お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの額縁に入れたくなるようないい写真w

Dc_xY9CV0AAlS7H


222: 2018/05/13(日) 18:22:03.35
まさかセクシーだと思う日が来るなんて

233: 2018/05/13(日) 18:27:05.43
>>222
メイクと衣装のせいか大人っぽくなってちょっとドキっとする

242: 2018/05/13(日) 18:36:02.75
>>233
うむ。やばいな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

245: 2018/05/13(日) 18:37:36.56
>>242
一番上漫画見たい

254: 2018/05/13(日) 18:41:53.64
>>242
いいね可憐時代から変わってない

438: 2018/05/13(日) 20:24:02.19
>>242
no title

ここらへんの動きサイレントヒルのゾンビナース思い出す

445: 2018/05/13(日) 20:27:08.75
>>438
それのオリジナルはこれなんだ
ええ写真
no title

額縁に入れたくなるようなええ写真w

451: 2018/05/13(日) 20:28:53.98
>>445 
姐さんの必死な表情に対してすぅが涼し気な顔なのが良い対比だな

461: 2018/05/13(日) 20:31:30.25
>>451
うむ、何せSuさんのシルエットは最強だな

絶対に隣同士でライブを観ただろおまえら!な写真2つ(意味不
no title

no title

489: 2018/05/13(日) 20:41:38.66
>>461
今回の衣装はoneや紅月のための衣装なんかな

498: 2018/05/13(日) 20:47:31.62
>>489
ダークサイドの衣装なのだろうな 

497: 2018/05/13(日) 20:47:29.62
>>461
すぅは9等身くらいのかよw
顔ちっさいなー実物はそりゃもうお美しいんだろうなあ
ロングのワンピだと顔の小ささが強調されていいね

でも、俺も頭のギアは不要だと思うな

502: 2018/05/13(日) 20:50:03.25
>>461
平行法で3Dに・・・ならんかw

462: 2018/05/13(日) 20:31:53.75
>>445
いい写真だな
美術館で展示されてそうw

470: 2018/05/13(日) 20:33:24.36
>>462
ジャンヌダルク感すごいよね
no title

463: 2018/05/13(日) 20:32:04.14
>>445
フィギュア出たりして

476: 2018/05/13(日) 20:36:20.61
>>445
ほぼ壁画

503: 2018/05/13(日) 20:50:20.36
>>445
もあちゃんの髪の躍動感もいいな

230: 2018/05/13(日) 18:23:59.71
やっぱり、最新のベビメタが最高のベビメタって再認識したわ。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

ja.wikipedia.org/wiki/民衆を導く自由の女神

正しくは「民衆を導く自由」らしいが

振り付けの半分はP姐さんから来てます。
クリンクリンとかクロックワークとか。

キツネサインはやってるから
ダークサイドにもキツネ様は居るんだな。

なんだかんだ言って、2+2の仮ベビメタを応援せずにはいられんな。こんだけ渾身のパフォーマンスを見せられちゃうとな。ただ運営の不手際を忘れたわけじゃないぜ。MMP、
もあちゃん まじプロフェッショナル!!

コメントを残す