お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最愛ちゃんの「いらんこと。」二人共「フフッ」ってなってるところがいいww

no title

295: 2018/05/13(日) 19:00:12.07

no title

なんか瞬間的にはシュールな構図だな

303: 2018/05/13(日) 19:03:22.30
>>295
ワロタw

今回その並び多いからモアちゃんの表情がはっきり見えるの多いね
モアちゃんファン歓喜だな

 

27: 2018/05/13(日) 13:39:20.93

やっぱり必要な最愛ちゃんの「いらんこと。」
二人共「フフッ」ってなってるところがいいですね。 
  
 
https://youtu.be/kVX21A1EnrI?t=55

 

46: 2018/05/13(日) 23:02:19.75
これは良いいたずら

48: 2018/05/13(日) 23:24:00.78
こういうことが出来てる内は今はYUI不在でもベビメタは安泰だなと
思えてくる

 



821: 2018/05/13(日) 22:58:40.13
イカツくても楽し気 


834: 2018/05/13(日) 23:01:04.73
>>821
スゲエ笑ってはるがな!

838: 2018/05/13(日) 23:02:16.47
>>834
普段から、あんなタイミングでチューされてるんだろうなw

840: 2018/05/13(日) 23:02:30.30
>>821
あーもあがマイクフェイントして笑ってるのか
今気付いた

850: 2018/05/13(日) 23:06:26.86
>>840 ほんとだ てっきりすぅが変顔してニコニコしるのかと思ってた

853: 2018/05/13(日) 23:07:22.78
>>821
もあの奴、SUちゃんにマイクを渡す時いたずらしてるなw
東京ドームの仕返しか?www

857: 2018/05/13(日) 23:09:36.07
別にMOAヲタじゃないがMOAちゃんが愛しすぎるわ
広島からずっとMOA株上昇してる

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

こういう光景がいつまで見られるのか。。
ゆいちゃんみたいにある日突然。。

この一瞬は「すぅちゃんともあもあ」なんだよね。
それが見ていて微笑ましい。

ダークサイドなんつってシリアスにやってらんないんだよw
いいよ、これぞベビメタよw
やっぱ楽しくなくちゃ

次回はマイクを落として転がってってアワアワしてる2人が見たい

コメントを残す