お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「紅月」のバトルシーンが凄い

無題


570: 2018/05/11(金) 18:57:57.72

 

575: 2018/05/11(金) 19:01:04.12
>>570
これは盛り上がるw

623: 2018/05/11(金) 19:22:40.04
>>570
ギターソロバトルの視覚化だけど 迫力が違うな

573: 2018/05/11(金) 18:59:29.12
ダンサー2人のシンクロ率はレベルちがう

581: 2018/05/11(金) 19:04:01.49
いつか青山の頭蹴るだろ

583: 2018/05/11(金) 19:04:17.05
バトル部分は以外に外人盛り上がってるよな

586: 2018/05/11(金) 19:05:16.35
 すげーw

587: 2018/05/11(金) 19:05:44.19
あのダンサー達はもっと評価されるべき

588: 2018/05/11(金) 19:06:40.29
ハリウッド映画って悪との対決に必ず殴り合いシーン入れるよね

622: 2018/05/11(金) 19:22:26.36
神バンドのソロと筋肉ソロ融合させたら面白いのに
2人の休み時間も増えるし

 

640: 2018/05/11(金) 19:27:44.58
そのうち姐さんともあのスカイラブハリケーンダイブが見られる que-13183552823

580: 2018/05/11(金) 19:03:19.18
あれだけ回転すると目回しそう

 

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

45件のコメント

批判する奴はアンチ、ファンなら受け入れるのが当然だ、嫌ならファンを辞めろというスタンスのコメントをよく見かけるが、実に了見の狭い短絡的な考えだ。自分の考えと違うからと言って乱暴な返しのコメントを見るのはもうウンザリだ。だったらコメントを読むなと言う人がいるかもしれないが、中には参考になるコメントもあるから、なかなかやめられない。まあ玉石混淆という事だ、つまらないコメントもあれば、なるほどと思えるコメントもある。ただし不特定多数の人が読む訳だから不快にならない様なコメントを心がけるべきでしょう。

音楽に限らず、与えられる側からのどんな意見でも、与える側には有難いだろう。
どんな意見であれ、世間に注目もされなくなるよりマシだわな。

紅月は、じっくり聴きたい曲だから、激しいバトルダンスなんていらないよ。

MSのダンスがあるだけで
「紅月はSU-一人だけがいい!」とか「安売り」だの
ほざいてる奴は、間奏ツインギターで既にユイモアが同じ様な振り付けの格闘ダンスを
やってるの知らないんだろうな。
ダークサイド限定仕様なのが分かりきってるんだから
この筋肉シスターズVerの紅月も充分にクオリティー高いパフォーマンスだよ。
楽しめない奴は、ユイ復帰まで離れてればいいだけ 

※31
フェスではさすがにSU-とMOAって以外今までのスタイルは崩さないと思うけど
やっちゃったらもう呼ばれくなるだろうね
新曲もダークサイド設定ならではのものと信じたい
どうなるか怖くもあるけどワクワクしてるよ

※30
運営ガーって大騒ぎしたキモオタで炎上してたこと知らないの?
カリカリすんな、はこっちのセリフだよ
いるんだよね、そうやって都合が悪くなると自分に言うべき言葉を相手に転嫁するヤツって

kawaii metalはど-したの? いきなり辞め? 音楽もおろそか? ダンスショー主体? このコンセプトでフェスに出られる? ものが飛んでくるし、もうよばれない?

※28
文句っていうかそういう意見持った人も中にはいるってこった。そうカリカリしなさんな。

※4の言う通りだね
現地メッチャ盛り上がってるし
そもそもYui欠席のアナウンスだって(確かにするべきだったけど)実際にライブに行った人らが文句言うんならわかるけど、タダでファンカム覗いてただけのヤツらが言うのはお門違い
だってそいつら何の被害も被ってないんだから

バトルシーンで髭のセキュリティの人が小刻みに首振ってるの好き

※23
紅月についてはSU一人の方がいいって意見出しただけでアンチ扱いされんのかい。

別にバックダンサーなんて見たくないんだけど
3人揃わなければ、2人だけのが、しっくりくる。
ところで、ヨーロッパのワンマンLIVEはキャンセルになったの?公式サイトから削除されているらしい。
予約した人に連絡は入っているの?

ファンからアンチに成り下がったクズが相変わらず張り付いてんな
救いようのねえ哀れなやつ

大人二人の筋肉ダンスに煽られてモアさん潰れないといいけどな。激しく頑張りすぎてないか。「大人のサポートが必要」とみたKOBAの判断がどっち転ぶか。

ガチのバトルやないけ!

今はこの編成で乗り切るしかない
YUIMETALの帰還を待ちながら…
みんな、頑張れ ~!!

もはや盛り上がるのは
筋肉ダンサーのアクションシーンだけか
寂しかな終焉なんだな~

オッサン音痴過ぎる‼️
セキュリティ頭が邪魔!!
と、文句はこのくらいにして。

ツイン筋肉姉さんは確かに凄いけど、
moaがマシーンになっていた❗
YUIよりも凄いダンスマシーンに。
レベルあげてきたなー。

マッスルシスターズにはこの歌ってるオッさんに一発蹴りを入れて頂きたいです‥

13
MIKIKOのお弟子さん二人はさすがにすごいが、少しばかりミスもある。もあは完璧、まあ、BABYMETALのダンスを短期間でマスターはさすがに難しい。でも、さすがELEVENPLAYのお二人はすごい。

この二人のダンスが凄いのは認める。
でもあんまり目立っちゃうとモアの存在意義が・・・

ダンサーより外人のめっちゃ下手な歌が気になる
山下達郎がいたら激怒だわ、お前の歌を聴きたいんじゃないってw

これは凄いw
ウケればいいんじゃない?
アメリカじゃ誰もやってない演出ならオンリーワンで道がさらに拓けるかもしれん。

結局はお金払ってライブ見に行ってる人が
満足してればいいんやで

ライブに行ってない奴がうだうだ文句言うのは筋違い

SU一人でストイックに歌ってた時の方がはるかにカッコいいと思うのは俺だけか?

WWEの滅茶苦茶ショボい技に派手という理由だけで全米は熱狂するんだよ
その感覚と一緒さ。個性と派手さでアメリカ人は落とせる。

コメントを残す