お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

堀内まり菜さんが「ライブリボルト」に参加決定!!

no title


349: 2018/05/13(日) 18:41:19.56
ライブレボルトってなに?

350: 2018/05/13(日) 18:47:01.37
よく分からん、日向みたいなミュージカル?それとも展示会みたいなの?
とにかく仕事決まって嬉しいわ

351: 2018/05/13(日) 18:48:10.67
18:27 ライブリボルト公式
https://twitter.com/LiveRevolt/status/995596471608078337?s=19
【重大告知①】FIREVOLT 時音ひなた役 堀内まり菜、白石まどか役 荒井瑠璃、決定いたしました!皆さん、応援よろしくお願いします!!#LiveRevolt

no title

no title

no title

no title

352: 2018/05/13(日) 18:49:59.13
もうさーもうあのさー
今はただだたスゲー嬉しい

353: 2018/05/13(日) 18:51:08.21
no title

この衣装をまり菜が着るとか

355: 2018/05/13(日) 18:55:19.99
これはアニメなのかね

358: 2018/05/13(日) 19:16:19.39
時は来た。

これからアニメ化するのかね。

359: 2018/05/13(日) 20:13:40.03
2.5次元みたいなの?

361: 2018/05/13(日) 20:15:56.29
権力と才能を持った強気の生徒会長キャラみたいだぞ
まり菜に合ってるのか?

362: 2018/05/13(日) 20:16:47.78
学校一の実力者って設定らしいな

364: 2018/05/13(日) 20:17:16.49
>ライブ出演時の出演者の安全性等を理由に……降板が発表された

よくわからんがこれは危険なのか

366: 2018/05/13(日) 20:19:43.18
グーグルで名前が全然引っかからないって奇跡だなライブレボルト

367: 2018/05/13(日) 20:20:17.88
無料ウェブコミックだけでアニメがない?

368: 2018/05/13(日) 20:22:40.95
今度の五月祭でライブやるみたいだけど
まりな出るかな

369: 2018/05/13(日) 20:26:05.11
ヘルメット売ってるよw
多方向メディアミックスコンテンツっーんだからなんかしらアニメもやるんじゃないかねー

370: 2018/05/13(日) 20:29:41.86
ヒゲとゆっぺの会社が逃げてるけど大丈夫なのか
https://liverevolt.jp/news_detail.php?id=3

375: 2018/05/13(日) 20:42:41.68
>>370
http://tokyologic.info/archives/2300
う~む・・・

377: 2018/05/13(日) 20:47:57.32
>>375
コンテンツを乗っ取ったのかな

371: 2018/05/13(日) 20:36:25.68
声優ユニットなのにアニメもゲームもない?
それって声優なの?

ラブライブみたいなのが普通だと思ってたから
違和感しかない

372: 2018/05/13(日) 20:39:09.19
まり菜ちゃんおめでとう

374: 2018/05/13(日) 20:40:34.10
なんかツイッター調べたら
騒ぎたいタイプのやべーオタク多そうなんだけど大丈夫なのかこれ


380: 2018/05/13(日) 20:53:39.89
アミューズもさすがにきちんとしてるから、ってこの前までは思ってたけどね

381: 2018/05/13(日) 20:55:01.65
客層のレベルってコンテンツのレベルに比例してるのかな

383: 2018/05/13(日) 20:59:32.61
>>381
いわゆる声優ライブだとヲタが一丸となってフリコピしたり、ヲタ芸みたいなのしたりがあるんだけど、もっと自由にするぞ!ってのがコンセプトみたい
ロックなんかのライブに近い感じ
まぁサイリウム振るんで全くちがうけどね

384: 2018/05/13(日) 21:03:04.47
まり菜おめ

386: 2018/05/13(日) 21:13:04.76
え?これアニメじゃないの?

387: 2018/05/13(日) 21:14:56.73
調べれば調べるほど悪い情報しかないw

393: 2018/05/13(日) 21:34:35.66
まり菜ならきっと大丈夫

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

オーナー、但書きに相違ないことを証明しないと信頼性が下がっちゃうよ。
せっかく、ここのサイト悪くないねという好意的に受け止められる声があるんだから。

8番目のコメントなんて載せることを許諾して何かいいことある?
明らかに悪意に基づいた損害を与えようとする意図がある、捏造されたものだ。
行くところまで行けば、こういうことを重ねた奴は損害補填で裁判所から召喚状が届く案件になりかねないことだよ。
今や、大手事務所の国内外を巻き込んだビッグプロジェクトになり、大金が動いているんだ、決して大げさじゃない。
ちょっと前に、ジャニ関連だったかな、ブログで嘘を流し、威力業務妨害をしたとして逮捕されたり、訴えられていたのいたでしょ。
放置しておくと、8番のようなばかのせいであんたもとばっちりを食らいかねないから気をつけないと。

>8
コバがチェックしてあなたはロックオンされました。
嘘をデマを広げて業務を妨害する行為は由々しき問題となります。
アミューズのブラックリストにいづれは載り、締め出されることになりますのでご了承のほどをm(_ _)m

2人同時加入で、まり菜の他にもアミューズの子いれるのね
ここの運営とどういう繋がりなんだろう

まり菜ちゃんの活性化が超超嬉しい。
正直さくら学院にはあまり興味ないが、
三姫にまり菜ちゃんと華ちゃん加えて
五姫と呼んでしまう自分がおりまする。

まり菜おめでとう(パチパチパチ
さくら学院卒業生の中で、性格的に一番大好きです、もちろん見た目もキュート♪
笑顔れ!なり菜!

コメントを残す