お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院転入生「白鳥沙南でございます!」

no title


1: 2018/05/07(月) 12:12:34.03
http://www.sakuragakuin.jp/members/shiratori.html
no title

http://artist.amuse.co.jp/artist/shiratori_sana/
no title

no title

no title

no title

白鳥沙南 Sana Shiratori
2005年6月20日生、熊本県出身
身長142cm
好きな食べ物 からあげ・アイスクリーム
今、一番欲しいもの すごい頭脳
休みの日の過ごし方は? 家族でお出かけ・勉強
特技 ヘアアレンジ・ダンス

4: 2018/05/07(月) 12:39:42.13
沙南ちゃん前髪上げてる方が可愛いな

12: 2018/05/07(月) 13:12:06.73
FRESHに登場するのはいつかなー
今日は振り返り回だろうけど生徒会中心で転入生はまだかな?

13: 2018/05/07(月) 13:15:14.37
影ながら期待してるよ

22: 2018/05/07(月) 13:19:40.80
三井のリハウスCMに白鳥麗子役で出てた頃の宮沢りえに似てる

25: 2018/05/07(月) 13:53:09.61
美少女だね

27: 2018/05/07(月) 14:42:36.00
no title

no title

29: 2018/05/07(月) 15:33:18.83
宮沢りえとリサ・ステッグマイヤーを混ぜた感じ

31: 2018/05/07(月) 15:51:27.65
写真で見ると三吉感もあるな

33: 2018/05/07(月) 16:24:57.26
子供の頃、七日間戦争の頃の宮沢りえに似てる。 b0246437_14134997

つまり美少女ってことだな。

35: 2018/05/07(月) 16:33:01.75
透明感がすごい

40: 2018/05/07(月) 16:42:48.34
no title

85: 2018/05/08(火) 22:24:25.13
>>40
今のところこの写真がベストだな
この顔ならそのうちCMの仕事があるかもね

活動と勉強を両立させるのが目標ということは
学業も優秀なのかね

43: 2018/05/07(月) 18:14:10.99
ハーフかクオーターだよね
目の色といい高い鼻梁といい

54: 2018/05/08(火) 03:04:13.01
こうしてみると姉者・妹者の姉妹感
no title

no title

62: 2018/05/08(火) 10:50:55.61
沙南ちゃん転入でまた他界する機会を失ってしまった

72: 2018/05/08(火) 17:51:20.49
経歴が不明すぎる

73: 2018/05/08(火) 18:28:50.22
経歴なんてどうでもよくね

74: 2018/05/08(火) 19:17:18.42
これからオリエンテーションとか取材で紐解くのにw

81: 2018/05/08(火) 20:25:06.48
歩いてるところをスカウトされたのかな?

84: 2018/05/08(火) 22:14:06.50
全国オーディションじゃないの

87: 2018/05/08(火) 22:35:05.60
全全オーディション合格者ではあるけど
スカウトされたあとにオーディションに参加させられるという回りくどい道もあるね

沙南ちゃんの場合は大橋氏はこのオーディションの関係者みたいだから
オーディションで初対面だった可能性はあるんじゃない?

39: 2018/05/07(月) 16:39:19.44
次世代エース

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

熊本はスザンヌとか小嶺玲奈、山本恵里伽アナなどハーフ系の子は多いけど、流石にこの子はハーフだろうね。熊本はクラスに1人はフランス人形かって感じの子がいるのは確か

この顔だと、170cmないとな。

チビだからな。伸びて155cmだな。

150cmくらいだな。

歴代最高のルックス!
メグみたいにゴツくなりませんように…w

とんでもない美人だな、スーパレディ確定のタレントをさ学に入れてみたパターンかもね。
松井愛莉と中元すず香、そして倉島颯良の時もそんな感じだった。

ここまで人材があるんだから、アミューズは学園ドラマ作れよ!
男の子も余る程居るんだし、オールアミューズで‼︎

宮沢りえに似すぎで、年代的にドキドキする父兄多そうw
しかし今年はちゃお枠0か、本格的にちゃおスマに流すのかね

さ学にとって、近年稀に見る逸材だな。
んー・・・でへ♪父兄に成っちゃおっかなw

コメントを残す