お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの「distortion」ダンスの動画がかっこいい!!

Ddgytl0VwAA8cHY


178: 2018/05/18(金) 20:42:17.53
ツイッターで回ってきたすうちゃんdistortionダンスの動画かっこええ

193: 2018/05/18(金) 20:56:05.86
>>178
どれー?

202: 2018/05/18(金) 21:06:11.86
>>193
これー

224: 2018/05/18(金) 21:22:28.11
>>202
ありがとー両手でマイクもって揺れるとこ好き

246: 2018/05/18(金) 21:50:30.81
>>202
改めてなんつースタイルの良さ。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

スゥちゃんのウエスト細いねえ。くびれ具合がたまりません。美しいなあ、それにちょっとセクシーだな。衣装デザインが良かったら、もっと映えるんだけどなあ。

誰か本格派メタラーを目指してたっけ?
何で救世主が滅びに行ってんだよ

めっちゃレベル高いダンスしてるし、 この後 ブレずに歌ってるんだよなー
アメリカツアーの声の安定感は、 おそらく 息切れをしなくなったフィジカルトレーニング(体力の向上)によるものが大きいと思う。

 さらに 大ファンになりましたw

スタイルといえば、筋肉姉さんズも凄いよな
スタイルの良さだけで無く、踊れて、外見も似てるとか、よくそんな都合の良い人材が居たもんだと思ったわ

頭身バランスが良すぎて
イメージで 身長が170くらいあると脳内で思いこんでるから
実際の身長にビックリ!
安室ちゃんばりにスタイルいい

顔がありえないほど小さく、手足が細くてすらーっと長い。
腕を左右に広げるとこなんかほんときれいで、
ステージに立つために生まれてきた子。
すぅちゃんの魅力を引き出すための振り付け、だと思ったデステニー

華麗さと力強さを兼ね備えてる感じ。
キレッキレなのに腕から指先にかけてはクラッシックバレエのような優雅さもある。
もちろんMIKIKOの振り付けがいいんだろうけど誰が踊ってもこうはならないと思う。

コメントを残す