お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ダラス終演直後のべビメタコールが凄い

Dc-Y1qcU8AIn92K


8: 2018/05/12(土) 12:18:30.78
とんでもなく盛り上がっとるなw


13: 2018/05/12(土) 12:19:18.78
アメリカの観客はアンコールが無いことをよく分かってるな

14: 2018/05/12(土) 12:19:19.62
みんな満足してるな
よかったわ

26: 2018/05/12(土) 12:20:15.48
歓声凄かった

27: 2018/05/12(土) 12:20:25.20
海外でもアンコール無いんだな。。。

30: 2018/05/12(土) 12:20:41.46
終わってからも興奮してるな
バックダンサーも違和感なくなってよかった

33: 2018/05/12(土) 12:20:56.37
まだまだ盛り上がってる

34: 2018/05/12(土) 12:20:58.50
めっちゃ盛り上がってるw


40: 2018/05/12(土) 12:21:19.61
なんだかんだ言ってめちゃめちゃ盛り上がるんだなあこれが

43: 2018/05/12(土) 12:21:28.73
みんな名残惜しそうだな

45: 2018/05/12(土) 12:21:33.47
もう頑張ってくれとしか言えん
みんな凄い。感動した。

48: 2018/05/12(土) 12:22:04.04
終演後の映像ってなかなか貴重

263: 2018/05/12(土) 13:09:44.71
アフターパーティーも人でいっぱい
no title

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

>8
ダサいよね♪

Taylor Swiftのライブでの衣装のパクリだよ!黒と金♪Taylor のがsexyだけどね

セットは狐じゃなくて、キングコブラ(笑)

メタル何とかと言っても、所詮は事務所にいいよおにされてるアイドルグループ…

メタルってダサいもんだぞ。それを堂々とやるからこそメタルなんじゃねえの。レジェンドどものルックスや衣装見てみろよ。あれを一般的にカッコイイと思うのか?
普段の衣装めいたものは、YUI復活までおあずけだろ。外典だから衣装をガラリと変えてきたんじゃねえの。

※19
KOBAが消えたらBMは終わり。お前がファン辞めるほうが話が早い。

このコールは終演後興奮冷めやらぬメイトが、2階にいたベビメタコスの女の子たちに向かってしていたものですよ。

すぅさんともあちゃんの日常を隠し続けて出てきたのがこの衣装か。
ショックだ。。コバメタルを代えろ。
ベビメタの魅力をこれほど消すとは。。

衣装に文句つけるのはいいとして、個人のチープな意見をさも正当なように言われても薄っぺらいよなー

ヘッドギアいらない。衣装もチープ。

変化を演出したいなら今までずっとBM時に耳出しポニーテールしてた髪を降ろして
シンプルにロングストレートヘアーにし衣装もゴシック調か別の何か
かっこいい衣装にすればいいだけ。

いや、あの衣装でもスー、モアのスマートさ可愛さと、バックダンサーの方達のごつさは歴然。
分かりにくいのはThe Oneのガウンの時、でもあれは荘厳な曲調にあってる。
ギリシアやオリエントの神殿の巫女のようだ。

体型を分かりにくくした衣装やな。
SUはスタイルいいし痩せてんだからもったいないで。

衣装がダサいのは100も承知でしょう。意図したものだと思います。それでも会場を熱狂させてしまうsuさんmoaちゃんはじめチームベビメタの力が本物だからだと思いますよ。
その意図とはyuiちゃんが戻ったときのコントラストが強烈だからです。だから蝶になる前のさなぎのイメージです。だからゆいちゃんが戻ったときがbabymetaltが爆発する時だと思っております。

もあちゃん前の黒い衣裳より踊り易そうにしていたよ、前のは足元が見えずらかったから何時も前
を押さえていたけど今の衣裳は激しいダンスでもスムーズに動いていたね

現場で見た人は大満足
現場で見てもねえ奴がブヒブヒ文句垂れてて草生える

kansas見直しても、会場は凄く盛り上がっているような気がする。
ベビメタを見に来ているんだよね、みんな。
「やっと見れた!!」と言う気持ちが伝わってくる。

大事なアナウンス1つで此方の全部見方も変わってしまった。
安心したら、集中するよね。

しょっぱなっから問題はあったけど、大盛り上がりで楽しく過ごせたようなら、ファンにとってもベビメタにとっても良かった

アメリカの鹿鳴館みたいな感じのところだったね。お客さん密集してライヴハウスらしい雰囲気が一杯。
日本じゃ、こんな小さな器じゃあやってくれないだろうね。

BABYMETALコールが鳴りやまない夜には
もう一曲やって欲しいよね
一生忘れられない夜になると思うんだ

コメントを残す