お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「WORLD TOUR 2018」でまだSOLD OUTしてない会場

e91342e4


348: 2018/04/23(月) 07:08:57.24
まだSOLD OUTしてない会場も席殆ど残ってないけどね
カンザスはフロア完売、残り170席/キャパ2400
オースティンはフロア完売、残り29席/キャパ2750
ヒューストンはフロア以外完売してるから恐らく完売間近/キャパ2800

351: 2018/04/23(月) 08:01:06.95
>>348
ん?なにソースにしてるか分からんが、カンザスシティのスタンディングはチケマスでまだ買えるぞ
このペースだと初日だけどカンザスシティはちょい余るかも
当日分ではけるかもしれないし、仰る通りほぼほぼ完売には間違いないけど

354: 2018/04/23(月) 08:10:14.34
>>351
カンザスのスタンディング、一般は買えないけどVIPが買えるみたいだ
この前見たときはもうVIP無かったと思って、今確認しなかったわ

356: 2018/04/23(月) 08:32:11.02
>>354
VIPじゃ無くて一般が買える、だよね?29ドルだし
揚げ足取るようで悪いがw

359: 2018/04/23(月) 08:46:11.47
>>356
no title

349: 2018/04/23(月) 07:25:39.31
ツアーの単独Liveが10本、合計22,550キャパ
(現時点での)空席数が200前後
すでに全席の99%は売れてる

350: 2018/04/23(月) 07:50:30.01
おお、それは朗報ですな

352: 2018/04/23(月) 08:03:11.66
カンザスのフロアはまだ買えるみたいだし、ヒューストンフロア比率が高くて
残りがどれくらいあるかわからない 加えてインスブルックもあるから残席は
まだ500はあると思う

465: 2018/04/23(月) 12:46:20.24
カンザスは一般スタンディング売り切れたんだな
二階バルコニーが残り179席

615: 2018/04/23(月) 21:36:34.11
オランダは売り切れだぜ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

>>2
たいしたプロモーションもしていないのに何を攻略するの?
北米現地法人の場所が近いところにあるけどベビメタの話題などひとつも出ていない。
それでもチケットさばけているベビメタは凄いと思うが、何しに北米周るのかは理解出来ん。

ちょっとでもネガティブに見られるような発言があると、血相変えて攻撃してくる
上に書き込んでいるようなキモオタはほんとキモイ

アンチでも何でも無いよ、誰よりもべビメタを心配し躍進を願ってるからこそ
不満が出るんだろ、どうでも良ければとっくに消えてるよwww

なにかにつけてネガティヴな発言をしないと気が済まない人達はもはやアンチだな。
自分の欲求を思い通りに満たしてくれないベビメタに対して逆ギレしてる幼稚な人も見苦しい。
好きで応援するor興味なくして離れる どちらかを選ぶのが健全な娯楽音楽との関わり方だと思うわ。

5月の米国ツアーは初めての都市が多いし困難も予想されるがチームベビメタなら攻略できるはず。

コメントを残す