お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院が転入式終えて、初めての練習‼

no title


2: 2018/05/12(土) 17:55:18.94

5: 2018/05/12(土) 17:55:37.99
 no title

no title

no title

13: 2018/05/12(土) 17:56:37.44
>>5
つぐがえらい美少女になってる

26: 2018/05/12(土) 17:58:19.18
>>5
そよそよ

200: 2018/05/12(土) 18:33:45.78
>>5
美空が隣の二人に背丈合わせてるのが可愛いな

8: 2018/05/12(土) 17:56:06.13
リハ写真がみんな可愛い

12: 2018/05/12(土) 17:56:36.11
美空ちゃんがレッスン場でもお姉ちゃんになっちゃった

20: 2018/05/12(土) 17:57:40.08
そうかさなってみきみくより年上か

21: 2018/05/12(土) 17:57:52.36
さなちゃんが抜群の可愛さを発揮してる

24: 2018/05/12(土) 17:57:58.53
沙南ちゃんは笑顔が完ぺき

25: 2018/05/12(土) 17:58:00.57
解像度大きくしてくれたのはいいんだけど今度は色がちょっと・・・
でも今年度のツイッター担当は好感持てるわ

66: 2018/05/12(土) 18:05:47.80
集合写真の方はレッスン着の子と私服の子が混ざってるな

71: 2018/05/12(土) 18:06:36.45
華乃から滲み出るお姉さん感…

73: 2018/05/12(土) 18:07:50.86
こんなかわいいのにヘンテコ委員長大本命とは悲しい

85: 2018/05/12(土) 18:10:23.50
白鳥さんしか名前覚えられない
しかも覚えられたのは名字だけ
どうやって覚えればいいんだ…

105: 2018/05/12(土) 18:15:07.79
そろそろゆづが転入生に、涙の数だけ強くなれるって言うじゃん?ってドヤ顔で言ってる頃

126: 2018/05/12(土) 18:19:26.92
>>105
あれ、それ何だっけ?

130: 2018/05/12(土) 18:20:26.97
>>126
颯良の決めゼリフ(なおパクリの模様)

106: 2018/05/12(土) 18:15:08.84
白鳥は倉島さんを引き継ぐ即戦力エースとして入れた感じだよね
モー娘。でいうとゴマキ

172: 2018/05/12(土) 18:29:27.13
no title

こういうの待ってたんだよ

175: 2018/05/12(土) 18:30:13.02
>>172
美空姐さん!

186: 2018/05/12(土) 18:32:01.71
>>172
1年しか違わないんだよな

202: 2018/05/12(土) 18:33:51.48
>>172
結愛ちゃん普段はメガネなんだね

263: 2018/05/12(土) 18:46:09.48
華乃がどんどん母性キャラになっていってる感

274: 2018/05/12(土) 18:47:57.08
no title

1年後の美樹

285: 2018/05/12(土) 18:51:43.85
早くライブ観たい

57: 2018/05/12(土) 18:03:54.29
今年も楽しみしかない

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

もえほはデコ出してもいけるなー
ゆめって凄まじい才能が入ってきたけど
17年度でプロ・頭脳派・腹黒キャラも定着させて安泰だし
・・ゆめ転入見越して計画的にやったのか?

〉〉8
義務教育中やし引っ張ってくるにしても
制約多いから無理なんかな?
あっさり藤平か日髙辺りが加入するかなと
思ってたが謎のサポートダンサーが来るとは
思わなかったな。

>>1
転入生と三吉を見分けられないお前が何を偉そうな事言ってんだよw

さくら学院見ると癒される~

ベビメタが最悪のときは、ゆいもあの代わり(引退か寿退社?)にもえもえほーとかの2人が入ると思ってたのになー。
想像より更に下に行くバックダンサー2人だもんなー。
しかもぐろい衣装変更のおまけつき。。
オレは凹んだ。。。

まり菜がアイドル声優ユニット ライブレボルト に加入
夢の第一歩が叶いましたね

オレ、アイドルとか全く興味のないメタラーだけど、アッチが迷走してゴタゴタしているから、
さくら学院の映像見て癒されようと思います。

他の子もこつこつ地道に活動しているし、ねねどんが完全に芸能界を引退しちゃったけど、
大賀ちゃんはバンドを組みたいと言い、しーちゃんが森先生の後を辿りたくて早稲田を目指す、
莉音ちゃんは監督・脚本家・作家を目指して更にお勉強中。
後者二人は半ば芸能活動みたいなこともちらほら情報が出てくるし、どこもいても存在が際立つよ、さくらの子達は、アミューズの選ばれたタレントなだけに。

ベビーメタルとみよまつがスペシャルでスターというだけで、他の子が駄目なわけじゃない。
なたひーなんか売れっ子に順調にステップアップしていってる。
そもそも、みよっちゃんは小学生の頃から子役をやり、モデルとして一流だったし、
あいりーんはデビューがニコラのグランプリでモデルとして芸能界へという流れ。
さくら学院にいた時には既に一線級で活躍するその道のプロだったよ。
ベビーメタルはいわずもがな、みよまつが普通じゃない、おかしいレベルの天武の才に巡れた存在であることを今一度再認識すべき。
あれらを基準にすると他が全て駄目になっちゃうよ、そりゃ。アミューズのタレントかどうかに限らずね。

>>1
成功者?
卒業してからの方が本当のスタートでしょ?
考え方が短絡的過ぎるわ。

さくら学院も反乱軍とか作ればいいのに
卒業しても思い出だけでその先の成功者がみよまつだからな
それにしてもこの中に入ると三吉ちゃんもまだ若いよね
結構色気で売ってるから大人っぽく見えてしまう、あいりんは来なかったのかな?

コメントを残す