お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

昨夜の凄いもあちゃん

no title


746: 2018/05/09(水) 15:04:48.01
モアのダンスキレキレでした



760: 2018/05/09(水) 19:05:18.09
もあは素晴らしかったよ

763: 2018/05/09(水) 19:41:17.31
ゆいちゃん不在、最愛ちゃんが一番メンタルにきてるんじゃないか
衣装ダサいけど頭の変な被り物取ったらまだましになる
最愛ちゃんのダンスだけはすごく良かった
今回の件で広島以降いつも以上に超絶努力したんだろう
泣ける

764: 2018/05/09(水) 19:43:19.71
ゆいちゃんの今がYUIMETALとして
表舞台に立てないのよね
私はそれぞれみんな応援してるよ

768: 2018/05/09(水) 20:10:52.57
no title

no title

no title

no title

no title

no title

ぶっく(エーブック)さん
https://twitter.com/a_book_a

776: 2018/05/09(水) 20:52:39.34
>>768
モアの笑顔が見れて取り敢えず良かった。
あとはゆいの復帰を願うのみ。


849: 2018/05/10(木) 16:14:11.43
MOAの新ダンスみてると血の滲む努力と魂を感じる。

853: 2018/05/10(木) 16:48:56.51
 

854: 2018/05/10(木) 17:06:46.39
>>853
外人がめっちゃ好きそうなダンスやな
つーか外人さん盛り上がってくれてありがてーな

765: 2018/05/09(水) 19:53:49.83
この3人でベビメタだと言っていた最愛が
今回のような編成を受け入れてやっているのも
ゆいちゃんが復帰するのを前提としての事で
決して脱退だとかいう話ではないと思う

ファンから批判が数多く届いてるはずの公式がここまで
安否を出さないのは何かしら出せない理由があるのかもしれない
外典という設定やMVに3人が出てこない(撮影できなかった?)とか
広島から5か月も表向きの活動を停止したとかも
だから理由を聞きたくもあり問い詰めてもいけない気がする

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

51件のコメント

もあちゃん、完全に覚醒したな!
遅ればせだけど、
2018WTのMVPはあなたDEATH❣️

今までモアばかり見ていた 完全なモア ファン
だったのに… 。 なんでだろ…
ユイちゃんが居ないから…。

やっぱり あの3人が揃って居るから
babymetal なんだよなぁ。

何も語らない官女達が何を思っているのか想像して、外野が口論するのなんか全く意味がない。
ダンス出来ない人がダンスを評価するのも意味がない。
勝手に思い込んで勝手に代弁して、なんか違う。

今回もいろんな驚きがあった もあもすばらしく成長している だけど俺はすうの声が一番すきだ

BABYMETALというバンドじゃなかったら、これはこれで良し。
でも、このバンドのファンにはならないだろうな。

ニーハイ履いて、フリフリのスカート着て同じダンスをやってほしい。
ファンはどちらに納得、喜ぶか?
やはりファンあってのバンドだし、プロデューサーもファンの事も考えてやって欲しい。

MOAはいつだって全力さ。
俺が心配のは
彼女達は今幸せなのか?だけだ。

「なんじゃ、これ?」て思わすのが、BABYMETAL。そういう意味では、全くぶれていない。衣装もMUSCLES-METAL R&Lも「なんじゃ、これ?」でしょ。でも、クオリティが高いから、見慣れると中毒になる。
MOAはダンスがうまくなったね。キレだけでなく、艶っぽさもでてきた。また、SUの歌の合間のダンスは天才的だね。ダンス専門のMUSCLES-METAL R&Lにシンクロするだけでなく、余裕で二人を従わせているようにも見えてしまう。
YUIのいない分、頑張るSUとMOAに、拍手だ!!!!

ヘアメイク含め死ぬほどダサい衣装に微妙な振り付け。
せっかく素材が良いうえに本人もヤル気があるんやからプロデューサーをもう一人呼んだ方が良いんじゃない?
コバヤシはもうキツイ。

>>5
ベビメタファンなら知ってると思うけど、大食いキャラは最愛ちゃんだよね。
あなたはただ単純にユイさんをディスりたいだけでしょ?
こんな状況で、ユイファンに成りすまして、巧妙にユイさんディスりしてる人が結構多くて腹立たしいです。

SU-とMOAのパフォーマンスは更に素晴らしくなってますね。
これで応援し続ける気になれた。
休養してるとすれば、これは流石のYUIも追いつくの大変だねw

ゆいコールが起きた時に最愛ちゃんが泣いて、すぅさんが励ましてたってのは、外人の作り話だったらしいね
現場行って近くで見ていた人達によると、最初から最後まで楽しそうに演じていたってさ  泣いてなかったって 

最愛ちゃん、筋肉すげえ!
鍛えてるんだな! かっこいい女性だわ!

この三蔵法師みたいな被り物は良くないぞ。
他の部分には目をつぶるけど、頭はくるくるのツインテールに戻して欲しい。

>>5
今日派遣されたばかりの工作員?
ゆいもあの区別もできずに書き込む勇気は認めるけど

おおっ、これはいい! やっぱり見所が沢山あるのもベビメタの魅力。楽しみが増えたよ。
自分には衣装がアメコミの女性ヒーローの様に見える、人それぞれだねw。

何だろう、見たことある感じ
アイヌの衣装と古代エジプト混ぜたみたいな
じゃあ見たことないじゃん

もうアミューズの手から離れたんだろな
レーベルに出資してる向こうの会社のものになっちゃったんだよ
で 例の人は英語ができないからポイ

ダンサー二人はよく頑張った。終始もあと同じ動きじゃ体力限界超えてるだろ。
問題はフェス。超有名フェス数万人の前で同じように何曲もやれるとは思えん。経験値が違いすぎる。ゆいちゃんフェスまでに復帰してくれんかな。

明後日のライブ、どうなるか!
いろんな意味でドキドキだな。

それもまたベビメタか。

>>21
それは2代目会長がフォローするだろう。側面からBOHさんや青山さんLEDAさんも。
今回は帯同しているかわからないが和音先生とか。

違うよ。この子たちは自らそれを選択している。それに合わせているのはアミューズ。
オレはそう思うと全部腑に落ちた。

だからこそ、アミューズの設定したこの状況で頑張る姿がかわいそう!

モアも頑張ったんだな。すーも。
ユイちゃんがいないことを知ってからまったく見てなかったんだけど、今見てちょっと感動した。
後ろのプロダンサーっぽい二人以上のパフォーマンス、ゆいちゃんなら軽く凌駕するんだろうな。
やっぱり敷かれたレールの上でただ頑張ってるんじゃなくて、
自分たちの意思で舞台を作ってるんだよ。でないと、ここまでやり切れない。
凄い子たちだよほんと。

こんな画像見せるなよ心が痛い、ゆいちゃん病欠で一番の負担はもちろんモアちゃん
背負うものが大きすぎてこれ以上頑張ってもあちゃんまで倒れないかと心配だよ
コバどうにかしろよ、ダンサー入れてもモアちゃんの負担は減らないじゃないか!!

広島以降MOAの成長著しいですよね
ダンススキルだけではなく覚悟というか凄みすら感じる

あと本スレ※765に全面同意

あ、あとあの髪型は頭皮に優しいから踊りやすいよね〜って
これは私もオバさんだけど若い子に激しく同意。

衣装、言うほど悪くないと思うよ。
男目線だとイマイチなのはわかるけど私はそれほど悪くないと思う。
娘もまだ15(高一)だけど友達とカッコイイイ!!って言ってるみたい。
若い娘達の目線は大人と違うしカコイイに憧れる年頃でもあるよ。
きっと本人たちはカッコイイ!って思ってると思うけど。

ファンカムじゃあ分かりにくいけど、
モア、なんだよカッコいいな‼️‼️
スウちゃんに負けてねえな。
ツインテ止めて正解ですね。
被り物、ダメ絶対。

Distortionのモアのダンスもヤバかったわ。マジでこの娘達はすげーよ!

モアちゃんまじでかっこいい
可愛いからかっこいいに見事に変貌して見惚れた人もいっぱいいるんじゃないか?
衣装もおれは好き

>>3
ユイは、職業欄に「大食いメタルダンサー」って自信を持って書くんじゃないかな。
世界の何処に行っても通用するレベルじゃないかな!

アメリカのアイドル歌手が20歳ぐらいになると、
どんどん擦れた大人のセクシーさを出して下品になるのが嫌。
もしこれがアメリカのプロデューサーとかの好みならちょっと危ない。

モアのダンスを見てユイの不参加理由が解った。
ハードなダンスの練習中に、持病のヘルニアが再発したんだよ。
ブロック注射で誤魔化せるレベルのダンスじゃないな。

追伸…スタートレックの悪役宇宙人風のコスチュームもいいね〜。

あのダサい衣装、ポニテ、ツインテも辞めるには
いい時期かもしれんけど、ゆいちゃんがいないので
ただただ違和感しかない、もうベビメタの終焉かな~

コメントを残す