お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「紅月」のバックダンサーの回し蹴りが高速すぎるwww

DcyHKWUU0AAY8gy



8: 2018/05/11(金) 15:13:09.57
no title
 

17: 2018/05/11(金) 15:16:37.38
>>8 
縁取りメイクしてるから、ダンサーの神扱いだわな

38: 2018/05/11(金) 15:26:52.54
 姐さんはメタルそのもの

71: 2018/05/11(金) 15:43:16.65
日本人の女の人でここまでの筋肉はなかなかのもんですよ。
しかもダンサーで。
Jリーガーはみならって欲しいな。

279: 2018/05/11(金) 17:20:59.03
 姐さんの謎がまだ多いな

364: 2018/05/11(金) 17:53:23.23
 姉さんのお陰で可愛いなーと見てたダンスがすげえ事やってたんだと知ったわ

425: 2018/05/11(金) 18:08:36.97
 

432: 2018/05/11(金) 18:12:00.25
>>425 
姐さんしゅごい

446: 2018/05/11(金) 18:16:51.46
>>425
筋肉の舞すごいね
右の姉貴の回し蹴りが高速すぎて残像見えるレベル

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,377 (2024/05/02 13:58:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/02 13:58:39時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

52件のコメント

可愛い補正と、アイドル割引に慣れてれば本物みたら上手いのは当たり前だけど、モアも成長してるのは事実だからな!

そもそもダンサーをあんたらが、ナメすぎだっただけの話なだけでだな~
アイドルしかみたことねーのばっかだから......だからか~必要以上に......

ダンシングシスターズ
筋肉姉さん
マッスルシスター
謎ダンサーズ

どれかに決めて。

>>42

でも男性の神達の素顔のイケメンぶりと同じで
普段の美人さん像とのギャップ萌え狙えるんやで

姐さん達すごすぎるw
ベビメタのライブでここまでやれるなら
ハリウッドの撮影現場でどんなアクション俳優や
スタントマンと張り合って遜色ないわ
ワールドクラスやで姐さん達!

筋肉姐さんずも他の写真見ると別にゴツくはないから3人が相当細いんだろうな。
マッスルシスターズとか言われて気の毒だなw
衣装も演出もアメリカ受け狙ってんじゃね?
ヨーロッパ、日本ではまた変えてくるかもな。
日本で生でアメリカ仕様見たい気もするが、ゆいちゃーーーん、カムバーーック!

筋肉姐さんはスタイル抜群で美人だぞ
妖怪人間ベラみたいなペイントさせられて気の毒だよ

姐さんたちの戦闘はめっちゃカッコイイけど
4人でダンスする時は敢えて手を抜いてる?
一緒に踊るとモアちゃんが遥かに華やかで姐さんたち霞むからこんな凄いと思わなかった

筋肉姐さんたちを指導してるのがMIKIKOなんだよな?
スゲーハイレベルだったことに今更ながら気が付いたわ

紅月♪はカッコいい曲だし、大型フェスでも演じて欲しいのだが、一度もないのな

ゲンゴロウ衣装同意。
メタルでよくある皮の甲冑イメージなんだろうけど、大人モードでダークな、もうちょいガーリーで柔らかいデザインにすればいいのに。レースとか、ふわっとした生地使うとかさ。
見た目の女の子らしさ+メタルのギャップもインパクトの一つだから、ごつい系に合わせることないのに。
どうもベビメタの衣装担当のセンスって、個人的にはもっとよく出来るよね?って感じが多い。
まあKOBAや本人が選んでるのかもしれんけど
紅月のマントは昔からもっと高級感ある素材にすべきって思ってたから、色はともかく、新バージョンの素材感はいいね

ギターかダンスかって
BDやネット動画の時代、いくらでもリプレイして好きな方みればいいし
ライブはあらかじめどちらかに決めればいい
ベビメタはいい方向示したと思うよ

確かにすごいけど、ここのスポットライト浴びたツインギターが痺れるほど格好良くて好きだったのに

確かにMoaが霞んで見えた
イケてるダンシングシスターも素晴らしいが
被りもんが良くないね

ベビメタが増員したと聞いて見て回ってるけど。
何がどうなってんの?

ドルヲタの方がゆいちゃん心配してるだろ
手放しで楽しめるわけないよね

ドルヲタはギターとかどうでもいいだろうし
よくわからんお姉ちゃんのアクションの方が大事なんだろ

べビメタはダンスがキツイとか言われてるけど
少なくともこの人らぐらいの
年齢までは続けれるってことやな

そりゃ一流のプロダンサーじゃないと短期間であれだけの振り付けマスターできないよなぁ
でもSU-METALがスゴイのは、歌が上手い、ダンスが上手い、モデル並みのスタイルでなおかつ超絶美少女の四暗刻役満ってところだよ
日本中の女の子を集めてオーディションしてもあれだけの逸材を見つけるのは奇跡に近い
ツチノコ探すぐらい大変だと思う

星野源のライブでイレブンプレイ何度か見ているけど、本当にイレブンプレイなんだろうか?

コウメンあや氏は、今パスコで忙しいからBABYMETALには参加していないと思うんだが

謎シスターズの経歴を調べると凄い
まさにMIKIKO先生に選ばれしプロダンサーだ

スゥさん天井知らず過ぎだろ。マッスル・シスターズの2人もめっちゃカッコ良かった!

1曲2曲で倒れるような体力では務まらないよな
さすがはプロダンサー

>セミ/ゲンゴロウ系蟲衣装
暑くて蒸れそうだし、可哀想になるね
股間丸出しの激しいダンスパフォーマンスもあるし、致し方ないのかも知れない。

ガリガリのヤツだったら10mくらい吹っ飛びそうな蹴り
オレはすぅさんに踏みつけられる方がいいや

何であんなゲンゴロウだか何だか
虫みたいな格好をさせるのだろうか。。。

紅月にこのパフォーマンスを入れたかったのかな?
なかなか良いよ。流石MIKIKOっとこのプロダンサーだ
大型フェスでも冴えそうですよ♪♪

EDZでユイモアの戦いを初めて見た時、凄いと思ったが、今回の戦いは別格だね。
ま〜、筋肉姉妹に負けず劣らずMOAもダンスレベル上達してるけどね。

また変なのわいてるわ。
いやなら黙ってファンやめればいいじゃん。

コメントを残す