お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの謎の「1」の画像を検証と謎の「2」の画像来た!

DcGr2mFUwAASf74


105: 2018/05/02(水) 12:43:46.16
ネットで拾ってきたけど、どうかな?

1はSU-METALで確定した
検証画像

no title

108: 2018/05/02(水) 12:54:44.74
>>105
ウエスト部分太すぎて全然合ってないやん

133: 2018/05/02(水) 15:09:24.99
>>105
向かって左側が全く合ってないやん
せめてもう少しうまくやればイイ物をww

109: 2018/05/02(水) 13:01:42.37
今日は2の画像くるのかね?

110: 2018/05/02(水) 13:02:00.21
新衣装着てる後ろ姿ですって言われたらナルホドってなるし1はSu-METALだろうってのも最初からあるけど
その画像で確定って言われても微妙なとこだねw

117: 2018/05/02(水) 13:16:48.40
画像の下の方が腰っぽいのは殆どの人が思うだろうけど
そもそも腰~背中なのかも分からん段階だしね
せめてあと2枚くらい画像出てこないとなんとも

125: 2018/05/02(水) 14:17:59.42
>>117 
完全に一致
no title

128: 2018/05/02(水) 14:25:04.91
>>125
合ってなくない?

119: 2018/05/02(水) 13:23:53.19
数字の1の背景に見える白い縦ラインは衣装の背中にあるファスナーのようにも見えなくもない。知らんけど。

120: 2018/05/02(水) 13:24:57.28
すぅちゃんに黒い羽根とかぎ爪

224: 2018/05/02(水) 19:04:04.49
インスタが 2 になったね

233: 2018/05/02(水) 19:08:27.89
>>224
何なのかさえ判らんね、上部の竹を並べたみたいなの何???

226: 2018/05/02(水) 19:04:42.25
no title

228: 2018/05/02(水) 19:05:40.29
>>226
何だこれ?人じゃねーな

234: 2018/05/02(水) 19:09:17.70
>>226
10人紹介していくんかな…

235: 2018/05/02(水) 19:09:32.26
>>226
左手でなんか掴んでるみたいな…

236: 2018/05/02(水) 19:09:54.37
もしくはパズルか

241: 2018/05/02(水) 19:24:17.49
no title

240: 2018/05/02(水) 19:22:56.82
難易度上がったなw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

あと一週間かぁ 意外と早かったな新体制のベビメタがどんなのか楽しみだ

7ぐらいまでいくと
3rdのジャケットと言うのは
どうかなぁ
何となく拡大画像っぽいんだ。

おっ、新衣装は腰痛予防のコルセット・ベースのヨロイ型か。
これなら、ゆいちゃんも安心だ。

コメントを残す