お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の「はみ出せ委員長」ってなんだよw

Dcgb9iWU8AECTNQ

966: 2018/05/06(日) 19:31:41.99 0
生徒会 ・新生徒会長 新谷ゆづみ
新トーク委員長 麻生真彩
はみ出せ委員長 日高麻鈴
新パフォーマンス委員長 藤平華乃
新教育委員長 吉田爽葉香 
 

970: 2018/05/06(日) 19:34:35.47 0
はみ出せ委員長ってなんだよw


はみだせ!委員長を務めることになった日高は「役職を聞いたときに自分の個性ではみ出していいんだと安心した気持ちになりました。
12人の色を出せるようにがんばりたいなと思いました。
人をまとめたり仕切ったりするのが小さい頃から苦手だったので、12人全員が自由にのびのびと個性を出せるように先頭に立って、さくら学院をよりよい場所にしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします」と笑顔でコメント。
https://natalie.mu/music/news/281024

622: 2018/05/06(日) 19:52:53.43
はみ出せ

626: 2018/05/06(日) 20:04:36.02
まりんちゃんに合ってると思う。聞いた瞬間なんかほっとしたよ
あと中二に役職ついたのを見ると、多分まりんちゃんは外部の仕事がもう決まってるんだろうな、と思った

628: 2018/05/06(日) 20:25:06.19
麻鈴ちゃんはベスポジと思う!
色んな殻を突き破って欲しいね

630: 2018/05/06(日) 20:30:04.80
いいポジションに就いたな

631: 2018/05/06(日) 20:42:45.87
名前はさておきポジションとしては良い役職だ
時を止めたどや顔は素晴らしかった

632: 2018/05/06(日) 20:46:17.81
最高の一年になる予感

633: 2018/05/06(日) 20:46:42.18
ザ・ワールドの一人芝居の安定感たるや、もうね。
そして役職名言えてない校長尻目に余裕の決意表明。
この大物がこの先どこへ向かうのかまったく予想がつかない。

あとSmiling見れて良かった。

635: 2018/05/06(日) 20:54:10.60
真彩にだけ役職が与えられた時は麻鈴が可哀そうで見ていられなかった。
今は真彩があまりにも可哀そうで、
心の底から喜べない感じになっちゃうゆづも気の毒で、
ただただ麻鈴を見て和むしかない。

636: 2018/05/06(日) 20:55:33.95
麻鈴会長あるかもなんて少し思ってたけど
謎役職名はともかくこれでよかったと思う

637: 2018/05/06(日) 20:59:37.29
はみだせはダサいから英語に改名してほしいな
それもはみだせぽくてよくね?

638: 2018/05/06(日) 21:05:00.00
名前はともかく役職は良いよね
型にはまるな、はみ出せって事なんだからすごく向いてると思う

640: 2018/05/06(日) 21:07:44.44
はみだせってあの時初めて聞いたんだよね?その言葉を使ってうまくまとめてたな

641: 2018/05/06(日) 21:21:17.59
まりんは去年の生徒総会が辛そうだった…
今年は落ち着いてたよね。涙溢れるまあやの肩に何度も手を置いてたのがまりんの優しさ。

143: 2018/05/06(日) 22:24:12.45
真彩が泣いたとき横からそっと手でさすっていた麻鈴ちゃんが泣けるno title

157: 2018/05/06(日) 22:25:18.59
>>143
そしてさりげなくハンカチ渡すそよ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

英語表記する時は
breakthrough chairman、とでも書くのかな?
本当のはみ出し担当は
華乃かもしれないけどね(笑)

おもしろ役職は佐藤日向さんから続くさくらの要の要職
卒業後の活躍率も高いのだよ

麻鈴は苦手なことを克服してなんでもそこそこできる…を目指すんじゃなくて
得意で好きなことをもっと伸ばしてスペシャルな存在になってほしいってことなんだろうね

職員室の愛情を感じるよ

小さく纏まってくれるなよ。と言う職員室の願いなんだろうね。
はみ出せ委員長の日高麻鈴です!って、何か自己紹介が凄い感じになっちゃったけどな w 彼女なら大丈夫だろう。顔笑れ!麻鈴!

最近「BABYMETAL TIMES」がまともなサイトになってて感心してるんだか・・・
アクセス数水増しクソトピックス釣り記事ゴミTalesは潰れればいい。

少し気が早いかもしれないけれど、今年度はスポーツや観光などのアンバサダーやアシスタント的な仕事のオファーが来るかもしれませんね。

自分で協調性ねーよって言ってる子だしね
いい役職だとは思うけど、そういうのを鍛える為にさくら学院があるんじゃないの?

>ネーミング
いかにも学校ぽいダサさ・野暮さ・寒さを意図してやってるのかね

内容は良いんだけど、この笑えないしつまらないネーミングは毎年どうにかならんのかね
誰が考えてるんだろ

これネーミングはあれだけど(笑)、最高の役貰ったと思うよ
麻鈴ちゃんみたいな子は協調性を求めると個性が消えてしまう
この子は化けると思ってるから、絶対にあの感性を消してはいけない

コメントを残す