お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんソロ新曲キタ━(゚∀゚)━!

無題


581: 2018/05/09(水) 13:22:50.59
すぅちゃん声の調子いいな
最新のすぅちゃんが最高のすぅちゃん更新したな

584: 2018/05/09(水) 14:15:28.56
しかしどんな逆境や環境の変化でも常に最高の歌唱を届けるすぅちゃんは化け物やな

586: 2018/05/09(水) 14:55:32.33

587: 2018/05/09(水) 15:01:54.37
すぅちゃんソロ新曲キタ━(゚∀゚)━!

589: 2018/05/09(水) 15:11:59.85
すぅちゃんのソロ曲なんじゃこりゃ

591: 2018/05/09(水) 15:23:17.43
>>589
菊池桃子がラ・ムーになったようなもんかw
https://www.youtube.com/watch?v=C-jLEi2uvrE

590: 2018/05/09(水) 15:16:20.95
ゆらゆらゆれるんや

593: 2018/05/09(水) 16:49:24.04
ゆらゆらゆ~らが頭から離れないw
セクシーな曲だ。

595: 2018/05/09(水) 17:51:05.39

609: 2018/05/09(水) 20:57:07.71
ゆいちゃんがいないのはかなり寂しいけど
やっぱりすぅちゃんは素晴らしかった
歌もまた一段と凄さを増した感じだし、Distotionの振り付けもいいね
すぅちゃんの動きが好きな自分としては、これ最高だわ
https://www.youtube.com/watch?v=tj7H-zgM6dg

https://www.youtube.com/watch?v=NIRbQKgH8v8

610: 2018/05/09(水) 21:06:32.55
ベビメタからもらった愛を返す時だよ

611: 2018/05/09(水) 21:31:33.81
Distotion微妙だなって思ってたのに今日気が付いたら鼻歌歌ってた

623: 2018/05/09(水) 22:01:48.86
>>611
あれのギターリフはかなり秀逸だよ
まだこんなキャッチーなリフが残ってたのかとビックリするくらいだ

615: 2018/05/09(水) 21:38:52.04
新しいソロ、曲の後半の盛り上がり良いな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

51件のコメント

オースチンの紅月を聴いた、信じられないけどピッチが殆んどフラットしていた…
こんなのはSU-METALじゃない!リアルに悲しくて涙が出てきた。

今度の新曲はSU-METALが作曲してるのかな?歌詞はMOAMETAL?もしくはYUIMETALかもね!
ソングライターが誰なのか知りたいDeath!!

やっぱ嘘だったんだね、皆が怒り心頭とか、ライブどころじゃないっての。
盛り上がってんじゃ、普通に。
一部のノイジーマイノリティー、さくら学院的にいえば、モンスターペアレント(厄介父兄)か、
そいつらが声高に騒ぐから問題になっているかのように錯覚する人もいるってだけで。
kobametalが全てを決めていて「三人を隠している!」ですものね、ああいう奴等の弱いおつむの中では。なんとしても騒動にしたいのがいるってこった。

反応がと指摘するのもあるが、ちゃんと歓声が上がってるし、そりゃ、突然に発表された新曲だから反応にばらつきがあるのは仕方ない。
知らないからね。自分でいえば、Distortionですら歌詞も覚えきっていないもの。

>アミューズは無駄に経費がかかり

必要経費です。

>客は不安になり怒り出し泣きじゃくる

ファンなんて緒戦は娯楽を楽しむ存在である部外者なのに、まるで関係者や内部の人間と勘違い、思い上がったあんたみたいなのが自分の思い通りにならなくて喚いているだけしょ!?
さくら学院の一件を見ても冷静なほとんどの父兄はそう結論付けていたのでもよく分かる。

>挙げ句の果ては株価まで下げた

会社の規模を知ってる?
ってか、ひょっとしてアミューズが芸能タレントのマネージメントだけをしてると思っているの?。
多岐に渡るビジネスを展開していて、その中の一つがタレント活動ってだけだよ。
それに、様々な経済状態・情報が絡んで株価は推移するものであり、外的要因とは切っても切り離せない。
ベビーメタル一つで乱高下したりしない。
いつからアミューズは一枚看板しかない弱小事務所になったんだよw
上手く言っているようで因果関係がめちゃくちゃで話の筋が通せていないぞ、おばかちゃん

嫌ならギャーギャー喚いてないでとっとと キ・エ・ロ !!
成長、進化、変化を理解できないならそんなやつらはいらない。

入ってこない!
全てはアナウンス無しの不安要素で、新曲披露のあるはずの心が動かない!響かない!
とんだ運営のマイナスアシスト!折角の新曲もすぅも犠牲者。
隠ぺい体質会社アミューズ、北◯鮮政府のようで、コバ・ジョンウ◯ンみたいに身勝手思想判断のようなプロデュース。
3人の路線どうのではなく、問題起きたときに対しての判断行動解決方法がズレてる。後に余程いえない理由だったらと判明したら謝るが。

アメリカツアー めっちゃ盛り上がってたやん!
スーさんの声聞いて安心した。 パワーアップしてるわー
メインストリーム狙ってるかもw

上のビデオだと見切れてるけれどISAO神なのね、いま気が付いたよ
曲数少ないのは色々影響があるのかね。
新曲のアナウンスして下さい、上へまいります下へまいりますって何かな?

アモーレが昭和のアイドルなら次の曲は昭和のムード歌謡ってか。
悪くは無いが昭和でも他にすうちゃんらしいジャンルはあったろうに。

>>40

アミューズは無駄に経費がかかり
客は不安になり怒り出し泣きじゃくる
挙げ句の果ては株価まで下げた

誰得な企画なんや。

みんな何を言っているのか。すでに公式で言っている、7人が同じ場所に立たないと。
次の会場では、ゆいと二人のダンサーに交代する。それで6人、ス-を入れて7人になる。皆KOBAにからかわれているのさ。
とにかくユイもモアもス-も、7人の中の1人。誰が出なくてもあり得るということ。
ただ、ス-が出ないと舞台が成り立たないのでス-は出るだろうけど。
余分な感情を排して今回の舞台をファンカムを通して見ただけだが完成していて、素晴らしい舞台だったと思う。ベビメタの歌は最初は何だこれと思うがだんだん良くなる。今までもそう、これからもそうだと思うよ。

新曲はいい感じ!音質いいのを聞けばもっと良く感じると思う。
ただ、ゆいショックがいかんせん大きすぎて・・・
せっかくの新曲がもったいねーよ!

※20
同意、ガービッジ懐かしいw
歌謡曲っぽく聞こえるのは日本語のせい、曲としてはかなりいい出来
すぅちゃんの新たな面を引き出した一曲

東京ドームがひとつのピーク、あそこが終わりの始まりだった…
ひとつ分かったことは、KOBAMETALにもうオリジナル楽曲を作る能力がないという事。
中元すず香が潰されていくさまを見続けるのは辛い。

ゆいもい居ないんだしすぅに当たらねえで
さくら学院とやらで次のロリでも探せよ

普通なら新曲で盛り上がりたいけれど#wheteisyui問題で全然耳に入ってこない。とても残念だがBABYMETALとは別物のように感じてしまう

海外サイドからのショーへの注文が入ってこんな酷い感じになっちゃったのかな⁉まるでキャバクラのショータイムw
KOBAは「YUIMETALが充電完了するまで片翼のBABYMETALで頑張って欲しい!」と思っていたが大人の事情で陳腐なベビメタに成り下がったのかも…広島を体感して解っているはず!!

今回のショーはSU-METALソロツアーと銘打つべきだった…バックダンサーによってMOAMETALも消されてしまい…BABYMETALの唯一無二感皆無!
自然消滅的末路か…

ボーカルとバンドのコントラストが魅力のひとつで非日常だったのに日常になっちゃたな
プロデューサーは誰なんだ

なんだこの衣装と髪型。邪馬台国の卑弥呼でもイメージしてるのかね。

なんかぁーすぅちゃんのせいではないんだけどさ、ゆいちゃんが居ないと
分かった瞬間から、新曲のディストーションも
すぅちゃんの新しいのソロ曲も、刺さんなくなったよー

すうちゃんには、もっとkawaiiのや綺麗なのやかっこいいメロディーを歌わせてあげてくれよ こんなんすうちゃんが可哀想

>>15
そうなんだよ!
ゆいちゃんが心配で新曲聴いても何にも入ってこないんだよ!

新曲どれもマジかっこいいぞ。みんな同じような曲じゃ飽きられるしな。ロックならなんでもいけるのがベビメタだろ。メロスピ好きだが、ソロのメロスピはもう十分かな

良いものは良いで問題ない。すうもあ神バンド新ダンサーは凄く良かったよ。

すぅソロは昭和のアイドル風
もう一曲はグループアイドル風
MVの曲はアニソン風
一体どこに向かってるんだ?w
すぅはPOPSやガチなメタルを歌わすより、声質的に昭和の歌謡曲風が一番合いそうだな。

昔は新曲が海外つべに上がったらもう賛否両論てんやわんやの大騒ぎだったのだが、今回はゆいちゃんショックで全く話題になっていない・・・この事実がどれだけ重いかアミューズは理解してるんだろうか?「新曲」という最終兵器を以てしてもファンのネガティブな感情を吹き飛ばすことが出来ない現実を。

あ、俺はこの曲好きです(^-^) 昔よく聴いていたgarbageを思いだしました。ヘビーなリフに絡むメロディアスな女性ボーカルは大好物ですし、ひらひら、ゆらゆらという日本語特有のリズミカルな擬音語がオリエンタル感を醸し出していてベビメタっぽさがあると思いました。

コバヤシって1stのオマージュ路線が限界で、ベビメタの最盛期やったよな。
君とアニメが見たいなんかは黒歴史扱いされてるし、なぜ受けたかってのをちゃんと分析しないともう浮き上がって来れんよ?

何でも擁護すればイイってもんじゃ無いだろう 全然良く無いし振付も酷い
候補の曲は沢山あっただろうに何でこの2曲を選んだのかな ユラユラと上下とか

新曲なんて だってさ
もうキチガイっすねw
アンチと一緒になってあちこち汚すおっさんw消えるんじゃなかったのかよ

新曲なんてどうでもいい。

今はゆいちゃんが心配で、それどころではない。

ははは新曲全部良いやないか。歌謡曲っぽいか、そんなら歌謡曲メタルも良いやんか。
お前ら変化は必然だ。付いてこれない奴はどっかいけww

やっぱり新曲出すタイミングは去年の巨大キツネ祭りがベストだったと思うな
あんまりにも時間かかってハードル上がり過ぎた

ゆいちゃん事件が無かったらもっと盛り上がっただろうに。
衰退していく感がハンパない。

正直ダサくなったわ。
SU-METALがどうとかじゃなく、KOBAMETALがクソなんだよ。

二曲ともただの歌謡曲じゃないですか?バンドメイドに歌わせても変わらんぐらいに普通。
ベビメタじゃ無くなっちゃったね。

結果客がテンション低くてワロタ
残念、衣装も何もかも、全く可愛げがない。
前のコンセプトが好きだったんだよなぁ。髪型は年齢的に許せるけど前の衣装がいい。
本当に残念。

distortionは2日間聴きまくったからすげえ好きになってたけどやっぱライブはいいな
ソロ曲はもうちょっといい音で聴きたいな

ゆらゆら、ゆらゆら…
もう中毒になってる自分がいる
SUさんソロ新曲…
貶す人もいるけど、俺は好きだね
2曲目の新曲も可愛い系として噛めば噛むだけ良い感じだ。
新生、ベビメタ良いじゃないの!

コメントを残す