お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

グラミーにべビメタの記事

no title


126: 2018/05/02(水) 14:18:32.35
グラミーもきた


 

127: 2018/05/02(水) 14:24:36.60
>>126
ゆいちゃん戻ってる
てかもう3rdでグラミー獲る準備万端やん

197: 2018/05/02(水) 18:16:49.69
>>127
2016年の写真だ

131: 2018/05/02(水) 15:04:04.38
>>126
目がギラついてる

134: 2018/05/02(水) 15:12:46.40
>>126
これ新しい写真?

168: 2018/05/02(水) 17:11:13.17
>>134
ググったら普通に2016年の写真だった

148: 2018/05/02(水) 15:57:12.97
>>126
もあちゃんオラついてるように見えるw

214: 2018/05/02(水) 18:38:26.98
>>126
あいかわらずあっちのメディアは昔の写真ばっかり使うよな

225: 2018/05/02(水) 19:04:15.48
>>214
ホント、アミューズUSAに一声かければ写真くらいすぐ出してくれるとおもうんだけどね

129: 2018/05/02(水) 14:53:29.71
thirdでグラミー確定
メガデスと同じとこと提携したしな

132: 2018/05/02(水) 15:04:45.68
うむ完全に3rdでグラミー取りに行くw

135: 2018/05/02(水) 15:15:18.44
昔、洋楽好きだった おじさま達は

ビルボード とか グラミー賞 とかに弱いんだ!
おじさま達の夢を是非叶えて下さい。

141: 2018/05/02(水) 15:30:25.88
グラミー賞は会員の投票で決まるから現地にしっかりしたエージェントがいるのはいろいろ大事なんでは?
2ndアルバムは手探り状態の販売での快挙だったけど3rdアルバムは販売面で更によい方向に行くことを願うわ。
まぁファンとしてはアルバムと楽曲の出来が最重要なのは変わらんけど。

216: 2018/05/02(水) 18:42:21.66
>>141
ベストメタルパフォーマンスに
ジェスロ・タルを推薦したり投票するようなおっさん達に
評価してもらうのが大事らしいぞ

219: 2018/05/02(水) 18:55:45.27
>>216
ジェスロタルw
俺昔買ったけど、なーんも響かんかったわw
今聞けば違うかな?

143: 2018/05/02(水) 15:34:57.27
グラミーさん、ありがとうございます

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

グラミー賞本気で獲りたいなら、最低限のとこを実践しないと無理。
最低でも来年ほしいなら、今年いくら遅くても10月までにアルバム出して、内容もあるのは当たり前で、ビルボードでの数字!順位もある程度は求められる。
10位くらいには入らないと話にならない。

※2
ほんとそれ
ベビメタ文中に入れればアクセスうっはうっは
言ってんのと変わらんわー

グラミーの人BABYMETAL好きだよね
担当に強力なメイトが居るんですかね
ここ3年ぐらいいつも出してくるよね
でもノミネートになるとしーーーん

賞は狙いにいくものではないでしょ、それにグラミーは会員を抱き込まないと獲れない。

そんなことよりもまずはUS/EUツアーの成功を祈る。
ツアーで展開される物語に加えてグラフィックノベルでベビメタの世界観を広げて
新規ファンを開拓出来れば3rdアルバムの内容如何で結果は自ずとついてくるよ。

コメントを残す