お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 新パフォーマンス委員長に藤平華乃 ちゃん

DSC_4370_fixw_640_hq

966: 2018/05/06(日) 19:31:41.99 0
生徒会 ・新生徒会長 新谷ゆづみ
新トーク委員長 麻生真彩
はみ出せ委員長 日高麻鈴
新パフォーマンス委員長 藤平華乃
新教育委員長 吉田爽葉香 



632: 2018/05/05(土) 20:24:37.23
no title
 

633: 2018/05/05(土) 21:27:51.07
hh

華乃ちん!それ土やないで う●こやで

635: 2018/05/06(日) 11:20:18.16
いつもながら丁寧で賢い日記だ。
BOOSTボタンで静と動の切り替えでもしてるのかと。

636: 2018/05/06(日) 12:13:53.14
華乃の日誌は字とかレイアウトやらが綺麗で見やすくて良いよね

638: 2018/05/06(日) 19:47:41.89
転入式かなり活躍してたな
ソロパートも増えたし18年度楽しみだわ

あとパフォーマンス委員長はいい選択

639: 2018/05/06(日) 20:00:06.51
実質的なエースは華乃だったな
ハローIVYすごすぎて泣いてもうた

640: 2018/05/06(日) 20:12:48.25
納得のパフォ委

641: 2018/05/06(日) 20:23:17.32
かのちんには2代目顔笑れ委員長を期待してたw
でもおんなじようなもんよね

642: 2018/05/06(日) 20:24:20.15
3年ぶりにエース感満載だったな

643: 2018/05/06(日) 21:42:26.76
もっと華乃は語られていいのに寂しいねここw

644: 2018/05/06(日) 21:46:52.10
とりあえず名前を間違えた校長は許さん

645: 2018/05/06(日) 21:52:31.37
そよかの二人ともいい役職じゃん!ってウッキウキで見てたのにその後のインパクトで全て吹っ飛んだ

646: 2018/05/06(日) 21:57:48.91
ライブ部分では間違いなく主役の一人だった

647: 2018/05/06(日) 22:03:53.21
今日名前間違われた時に前だったらニヤニヤして終わりだったろうけど
校長にツッコんでいったのはよかった

648: 2018/05/06(日) 22:14:05.18
伸び伸びやっていてとても良かった
華乃ちゃんなら間違いなくパフォーマンスで引っ張っていけると確信した

649: 2018/05/06(日) 22:19:47.37
選ばれると全く思ってなかったんだろうなって一言だったな
文句なしのパフォーマンス委員長

651: 2018/05/06(日) 22:30:32.55
そよちゃんが教育委員長に任命された時の華乃ちゃんの満面の笑みがよかった

653: 2018/05/07(月) 20:10:07.95
華乃の成長が素晴らしいよ
さくらを引っ張っていけるんじゃないかな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

かのは伸びしろがどこまであるのか分からないので期待しかない!

ダンスも歌も、
エースとなり得るパフォーマンスだよね。
背負っている感もハンパない。
転入以来、応援してきて
今年来年ホント楽しみ。
でも、もっとハッチャケて良いんだよ。
本来のはみ出せ担当はこっちかも?
あと願わくばテストなんとかしよう(笑)

ステップでセンターに移動する時の華乃かっこいいー
転入式のライビューで観れるかなSchool days

今日のFresh見て思ったけど、華乃ちゃん本当に成長したな
おっちゃん、少し感動したわ

コメントを残す