お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズからのお知らせ!?

691cce7b


810: 2018/04/27(金) 14:14:29.21
大切なお知らせ – アミューズ オフィシャル ウェブサイト
www.amuse.co.jp/caution/
~アーティストに対する誹謗中傷・風説の流布・他ユーザーに対する敵対的な発言・節度を越えた連続投稿などの迷惑行為が一部で発生しております。

821: 2018/04/27(金) 15:07:18.07
>>810
ソーシャルメディア上での迷惑行為に関して
弊社所属アーティスト及びスタッフが運営・管理しておりますソーシャルメディアアカウントにおきまして、
アーティストに対する誹謗中傷・風説の流布・他ユーザーに対する敵対的な発言・節度を越えた連続投稿などの迷惑行為が一部で発生しております。
弊社ではそうした事案が確認された場合、大変残念ではございますがアカウントのブロック、
またはサービス提供者に対するアカウント凍結申請などの対応を取らせていただくことがございます。
また、発言内容が弊社アーティストまたはスタッフへの脅迫、名誉毀損、営業妨害、業務妨害等に該当すると判断した場合は、
法的な措置を執ることも検討いたします。

弊社ではソーシャルメディアを、ファンの皆さまへの情報発信及びファン同士の方々の交流の場として位置づけ、
今後も積極的に活用させていただきたいと考えております。しかしながら、上記のような迷惑行為が頻発する場合には、
ソーシャルメディアアカウントの閉鎖も含め対応を検討せざるを得ないこともご理解頂ければ幸いです。

どうかルール・マナーを守った上でのご利用をお願いいたします。 

825: 2018/04/27(金) 15:10:02.45
別板のコピペだけど、それなりの抑止力にはなりそうでいいじゃん

大切なお知らせ – アミューズ オフィシャル ウェブサイト

www.amuse.co.jp/caution/

アーティストに対する誹謗中傷・風説の流布・他ユーザーに対する敵対的な発言・節度を越えた連続投稿などの迷惑行為が一部で発生しております。
弊社ではそうした事案が確認された場合、大変残念ではございますがアカウントのブロック、またはサービス提供者に対するアカウント凍結申請などの対応を取らせていただくことがございます。
また、発言内容が弊社アーティストまたはスタッフへの脅迫、名誉毀損、営業妨害、業務妨害等に該当すると判断した場合は、法的な措置を執ることも検討いたします。

BABYMETALに関しての通報はこちらから
https://theone.babymetal.jp/contact/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

洗脳されてるやつは自分が洗脳されてると絶対認めない。
BABYMETALに対するどんな意見も受け入れないようなヲタクは宗教の信者と何ら変わりない。
何万人も同じ衣装で土下座する姿を気持ち悪いとなぜ思わないのだろう?
共産主義国家や新興宗教のように突き進む、KOBAMETALのやり方に不信感を持つのは当たり前の感覚だと思う。

一番ルールを守って無いのがアミューズだろ、何故ユイチャンが居ないのか説明すべきです!
カンサスシティ公演でユイチャン居ないんだけど、アメリカ人も怒ってるよ!
辞めたら辞めたと言うべき、病気なら病気と言うべき、太ってるから出るのが嫌でも言うべきだと思います!

自分が正しいと思ったらなんでもやっていいと思っている人がいる。いきすぎた善は悪と同じだ。ベビメタファンの中にも、他のアイドルやアーティストを誹謗中傷する人がいるだろ?全員とは言わないし逆もそう。みんな他人事だと思わないほうがいいよ。ネットの時代はどんな人でも加害者になりえるってこと。

黙示録よりTalesのが酷い
アフィリエイトがNGワードに設定されててワロス

最近消えた5chまとめサイトあったな
AV(しかもスカト○)とかのリンクまで貼るとか
めちゃくちゃなアンチ活動してた

SNSじゃなくてもサイト名を指定して報告しておけば
あまりにも酷かったら対応するかもよ

ユイモア高校卒業してからアミューズが動いたのは在学中の二次被害を心配して卒業するまで待ったのかな?
犯人の実名報道有るかもな

黙示録が許されるわけないよな。最愛ちゃんが誹謗中傷されてた時も酷かったし、もっと早く行動してほしかった。

黙示録は完全にベビメタを貶めるだけの誹謗中傷サイト
しかも5ちゃんねるのスレを無断転載と二重の犯罪
サイト廃止にすべきだと思う

>弊社所属アーティスト及びスタッフが運営・管理しておりますソーシャルメディアアカウントにおきまして

と書いてあるだろw

キ黙示録w
煽っても使徒にもmatoMETALにも勝てない永遠の3位とバカにされてライブドアから逃亡したあのキ黙示録かw

アミューズからのお知らせ <<<<<< ゆいちゃんからのお知らせ

ソーシャルメディアとかアカウントとか言ってるんだからツイッターとかフェイスブックじゃねーの
黙示録や2chの事じゃあるまい

矢沢永吉「暴徒化する観客にアドリブで説教」
https://www.youtube.com/watch?v=stBeYOd5Dzw
0:45あたりから見てください。
問題の責任を社会や他者に負わせ、我欲に溺れた利己主義の屈折した自己肯定感を、他人に押し付け傷つける。現代のギスギスした日本社会の特徴。
奪ったり、潰したり、傷つけたり、その破壊の連鎖からは希望は生まれない。
みんなが”Happy”になるには何が必要なのか?
今一度、一人ひとりがその答えを導き出す責務を課せられているのではないでしょうか。

まあ原点はKOBAが作った紙芝居だから仕方がない
そんな奴らを集めてしまったKOBAの責任なw

黙示録のことだね
まともな人を 馬 鹿 が攻撃する。まともな人をアクドイ組織が攻撃する。
歪んだ心を遠ざける必要が有り、まともな人は助け合おう。

コメントを残す