お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 2018年度の転入生

no title


1: 2018/05/06(日) 21:17:41.56 _USER9
中学3年生までの成長期限定ユニット「さくら学院」が6日、都内で「さくら学院 2018年度~転入式~」を開催し、転入生の加入が発表された。

転入生は白鳥沙南(12、熊本県出身)、野中ここな(12、長崎県出身)、野崎結愛(10、愛知県出身)の3人で、白鳥は「勉強もその他もメンバーの中でトップに立ちたい」と宣言。
「得意なもの」として「変顔です。本当のやつをやるとすごいブサイクなので、そこそこいい感じのをやりたいです」と変顔を披露して会場の笑いを誘った。no title

野中は「陸上の短距離走が得意です。50メートル走は7秒23です」と話し、ステージ上で行った森萌々穂(13)との短距離走にも勝利した。

また、野崎は「いろいろな自己紹介ができます。クールなのからやります。『背は小さいけど牛乳飲んでるから大丈夫です。野崎結愛です』。もう1個はカワイイ感じです。『世界で一番カワイイ小学5年生の野崎結愛です』」と実演して喝采を浴びた。

最初から飛ばす新メンバーたちに“担任”の森ハヤシは「今日けっこう出したな。焦んな、焦んな。楽しみなメンバーですね」と期待を寄せた。

なお、新生徒会長は新谷ゆづみ(14)に決定し「ダンス、トーク、お芝居、たくさんの経験をさせていただいて、成長を皆さんにお見せしたいです」と決意を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000018-tospoweb-ent

「さくら学院」転入生3名
野崎結愛(10)
no title

白鳥沙南(12)
no title

野中ここな(12)
no title

8代目生徒会長 新谷ゆづみ
no title

2018年度「さくら学院」
no title
 
 

3: 2018/05/06(日) 21:18:39.50
野崎さん体重19キロ

57: 2018/05/06(日) 21:38:23.50
>>3
マジかよ20キロダンベルより軽いんか

106: 2018/05/06(日) 21:52:01.56
>>3
俺の20%w

53: 2018/05/06(日) 21:38:00.50
沙南は宮沢りえ系だな 

66: 2018/05/06(日) 21:40:09.70
け…結愛

80: 2018/05/06(日) 21:43:28.81
白鳥さんは宮沢りえがやった
三井のリハウスの白鳥さんに似てるな
da48582ecbc73079e8d6e85f1c7c8915

163: 2018/05/06(日) 22:02:31.40
水野由[結]と菊池最[愛]で結愛か

175: 2018/05/06(日) 22:07:52.81
no title

no title

no title

体重19キロ・・・

212: 2018/05/06(日) 22:18:28.96
>>190
ググってみたら8歳くらいの身長だな 体重は5歳くらい


279: 2018/05/06(日) 23:02:32.64

 ゆめじゅな姉妹
30592823_2251281318432434_2917382404396023808_n


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

※12
さくら学院のHPじゃありませんよ、アミューズのHPですから確認してください。
アミューズのHPには全員の卒業生は載っていません。

※15
載る卒業生と載らない卒業生には共通した条件があります。
載る   「卒業後もアミューズと契約していた」
載らない 「卒業後はアミューズと契約せず芸能界から離れた」

公式HPは、さくら学院の歴史であり、彼女達の活動の証だから載せているんでしょうね。
アミューズHPは仕事上のデータなので部署が変わった時点で所属していないメンバーは載せない。

※3
あやみもまりりもらうも残ってるから事務所云々はない
ゆなのも残ってるから芸能人か一般人かもない
消えたのはねねどん・りのん・さきてぃ・しーちゃん
本人か身内がアミューズのは消してくれ希望したんだろ
(公式サイトは全員残ってる)

・・あれ、じゃ2015年度卒は戻ってくる気ない?

岡崎さんは、事務所を変わるためいったん無所属になっただけ。
数年したら吉本入りしてると思ってる。

※2
田舎娘といえば倉島颯良もイモっぽさ全開だった。
それが今ではキラッキラに光ってる。

>3
卒業生だから、全員載っていると見るべき
契約終了と明示された2015卒業生や
今は別事務所所属になっている
杉本愛莉鈴も載っているのを見れば明らか
岡崎百々子はじめ、一時契約満了者も
戻って来るならウエルカム。
(阪本将悟のように復帰事例もある)

愛知県出身者
菊地最愛
岡田愛
野崎結愛
全員名前に「愛」が入ってる。
さすがは愛を知る県。

岡崎は単にさくら学院を卒業しただけで
芸能活動を引退したなど一度も言ってない
報道がさくら学院の卒業のシステムに疎いだけで
秋元系と同じと勘違いして報道しただけ

ハーフであろうが、なかろうが、
どーでもええやん。
可愛かったら。

沙南ちゃんはハーフであることを触れてはいけないのかね
白鳥もおそらく芸名だろうし、少し謎な子

アミューズのアーティスト一覧で「さくら学院」を見て思ったんだけど。
岡崎百々子って今でもアミューズ所属だぞ、根拠は事務所を辞めて一般(無所属)になってるなら、卒業生に名前(画像)は掲載されないから。

活動休止中は一切オファーを受けないので、クライアント側に迷惑をかけない為に個人のプロフィールが削除されているんだと思う。(2015年度は何月何日に契約完了みたいな事が書いてあったと思う)

だから、偶然を装って見にいくとアミューズから警告がくる可能性は非常に高いから絶対に行くなよ!!

2016年度の転入式で新谷さんを観たときの印象は田舎娘、華が無いなだったけど
それがこんなにも化けるとは考えもしなかった
何かしら光る物が有るから,アミューズに所属できたんだろうな

コメントを残す