お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの謎の「5」の画像を検証

no title

617: 2018/05/05(土) 19:00:33.33 0

5枚目きちゃぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁああああああああああ!!!!!!!!
no title

618: 2018/05/05(土) 19:01:02.32 0
草食動物の骨の横顔だな

622: 2018/05/05(土) 19:02:40.71 0
丁度昨日上野動物園行って来たんだよ
これは絶対にトナカイの角だわ
それしか有り得ん
昨日動物園で見てきたから間違いない

637: 2018/05/05(土) 19:11:55.60 0
>>622
トナカイの角ってこんな形じゃないけど

624: 2018/05/05(土) 19:03:47.64 0
闇のサンタクロースか

625: 2018/05/05(土) 19:04:20.50 0
これまでに晒された5枚
no title

662: 2018/05/05(土) 19:30:34.89 0
>>625
1番とか5番とかみるとTEEデザイナの江川の世界観をモチーフにしてそう
no title

629: 2018/05/05(土) 19:06:26.92 0
よーしおじさん謎といちゃうよ

634: 2018/05/05(土) 19:08:51.47 0
さすがに5枚も出ればお前らなら解けるだろ?

636: 2018/05/05(土) 19:10:25.51 0
こういう動物の骨被ったダンサーが出てくるだけとか

640: 2018/05/05(土) 19:14:39.66 0
これは鹿系のスカルですわ

648: 2018/05/05(土) 19:20:00.28 0
横顔一致
no title

655: 2018/05/05(土) 19:23:08.74 0
次のゆいちゃんの衣装やん
no title

659: 2018/05/05(土) 19:26:24.36 0
>>655
やべーよ
マジだったw

678: 2018/05/05(土) 19:40:32.64 0
サードアルバムのジャケットだな

695: 2018/05/05(土) 20:03:32.41 0
本当に7枚で終わるんだろうか

 



324: 2018/05/05(土) 19:11:34.54
明るさとコントラスト上げ
no title

325: 2018/05/05(土) 19:11:35.20
これだけは分かる
8枚では完成しない

326: 2018/05/05(土) 19:13:25.33
今んとこ1が手で3が骸骨みたいな顔ってだけしか判らん
何となくだがFOXGODに次ぐ新キャラなんじゃないか

327: 2018/05/05(土) 19:14:06.29
最後の一枚がメチャクチャ大きなサイズなんじゃない

328: 2018/05/05(土) 19:15:47.81
>>327
俺も思た。
今まで1問正解で1ポイントやったのにラスト問題が100ポイントにするクイズみたいに。

331: 2018/05/05(土) 19:18:22.27
なんか同じ画像の分割じゃないような気がしてきた
数字の位置でつながるかと思ったけど繋がりようがない

339: 2018/05/05(土) 19:25:38.38
7枚でパズルって同じ大きさだと無理だもんな
6枚目までこんな形で7枚目が6枚分サイズとかか


□□□□

348: 2018/05/05(土) 20:20:27.68
>>339
あーその線も有り得るな

344: 2018/05/05(土) 19:55:26.44
3と5のひび割れ似てない?
なんら意味はないと思うけども

347: 2018/05/05(土) 20:11:49.00
お前らこれ8日に完成すると思ってるようだけど、来年のFOX DAYまで続くんやで

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

>>9

北欧?
何を見て北欧と?

しかし、この謎かけはどこも過疎ってますね。

これまでの謎かけ(直近で言えば広島ライブ)も、考えるのを放棄してグダグダ文句言うヤツが必ず出て来たんだけど、こう言うシャレが分からない方のが、ツマラナい奴だと言われてきてんだよなー。
自分が分からなくてイライラして、勝手に盛り上がってないとか決めつけちゃったりねw

因みに今回のポイントは「北欧」かな。

※6
今までの質が異常だったからなぁ
中1ひとり追加で久々10人体制とかもあるのかなと

※2
いやむしろこういう業界にいて、これほど裁量権があって自由で新しくて独特な仕事ないから、楽しいしやりがいあるだろ
お前の考えはまさに社畜の考えだぞ
今のうちに考え直せ

プロデューサーって、大変そうだな。 転職したいって思ったこともあるだろうな。

コメントを残す