お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

やさぐれSU-METAL


no title



388: 2018/05/14(月) 15:20:31.89
Tattooですぅちゃん揺ら揺らラリってるよね

407: 2018/05/14(月) 15:34:22.70
>>404
やさぐれてるんだよ♪

400: 2018/05/14(月) 15:28:01.34
ゆらゆらは強烈にCOCCOを思い出させるな

560: 2018/05/14(月) 17:41:57.25
ライブ行きてー

BABYMETAL – Tattoo – Dallas TX – YouTube
https://youtu.be/AiXAHMLxvLQ

565: 2018/05/14(月) 17:44:04.37
>>560
かっこええ!!!
とりあえずこれで飢えを3日繋ごう

569: 2018/05/14(月) 17:46:11.65
>>560
すぅちゃんまじディーバ

561: 2018/05/14(月) 17:42:37.00
はよTATOOとエレベーターの綺麗な動画が欲しい
ゆいちゃん復活しないとMVは作りにくいだろな
会場にプロショット入れてけれ

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

スゥの顔立ちも随分変わって来たなあ。凄くシャープな感じ。さ学の頃は優しくて可愛げがあったけど。大人の顔立ちになったね。ちょっと寂しい気もするけどね。

ロブさんとのコラボ、レッチリとのコラボを思い出させるSU-の振り付け。
もしや振り付けしたのSU-ではないかと思ってます。

>>13
一年たっても=一年経てば言う
ってことじゃないのにw
頭が悪いのねw

新曲格好良すぎるダンスなしで自然なキーで歌ってる感じだからあれが本来の歌手としてのスウの歌い方何だな

>>11
そう普通に考えて有り得ないんだよね
しかも日本公演の箱をみてもファンが多少なり離れて行く事を想定してたっぽいんだよね
どう考えても不自然なんだよね
批判されるであろうことは百も承知だったんでしょ
あと必要以上に批判してる人は普段から3人を全く露出させない事に不満をもってる人達でしょ
あと今回のライブの件で文句言えるのは実際ライブに行った人だけでしょ
日本の法律持ち出してアミューズの公式に文句言ってた人もいたけど
アメリカ公演に日本の法律持ち出してどうするんだって思ったよ
日本の公演で同様の事があれば批判されて然るべきだけどね

文句言ってなんか変えれんのかよ?
嫌ならファンやめろよww
おっさんファンが消えるのは大歓迎だわ

変なのが湧いてるだと?
笑わせんな、ガチメイトの半分はぶちきれて文句言ってると思うぞ。

なんかまた変なのが湧いてるな
ここはSUのソロ曲についてのスレなのに全然関係ない話持ち出すのは荒らしてるのと一緒じゃね?
そもそも事務所に文句あるんなら直接言えばいいのに
こんな所でボヤいてても憂さ晴らしにしかなんないよ
気弱で内気なオッサンの泣き言なんか誰も聞きたくないっつーの

>>1
“ゆいの件、「黙って待っていようよ」とか言ってたやつら
公式は今のところスルーだな
1年経っても公式は何も言わないと思うぞ”

一年くらい余裕で待てるよ

>>8
>ここの公式まじ最悪。
ここ=BABYMETALのこと? あんまりファンとは思えない表現だねw

>>9
だから、それをここで言ってどうすんだ?

企業としてこれだけマイナスになるの分かってても何もコメントもない
最悪とか卑怯とか言われても何も言わない
アミューズにとって何一つ良いことがないのにコメントすら出ない
普通の企業ならあり得ないし実際に他アーティストや広島では告知してるのに今回は何が何でもダンマリ

名探偵コナンじゃなくても単純なメイト以外ならちょっと不自然だなって思うところだな
何をそこまで隠さなきゃいけないのか?

>>9
だったら、どうするの?どうすることも出来んよ。なるようにしかならんて。大株主にでもならん限りさ。

>>4
日本語わからないの?公式のやり方は卑怯で最悪だっていってんだよ

ここの公式まじ最悪。
ファンが離れていってるのにも気づかないんだろうな。。。

この曲マジでアメリカ人メチャクチャ好きそうな曲だな
歌謡曲ぽいとか言われてたけど今はじめて聴いたけどなるほどブルージーやな
ブルージーだから歌謡曲ぽく聞こえるんだな

今更戻れるとでも思っているのか?
二人だけでなく各方面にどれだけ迷惑をかけたか。
色々キツいと思うけどな。MOAがあれだけ成長している今、合わせるのも相当レッスンしないと。
でも仮に戻ってきたら相当な覚悟で、過酷なレッスンを経て出てきたんだと黙って受け入れるが。

最初聴いたときはかなり違和感感じたけど聴けば聴くほど良くなってきた。まさにスルメ曲。
アモーレやNRNRよりいいかも。
ただ一点不満を言うとしたらタイトルにもうひと工夫欲しいかな。

なるほど確かにcoccoっぽい

しかしこの声よ…ここまで心揺さぶるか…

ソロ新曲(TATOO?)好きだわ、めっちゃキャッチー。
艶っぽさと情念を感じるSuさん歌唱の新境地。
ラウドロック+トラップ的なハットがチキチキ鳴ってるのも面白い。

ゆいの件、「黙って待っていようよ」とか言ってたやつら
公式は今のところスルーだな

1年経っても公式は何も言わないと思うぞ

コメントを残す