お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「THE CHOSEN SEVEN」とは?

no title


51: 2018/05/02(水) 04:21:08.91
ケラングは何か知ってるのかね

65: 2018/05/02(水) 09:21:35.21
キツネ様より新たなお告げを授かった。
キツネ様に選ばれし、DARK SIDEの7人の勇者たち「THE CHOSEN SEVEN」が降臨するのだ。
知られざる闇の外典、METAL RESISTANCE EPISODE VII・WORLD TOUR 2018の幕開けと共に明らかになるだろう。
しかし、7つのメタルの魂は、同じ時空に存在するとは限らない。
いつ、どこで、誰が、どんな姿で現れるのか、それはキツネ様のみぞ知る。

7人のサポートメンバー?が不定期に現れる、っつう事かいな

73: 2018/05/02(水) 10:07:03.54
>>65
時空は?サポメンが現地モニターに映るの?

84: 2018/05/02(水) 10:56:12.90
>>65
やはり公演ごとにゲスト神が降臨するっぽいお告げだな 2,3曲ジャムセッションするのかな
以下のベビメタとゆかりのある候補から7人が選ばれるぞ

ギターのDARK SIDE神候補
・サム・トットマン (ドラフォ)
・ハーマン・リ (ドラフォ)
・カーク・ハメット (メタリカ)
・デイヴ・ムステイン (メガデス)
・ケリー・キング(スレイヤー)
・マーティ・フリードマン(元メガデス)

ドラムのDARK SIDE神候補
・チャド・スミス(レッチリ)
・ラーズ・ウルリッヒ (メタリカ)
・YOSHIKI(XJAPAN)

ベースのDARK SIDE神候補
・フレデリク・ルクレール (ドラフォ)
・フリー(レッチリ)

キーボードDARK SIDE神候補
・ジョーダン・ルーデス ドリムシ)
・YOSHIKI(XJAPAN)
・小室哲哉

ヴォーカルのDARK SIDE神候補
・ロブハルフォード(ジューダスプリースト)
・コリィ・テイラー(スリップノット)
・レディガガ
・アリアナグランデ

68: 2018/05/02(水) 09:39:46.94
神が入れ替わり立ち替わりって事かね

77: 2018/05/02(水) 10:25:02.49
「THE CHOSEN SEVEN」とは?

■神バンド説・・・サブメンバーも含めた従来の神バンド(ギター×3、ベース×2、ドラム×2)が正式加入
■神バンド説2・・・従来の4神(ギター×2、ベース、ドラム)のほか、
          新たに3神(ピアノ、ストリング、マニュピレータ等)も正式加入
■新メンバー説・・・新しい女の子が7人加入し、10人ユニットに
■スペシャルゲスト説・・・著名アーティスト7組がライブにゲスト出演
■新曲説・・・7つの新曲を擬人化して表現したもの
■アニメ説・・・アニメに登場する7人のキャラクターのこと

79: 2018/05/02(水) 10:30:07.17
chosen7は神バンドのことじゃないな
同じ時空というのは過去もそうだが場所も違うこともありうる
例えば中継とかな
ステージによって過去のメタルレジェンドを召喚することも考えられるが、
過去の時空がさくら学院だという可能性も捨てきれない

80: 2018/05/02(水) 10:31:25.07
過去の小神さまの映像を流すことはアリエール

81: 2018/05/02(水) 10:35:30.80
Zeppのアー写が7人だから女が7人ってことでいいかも女とも限らんが
バンドはBABYMETALではないね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

同じ時空にいると限らないんだから死んだ人でも出でくるんじゃね?
くだらないママごとだけは勘弁。

今年は、他バンド・マスメディアからの否のコメントを一蹴させる狙いじゃないのかな?

こんな前世紀のRPGみたいな予告にしないで素直に「新しい神メンバー」とでも言ってくれれば、ファンはメンバーや構成予想を出し合って盛り上がれるのに。

>>4
いままでの流れから判断するとそういう事なんでしょうね
7人の神がスケジュール組んで入れ替わりで

朝鮮でも挑戦でもないんだよCHOSENなんだよ
このノリが解らない、1,5がイタ過ぎただけに
相手したくないが、全てこの画像に変えたからな
特別な何かはあるんだろう、それ以上の事が解れば
すでにその話題で盛り上がってるねw

あれだけうたっといてバンドメンバーがちょっとずつ変わりますよーぐらいだったら寂しいな

コメントを残す