お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの謎の「6」の画像を検証

no title


798: 2018/05/06(日) 19:02:08.31
6 no title

804: 2018/05/06(日) 19:12:51.42
>>798
一枚絵じゃない説に一票

809: 2018/05/06(日) 19:17:22.88
>>798
富士山かな

799: 2018/05/06(日) 19:03:42.92
笠か?
もう分かんねw

802: 2018/05/06(日) 19:07:09.11
全部で何枚なんだ?

7枚と言うのはカンザスまでの残りの日数で何の根拠も無い・・・

805: 2018/05/06(日) 19:12:58.34
Chosen7てのとも合致するからそこはあってる気がする
ツアー始まったら答え出るとも書いてたし

808: 2018/05/06(日) 19:16:48.22
7バンドとコラボ曲とか
no title

813: 2018/05/06(日) 19:30:15.24
新曲か何らかのMVの一画面がありえそうだね

819: 2018/05/06(日) 19:42:09.97
傘なのかテントなのか、はたまたまったく別の何かなのか…

こりゃ考えてわかる類のもんじゃねえかもな~

830: 2018/05/06(日) 19:52:33.73
バンドのアルバムジャケ追ってけばワカルノカシラネ?

831: 2018/05/06(日) 19:53:20.74
留め具?の間隔がバラバラ…上の白い部分は空間か背景で、レールに吊るされた暗色のカーテンにも見えるな

832: 2018/05/06(日) 19:53:40.70
マジで楽曲提供バンドのヒントだったらすげーことになりそうだが

834: 2018/05/06(日) 19:57:03.26
数字の位置が全部違うのはなんかのヒントなんだろうか

842: 2018/05/06(日) 20:22:44.57
ここまで気合の入った絵を7枚用意してるのは大変だったろう

843: 2018/05/06(日) 20:25:34.34
そういえば、初期の頃の紙芝居も影絵が多かったし、ライブ開始直前も白い幕に3人の影が映って会場うおお!だったし。

918: 2018/05/06(日) 19:03:02.48 0
あと1枚で終わりなのに全然わからないってどういうことだよ

922: 2018/05/06(日) 19:05:57.25 0
No1-6まで
no title

924: 2018/05/06(日) 19:06:01.61 0
no title

926: 2018/05/06(日) 19:06:49.76 0
最終日まで誰も回答を導き出せていないなぞなぞって実は史上初レベルじゃね?

932: 2018/05/06(日) 19:09:04.60 0
今回は珍しくコバやん本気出したな
誰も正解できていない

934: 2018/05/06(日) 19:10:58.88 0
7つのメタルグループとコラボか
それが落とし所としていいね

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

メタルで鹿ってヴァッケンしか無いと思ったけど
Redditで言及してる人がいたけど、アメコミの作者がインスタで公開した動物の頭蓋骨と関連がありそうだからやっぱりコミックの設定と関係してるのかな

正直7バンドとコラボってのは希望的観測が強すぎると思う

6がBMHなら1はスレイヤーズ3はメイデン。5は去年のグラミーヘビメタ部門だったマストドン?

6の画像が出たのが6日だから、今日は7日で7の画像でしょ・・・違うの?!

>>7
たしかに少なくとも公式ツイッターでは発信すべき事だと思う。
やってる事が中途半端すぎるよね。

これ、内部でも不評だったから
インスタのみでひっそりやってるとしか思えない

まあ何かしらのビジュアルが公開されるってことは確定っぽいから楽しみだねー
7つのバンドとコラボってのはなさそう。だって、現在確定してるバンド以外から今後逆オファーとか来た場合を考えると……ね。

アルファベット小出しは、すぐに答が、推定されちゃったから、今回は相当気合い入れちゃったかな?(^-^;)…前振りが大きいほど答合わせで、がっかりする可能性も高まるけど…更に斜め上を行く答に期待するばかり(-_-;)….

答え合わせまで当てて欲しくないのか、それとも何かを見逃してるのか、分からなくなってきた。

コメントを残す