お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんのソロ曲カッコ良すぎてワロタww

Dc54BedWAAAVi3i

124: 2018/05/12(土) 02:07:57.27 0
カッコ良すぎてワロタ
http://www.youtube.com/watch?v=kyQc-0ElWOM#t=95

135: 2018/05/12(土) 02:10:40.17 0
>>124
指パッチンすぅちゃん好き 
 



593: 2018/05/09(水) 16:49:24.04
ゆらゆらゆ~らが頭から離れないw
セクシーな曲だ。

658: 2018/05/10(木) 03:07:19.26
もうめっちゃ落ち込んでファンカムも見ようと思えなかったんだけどすぅソロのゆらゆら聴いたらめっちゃいいやん
リピートしまくってて6回目ぐらいで最後の哀愁具合に涙が出てきたよ

660: 2018/05/10(木) 03:14:49.41
>>658
Distotion以外の新曲もいいよね
振り付けが無いような感じも新鮮で良かったし
自由にやれって感じで毎回違ったりする可能性もあるのかな

715: 2018/05/10(木) 23:03:51.70
本スレでゆらゆらりの歌詞教えてもらったからこっちに転載しとく 
 
  
I, I, I drain(?)
隠していても
You you know the link
分かることでしょ
crazy, let easy, lazy
どうかしてる

(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆれる)
振り子のリズムで
(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆれる)
最後の火(?)はゆらり、ゆらり、ゆらり、舞い上がれ
ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆ
ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆれる

I, I, I drain(?)
はぐらかしても
You you know the link
バレる事でしょ
crazy, let easy, lazy
どうかしてる

(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら おちる)
振り子のリズムで
(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら おちる)
希望の花
ひらり、ひらり、ひらり、舞い上がって
ひら ひら ひら ひら ひら ひ
ひら ひら ひら ひら ひら 落ちる

solo

crazy, let easy, lazy
分かることでしょ
crazy, let easy, lazy
どうかしてる

(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆれる)
振り子のリズムで
(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆれる)
嫉妬の炎
ゆらり、ゆらり、ゆらり、丸が…(?)
ゆらり、ゆらり、ゆらり、前が…(?)
ゆらり、ゆらり、ゆらり、舞い上がれ

(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆ)
ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら 踊る
Ahhh, ah, ah, ah
(ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら ゆれる)
ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら 燃える

716: 2018/05/10(木) 23:16:49.60
ゆらゆら聞けば聞くほどいい!

717: 2018/05/10(木) 23:17:21.24
歌詞もそんな飾り立てないし曲も短め。ソロの中で一番好きになりそう

745: 2018/05/11(金) 07:04:17.73
ゆらりゆらゆらが一番カッコいいけど、down downも聴けば聴くほど良くなって来てDistotionを抜いたわ。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

55件のコメント

歌詞にこだわってる人が結構いるんだなってちょっとビックリした
HM・HRでは歌詞ってほとんどオマケみたいなもんだと思ってたから(事実歌詞の意味わかんなくてもベビメタに魅了されてる海外ファンが大勢いるからね)
歌詞の世界を体現、ってなんか演歌っぽい評価だよね
でもまあ衣装どうこう言ってるドルオタさんよりは音楽について語ってるだけ全然理解できるけど

あの衣装はひどすぎる。
ほんとコバとアミューズはいい加減にして欲しい。

仮にゆいちゃんが戻っても、対応悪すぎて一部のファンが戻らないぞ。失った信頼はでかい。。。

確かに、この衣装を何かに例えようとするなら、ゴキブリがぴったりかなあ。(他に何かに例えられるならいってみて)
Dark-sideにこだわりすぎて、歌も衣装もメンバーも、ベビメタの良さを引き出す形になっていないどころか、魅力を削ぐものになっているような‥どうしたらこんな企画が生まれるのか不思議。
ベビメタはもっと、もっといいもののはずですよ!

>42
鏡見て言ってろ…

あ、これも個人の感想な。
自由に書き込めるんだもんな。

>32
お前だって感想書いてんだろうがw
ベビメタオタって言論弾圧するんか?

>33
必死なうえにキモいのはお互い様
必死に褒めてる人と何が違うのかな?
ここは自由に書き込めるんでしょ?
気持ち悪いあんたが書いてなんでこっちはダメなのかな?
あんた何様なん?

年齢相応の歌詞と曲だと思うけど今更リンリンリンなんて歌えないもんね

このすうソロむちゃくちゃ癖になる
ミディアムテンポのハードロックっていいね

アメリカ人は同じ縦ノリでも、首を使うよりアキレス腱をしっかり使ったノリの方がいいんだよ。
それにしても青山とBOHの安定感はさすがじゃね?

>>6
すぅさんソロに向けて、エレべももあは口ぱく?かぶせだった、もあだけ写したファンカムから推察できる

すぅさんソロは曲はいいけどやっぱすぅさんの歌い方と乖離してるから違和感?クレイジーとかゆらゆらの歌い方とか薄っぺらいっす。成長に期待します。

俺も最初聞いた時Coccoだと思った。
まあCoccoの方がいろんな意味でディープだけど。

音が良さげなファンカム上がってきてるけどけっこ新曲どれもいいかも
大柄な姐さん二人と大振りなすぅさんのダンスの中で
ちっちゃいもあのダンスがやたら可愛く見える

HAHAHAジャンルなんてどうでもいい、スウちゃんの魅力の一面をうまく出しているよね。
嫌いな人は嫌いでいいよ泣いてていいよw

「安っぽい歌詞」「ゴキブリ」「コスプレイヤー」
なんかいろんなところで同じような奴がいるなと思っていたら、お前が書きまわってたのか
気持ち悪いよそういうの

BnUfxxEn0
だからって、必死すぎだろw
そんな感想を何度聞いたところで、俺たちの感性は何も変わらないだから、もう邪魔だから書かないでいいよ
人に見てもらうために書いているんでしょ?かまってほしいから
ただの感想なら日記アプリに書いてなよ

俺は音気に入ってべビメタ見てるから
ぶっちゃけ衣装とかどうでもいいわ

なんならジャージでもいいぐらい

変なものは変なんだもん。
ただの感想なんだからスルーすればいいじゃん。

BnUfxxEn0
お前同じこと何回言うねんw
お前の感じることはわかったって
とりあえずなんでも否定したいんだろ?
良いと思ってる人はたくさんいるんだから、お前の意見を押し付けるなよw

>>24
叩かれるだろうが俺もそう思う
すぅちゃんに合う歌詞・合わない曲というものがある
能力ではなく、相性の話

すーちゃんには悪いけど色気も狂気も無いから響かない。人の歌をカラオケ大会で歌ってるコスプレイヤーって感じ。

>>18
Coccoか‥
あんなアザとくて安いメンヘラが「狂気と華」ねえw
すぅさんには反面教師として見習ってほしくないわ

これくらいのミドルテンポはノリやすくて好きなんだけどメロディーラインが古臭い歌謡曲みたいなんだよなあ。
それにステージ衣装というよりコスプレをした人が全然関係無い歌を歌ってる感じかな。
でもすぅちゃんが私服で歌ってたら普通のJ-POP歌手みたいになるんだろうな。

世界はストリーミングの時代になっていってるから、いろいろなジャンルのファンを取り込もうと考えているような気がする。
アルバム買うような外国人は少数なんじゃないかな。
ストリーミングで聞いてもらえるためにはどうしたらいいんだろうね。日本人には分からないです。

>隠していても 分かることでしょ
>はぐらかしても バレる事でしょ
>どうかしてる

KOBAよりずっと上からかアメリカ側からか、何らかの圧力で何もアナウンスできないが、
現場サイドからの訴えを歌詞に込めた?

あれがメタルなら何でもメタルでいいよ。 気に入ってるけど・。・

すぅさんは、被り物と変な化粧をとってもらった方が、カッコいい!
歌も、すぅさんの良さが出る曲を歌わせてあげた方がカッコ良さが倍増すると思う。
もっと本来の力を発揮させてください!

新曲、全く馴染めません。
Radditの外人さんたちも、今回だけにしてアルバムに入れないでもらいたいって言ってるね。

このくらいのテンポだとノリやすいよね
初めて聴いた人でも思わず身体が動く

余程の駄曲でない限り、すぅさんが歌えば素晴らしい作品になってしまう。
まして そこそこ良い曲なら名曲にw

後は周りの責任でしょう。

R&Bが少し入ってんのかなって感じがするけど
なにメタルかは専門家の方にお任せしますw

コメントを残す