お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのバックダンサーが判明??


1dYNeZdO_400x400
215: 2018/05/12(土) 08:46:37.29
そもそも追加メンバーってアミューズ所属じゃないんでしょ
神バンドと同じ扱い

224: 2018/05/12(土) 08:49:36.56
>>215
神バンドは神設定だけどBABYMETAL設定だよね

226: 2018/05/12(土) 08:50:13.52
>>224
chosen7設定だろ

218: 2018/05/12(土) 08:47:37.60
イレブンプレイはアミューズ所属

280: 2018/05/12(土) 09:02:21.33
>>218
すでに一人はJACってバレてる

288: 2018/05/12(土) 09:04:22.86
>>218
一人はアミューズ外でめっちゃ忙しいともう完全確定してる

292: 2018/05/12(土) 09:05:21.62
イレブンプレイはアミューズ所属では無いかと


 

498: 2018/05/12(土) 09:59:07.71
 2人は特定された



32: 2018/05/12(土) 01:37:05.63 0
ダンサーの1人がイレブンプレイじゃなくて佃井皆美だと判明したぞ
ソースはダンサーをたくさん見ている整骨院のTwitter 
 
でその佃井皆美のブログには5/4にこんな記事が

明日から、勉強のため日本を離れます。
行ったことのない場所へ、、
私の知らない世界へ。
どんな景色に出会えるだろう♪♪
なので、ブログ、しばらく更新できなくなると思います(;_;)
(数週間くらい。)
https://ameblo.jp/minami-tsukui/entry-12373504832.html

彼女はジャパンアクションクラブ所属なので紅月のキレキレパンチキックはそのせいだろう

Twitterは
https://twitter.com/minami373minami?s=09 

40: 2018/05/12(土) 01:40:39.18 0
>>32
マッスルミュージカルに出てた人か

43: 2018/05/12(土) 01:41:59.96 0
>>32
イレブンプレイのTomomiだと言われてた方かな?有能乙

111: 2018/05/12(土) 02:05:21.26 0
 お姉さんって仮面ライダーの人だったのか 

142: 2018/05/12(土) 02:12:18.17 0
no title

みなみちゃんキック

147: 2018/05/12(土) 02:13:49.29 0
>>142
紅月の右の人のキックだな

150: 2018/05/12(土) 02:14:38.56 0
3.1万もフォロワーおるってもしかして有名な人なん

154: 2018/05/12(土) 02:16:58.69 0
>>150
美人アクション女優として人気みたい
最近日向とも共演してる

177: 2018/05/12(土) 02:21:40.28 0
 

243: 2018/05/12(土) 02:37:58.67 0
みなみちゃん仮面ライダーだから正体明かしたら子供が喜びそう

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

もし格闘技ゲーム発売したらどうする。買う?
全部あの世界とキャラで、回し蹴り姉さんももちろん

マッスルメタルの1人ってJACなのかよ!!
またものすげーの雇ったな

>24
前にいたでしょ、あれみたいに怒って電凸でもして出禁でもくらえば、お好きなように。

事前情報なんて出す必要がないし、関係者にさえ知らせてあれば義務は果たしている。
もし文句を言える資格があるとしたら、それは今回のライブでチケットを買った人。
彼等がポスターのと、チラシのと違うじゃないかと声を上げるのは分からないまでもない。
それ以外の者は利害関係にすらないんだから、ファンといっても出しゃばることは差し控えるべき。
第一、体調の問題ならばファンはノータッチであるべきだし、プライバシーなのだから、
また、海外のレーベルやエージェントなど取引先と決めたことによる計画、戦略、演出であるならば、
部外者に漏らすことなんてできるわけがない。ビジネスとはそういうものでしょうに。
これはショービジネス、遊びではない。

最近、以前からいるプロデューサー気取りの奴と私生活を覗き見したがる奴に加え、
自分の要求を、それも過大で下手すれば活動の邪魔になる無理難題のようなものをやたら大きな声で求めるのが散見される。
ベビーメタルでも、さくら学院でも自分が他のファンからも鬱陶しがられていることを自覚し、もっと分別ある言動をすべきなんだけど、まぁ、無理なんだろうね。

今一度、送り手と受け手、演者とファンという関係性を思い出し、娯楽を楽しむファンはサポーターであっても、決して内部の人間ではなく部外者であるということを思い出すべき。
ファンに逐一何でも内部の情報までも知らせるなんてこと、事務所にも演者にもそんな責務はない。
思い上がりも甚だしいんじゃない?

ダンサーは頑張ってるから認めるけど、ゆいちゃん不在の喪失感がハンパない。
事前情報出さないアミューズとコバメタルには怒りしかない。

最愛が目指してるのはスーパーレディーをも超越した
「スーパーもあちゃん」
アイドル好きだがアイドルにとどまるようなお人じゃない(断言

ガイジン受けしそうな変更だなーと思ってたがダンサーは日本人だったのか。
てか、この人は本業はダンサーなの?
スタントマンとか俳優とかがいきなり音楽に合わせて踊れって言われても無理だよね。
あかつきのツインのとこはマジでカッコ良くて、これはこれでアリだと思った。

この人、アクション系だとかなり有名な人
こんな凄い人がバックダンサーなのかい

目立たないように冠を深く数って脇役に徹してるけどこんな美人で草ww

こんな細くて綺麗なのに
筋肉姐さんとかマッスルシスターズなんて
呼ばれるとは思わなかっただろうな

数週間ブログかけないって言ってるけど
ヨーロッパツアーも同じ体制で
ゆいちゃん抜きで確定ってことかな

最愛ってそもそもダンサーになりたかったのか?与えられた仕事をこなす努力は凄いけど、そんな最愛を見たかったの?さ学を知らない新規さん多すぎ。

MOAはこんな凄いプロの人たちと一緒に踊ってるのかぁ。
これくらい本物を助っ人に入れないと高速で動くメタルダンスには無理なんだろね。

やっぱりスゲ〜奴だったのか。
あの動き半端ないと思ってたよ。
スタントマン雇うとは METAL過ぎる!!

みなみ姐さんって仮面ライダーの美人アクション女優か
事務所の壁超え始めたな
そういや斉藤さんも・・・

前から思っていたんですが ユイモアのダンスのしかたって 重心がすごく低い 膝をすごく曲げて踊ってる 観てる方としては 少し滑稽に見えて楽しい気分になるけど やってる本人達はかなりキツイだろうな と そのおかげか フラいて見えることは少ないみたいだけど

今回の ダンサーさんと見比べて 再確認 やっぱりユイモアのダンスは 少し特殊なんだと思った

確かにあれはプロ中のプロのダンスだな。
でもMOAも負けてないところがすごいわ。

そもそも chosen7 ってバックダンサーの事なの?
ツアー中に入れ代わりも含めて総勢7人のバックダンサーが担当するって事?

この人なら結構凄い人を使ってるんだね。
無名の人かと思ってたから本当ならビックリ。

コメントを残す