お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの後輩の石野理子さんが「赤い公園」に電撃加入

4_3

DcWeXBoVAAARsO-

これは本日5月4日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われたロックフェスティバル「VIVA LA ROCK 2018」で発表されたもの。赤い公園は昨年8月にボーカル佐藤千明が脱退して以降、3人で活動を続けていた。石野は2月に解散したアイドルネッサンスのメンバーで、赤い公園への加入に際して「赤い公園は多岐に渡った音楽性が魅力で、なおかつバンドメンバーの皆さんが楽しそうに音楽を奏でている姿がとても印象的だなと思っています。
なので、赤い公園が大切にしていることを吸収し、私自身もこのバンドのメンバーとしてあらゆる部分を成長させていきたいです」とコメント。
ギターの津野米咲は「昨年冬ごろから新ボーカルを探してまいりました。いつでも出逢えるよう、三人での活動を始めたばかりですが、どうやら音楽の神様からの贈り物が届いたようです。まず、石野理子のこれからの人生が、再び音楽の中にあることを嬉しく思います。そして、私のこれからの人生も、石野と共にバンドであれることを誇りに思います」と語っている。
https://natalie.mu/music/news/280883



370: 2018/05/04(金) 18:12:19.98 0
すぅちゃんの後輩が赤い公園電撃加入とは 

375: 2018/05/04(金) 18:18:12.00 0
石野ってすぅちゃんの後輩やん

今度は売れると良いな

377: 2018/05/04(金) 18:20:29.21 0
ashの子やん

379: 2018/05/04(金) 18:21:45.95 0
no title

380: 2018/05/04(金) 18:22:59.54 0
no title

no title

no title

no title

392: 2018/05/04(金) 18:29:31.52 0
>>380
この子すぅちゃんと交流あるの?

381: 2018/05/04(金) 18:23:11.23 0
まじで石野理子、赤い公園?

384: 2018/05/04(金) 18:24:43.71 0
歌うまアイドル比較動画で見たらすごく良かったぞ

385: 2018/05/04(金) 18:25:03.75 0
ビックリした

391: 2018/05/04(金) 18:28:06.55 0
ASH出身 元アイドルネッサンス
石野理子【「ノスタルジア」1.4ライブ映像】
https://youtu.be/_d0a_bI2C9I

393: 2018/05/04(金) 18:29:32.17 0
ああノスタルジアはめっちゃいいな

397: 2018/05/04(金) 18:31:10.78 0
中元すず香氏の後輩だな

403: 2018/05/04(金) 18:34:35.35 0
石野理子がボーカルとして
赤い公園とかいうガールズバンドに加入

411: 2018/05/04(金) 18:37:19.49 0
第16回「卒業生インタビュー その3 」石野理子|[特集]アクターズスクール広島 その秘密に迫る! | LoGiRL|ロガール
・ASHには小2から中2までいた
・発表会オーデは半年かけてひとつの曲を練習する
・初ソロゲットは中1の時
・鞘師とすぅがトップにいてASHを引っ張っていた

425: 2018/05/04(金) 19:00:36.52 0
赤い公園てバンドか
いいじゃん

433: 2018/05/04(金) 19:10:31.86 0
赤い公園ってボーカル抜けてたのか。知らんかった
一回り離れた、しかも結構売れてるバンドの中に入るのは気使って大変そう 

439: 2018/05/04(金) 19:12:42.71 0
すうと鞘師がトップだったと言うてた子

440: 2018/05/04(金) 19:13:20.66 0
まだ17歳か
先が楽しみだな

463: 2018/05/04(金) 19:21:03.30 0
赤い公園や石野理子の他の動画教えて

472: 2018/05/04(金) 19:23:37.06 0
>>463
まりりも居るよ
https://youtu.be/yX5ODh6v7dk

481: 2018/05/04(金) 19:26:45.66 0
生演奏で歌うのはカラオケとは訳が違う

413: 2018/05/04(金) 18:39:34.45 0
アイルネ時代よく知らないけど
バンドのフロントマンとなるとまた更に求められるものもあるからね
ぜひ頑張ってほしいね

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

お嬢様だからたしかにロックボーカルぽくはなかったよな。実力はあるんだからあとは良い方向にふっきれてほしい。

動画見たけど緊張してたのか・・・音質のせいなのか・・・声が><

赤い公園好きだから嬉しい。フェスで生で見て好きになったけど、すぐボーカルが辞めてしまった。女子バンドでこんなにギターが引っ張るバンドもそうそうおらんぞ。

出来あがったバンドでしかもだいぶ年下でボーカルで入るのはかなりプレッシャーやね

噂ではこの子広島ではお嬢様校の広島女学院らしい

この子がソロで歌ってる動画を見たけど、アイドルっぽくないアーティストよりな歌い方だった。
ハンドの方が合ってるのかも。

大人数がユニゾンで歌う形式のグループのメンバーは歌唱力があっても宝の持ち腐れだもんね。
アイドル支持層には親近感とかクソみたいな理由で逆に素人っぽい下手な歌唱の方が需要がありそう…。
個人的にはアイドルだろうが何だろうが真っ当に歌とダンスのパフォーマンスで勝負してる人たちが成功して欲しい。

まともにボイトレやダンスレッスン受けた子って逆に
いまどきアイドルじゃ大成できないのかもしれないね

コメントを残す