お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんはまだベビメタのメンバーです

babymetal_2017_insta


9: 2018/05/11(金) 15:13:12.56
ゆいちゃんはダンスの天才だから、復帰後もすぐに新曲のフリを覚えるし全然大丈夫

22: 2018/05/11(金) 15:20:15.52
もうゆいちゃんは見れないのか

150: 2018/05/11(金) 16:27:38.80
ゆいちゃんのゴキブリ衣装が見たい!!

164: 2018/05/11(金) 16:30:56.13
>>150
ゆいちゃんがゴキブリ着たらこうなるからダメ

no title

174: 2018/05/11(金) 16:33:03.74
>>164
かわいすぎかよw

342: 2018/05/11(金) 17:46:01.24
教のまとめ

ゆいちゃんは正式なメンバーと発表
ツアーは大盛り上がり 

362: 2018/05/11(金) 17:53:13.13
ゆいちゃんが今後もベビメタという朗報の上にライブも今までと違う側面を見せてる
可愛いでもかっこいいでも大箱でもライブハウスでもベビメタは進化し続けるな
道なき道を進んで進化するのがベビメタなんだよな

364: 2018/05/11(金) 17:53:23.23
筋肉姉さんのお陰で可愛いなーと見てたダンスがすげえ事やってたんだと知ったわ

423: 2018/05/11(金) 18:07:22.37
で、アメリカの公式から「ゆいちゃんはまだベビメタのメンバーです」
ってアナウンスはどこに行ったら見れるんでしょうか?

429: 2018/05/11(金) 18:10:23.19
>>423

5/8からスタートしたBABYMETALのワールドツアーにYUIMETALが参加していないことを受け、ファンから心配する声が上がっていましたが、BABYMATALのアメリカでのマネージメント会社5b Managementの広報担当が「YUIMETALは今もメンバーです」とコメントしました。YUIMETALのツアー不参加について広報担当は「YUIMETALは今もメンバーですが、今回のUSツアーには参加していません。現在展開しているバンドの未来のための新たな物語があります。筋書きは変更されました。これが ‘Metal Resistance Episode 7: The Revelation’ Videoのベースとなっています。」とコメントしています。またフードをかぶった7人が新たなキャラクターの追加とバンドの新時代を表していると広報担当は続けます。「The Chosen Sevenのだれが、いつ、どこで、どのようにして、コンセプトが展開されていくかが示されていくでしょう。」

 https://altpress.jp/?p=68023

396: 2018/05/11(金) 18:01:28.63
本当にゆいちゃんが心配なら騒ぎ立てないで黙って待つ事も大切だと思うの

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

ある日、ゆいちゃんが戻ってきたらゆいちゃんは応援するが、アミューズとコバの対応は納得できないからもう2度と信頼しないな。
ファンだと思って、甘く見すぎだよな。

ゆいちゃんは病気療養中と考えるのが一番自然だと思う。ベビメタ辞めたところでロクな仕事が回ってこないことくらい、賢明なゆいちゃんが気がつかないはずはない。さ学の卒業生見てればわかるだろ。今回の4人編成はゆい離脱が長期化することがわかったための苦肉の策なんだよ。だから、あとはゆいちゃんの回復をみんなで祈ろう。すぅ、もあ、姐さんズを応援しながらね。

↑BABYMETALの世界観理解してるか?
BABYMETALに水野由結なんていねーよ

ステージにいるか否かが全て。
すでにフォーメーション出来上がってるのは、このツアーではステージに上がらない証拠。
きっとこのままフェードアウトだよ。
でもその方が水野由結にとっては朗報だと思う。
KOBAMETALに見出されたばっかりに、中元すず香の未来はなくなったのだから。

>>24,28
22はただのジョークだけど、
でもそしたらスゥユイモアの3人からユイをばらす意図があまり理解できないな
ファンの多くは3人揃ったベビメタを見たいよね
でももし本当にベビメタ内でメンバーをシャッフルする構想なら、
現状の通りユイ不在のアナウンスをする必要は無いな
意外と次のライブで本当にユイがセンター+2で出てきたりね

ゆいちゃんは精神的残留であって、生身はもはや別のところにあるんやで。

メイトは暢気すぎるわ!

>現在展開しているバンドの未来のための新たな物語があります。筋書きは変更されました。

>>22
いや、ゆいセンターの新人2人で新たにカワイイメタルを追求するのでは、と。
筋肉姉さんのBBMではちょっとなあ、、、

YUIMETALもMOAMETALもSU-METALもBABYMETALのメンバーだ。
しかし3人(キャラ)とも7章のDarkSideのメンバーではない。
7章の7人(キャラ)はすべて誰でもない。
という設定でしょ。だからアミューズサイトのメンバー表示が消えたわけさ。

japanツアーにユイは出るのか出ないのか。アミューズは絶対告知しないと思う。
初日の幕張メッセはダークサイドのダサ衣装で登場し、ユイの復活を信じていたYMYたちは意気消沈。ダークサイドツアーの新曲を数曲やったところで、突然、紙芝居が始まり、スウ、モアが苦しみだし、ステージからはけていく。
RORのイントロが始まり赤黒のかわいい衣装にチェンジしてベビメタの旗を持った3人登場!
そんな演出があると思う。会場はすごい盛り上がるだろうな~。
今回のダークサイドツアーは酷評されればされるだけ成功ということだろう。闇が深いだけ光が輝くという演出だろうから。会場のお客さんを満足させるクオリティーを維持しつつ、酷評もされる絶妙なツアーだ。

すぅちゃん、もあちゃん+2

ゆいちゃん+2

これでやってくならおもしろいね

すぅの20歳ライブがダークサイドへ行く儀式ライブだったの?仮にそうなら由結がライブに参加出来ないのも頷けるが、、

>>18
ん? 2人の天使を従えたらゆいちゃんはBBMではなくセンターになるやん
この前のライブ4人とゆいがセンターの別次元ベビメタ3人、合わせて7人体制か
ライブごとにユニット替えればすぅゆいもあの体力をセーブできるな
実は名無しのダンサー2人が新BBMだったりしてな
あの筋肉なら毎回ライブ出ても体力持ちそうだし

脱退とか言ってるのはアホかw
そんなの先延ばしすればするほどダメージ大きいのはアミューズなら分かるだろ
ベビメタ続けるなら先延ばしするのは逆効果

今回の件はYUIMETAL側からの要望で何もコメントしてないと思う
原因は何かわからないがアミューズ側がそれを受け入れての結果じゃないかな

日本公演のチケットを売る前に
ゆいちゃんが参加するのか? しないのか?
それをはっきりさせてからにして
私、ゆいちゃんは脱退する事 決定事項と思っております
ゆいちゃんファンに期待を持たせる事 やめてください

まだ所属ですって言われてもあんまりピンとこないな
向こうのファンの方が過激だから向こうの担当が言っただけで
本当はアミューズみたいに黙ってたいんだろうとしか思わない

ユイちゃんは新生BLACK BABY META Lとして2人の天使を従えて特訓中だよ

逆にこれだけの情報だけで脱退とすぐに思い込む思考こそ問題だよ
何か幼少期にトラウマ抱えてないか?

>>5
お、落ち着け、ゆいちゃんがやいちゃんになってるやんけ!
俺も信じて待ってるよ

いつだって我々の予想を超えて成長してきたグループだし、今回の騒動も乗り越えてくれるばず。
それはYUIMETALもしかり。

情報不足故の色々な不満はあるけれど、信じて待つよ。

復帰を前提に現実に目を向けると正直どうなんだろう?レッスンを続けられてるんなら心配ないが、レッスンすら出来てない状態だとすると二人に追いつくのかなり大変だと思う。誰もが思っているだろうけど、結果どうなるか?その先はあえて言わないでおくよ。

よかった。今週は本当に疲れたけど、これを見てほっとした。自分は箱推しだと思ってたけど、その箱は三人のうち一人でも欠けたら成立しない箱だった。ゆいちゃんまじゆいちゃん‼️

ピーチクパーチク鬱陶しいから気に食わねえなら去ればいいじゃん
で、お目当ての「ゆいちゃん♡」が帰ってきたらまた応援したら?

どうする?
ゆいちゃんが復帰したら、筋肉姐さんみたいだったら…

まぁまぁ今はそれでいいじゃん。それよりもファンカム見ながらうまいビールでも飲もうぜ!

もうゆいちゃん云々の話じゃねーよ
どーせ10月のファイナルでゆいちゃん復帰サプライズの感動巨編演出だろ。

俺はゆいちゃんお帰りと言いたいのでまだ全力で応援する
やいちゃんは絶対に帰って来る、ゆいちゃんが輝ける所はBABYMETALしかない
もあちゃんも信じているから俺も信じる

ゆいちゃんは置いといて、
多分映画やプロレスなどの脚本家を雇っていて
何かのストーリー物にしようとしているんじゃない?
もう素のbabymetalは見ることができなくなるかもね。

今回の件で、御神体である3人さえ無事なら、大抵のことは何がどうなろうと受け入れられるファンベースであるということが証明されたな。
なので、結果論だが活動の幅も広げられそうでよかったじゃん。

契約上では在籍してるけど、もういないと思う
契約が切れたら、脱退の知らせが発表されるでしょう

コメントを残す