光側の曲かな。闇の要素は見当たらない

この曲にフルサイズ版があるのか、または作る気があるのか。イントロだけではどんな曲なのか見当もつかないのがベビメタ楽曲の魅力だから、なんか期待しちゃうな。

>>1
このドアホゥは何を言ってるだ?
アメリカの作品なのに乃木坂とかいう訳の分からない連中にオファーが行くわけねえのに

これ、すぅは入ってないような気がする
もあとゆいだろ
特にもあの声が強い

んーこの曲はアニメだけでいいな
新曲、サードアルバムに入れんでもいいよ

パッパッパーで始まる新曲を発表する様な気がする。ギミチョコを超える曲を!
そしたら泣く(T ^ T)

※1
べビメタを国内基準で語られてもなあ
いったい何が言いたいわけ?

それに乃木坂みたいにおじさん達と長時間握手して疑似恋愛に勤しむ姿は見たくないわ

※1
そもそもベビメタは音楽が主な活動なんだが
CMとか女優とかモデルとかが目的でそれをステップアップ、成功とみなしているアイドルがそもそもおかしいんだよ

コバ→一緒に組んでやりましょう、話題のべビメタが関われば日本でも売れますし
いざやったら、これだけかよ・・・
それから何の進展もないまま忘れ去られようとしている昨今
そうですべビメタはおんぶにだっこでCM力無いのです、メディア敵に回してどこで
宣伝するの?それだったら乃木坂あたりが今こういった事もやっててって何気なく言うだけで
子供達にまで広がる凄いCM力なのはあるんだよ、だから多少は出てないとな、

コメントを残す