お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

キバオブアキバババの母「あんたBABYMETALて知ってるか?」

BzJZvy_CQAAk1Kd


846: 2018/05/20(日) 08:07:12.66

849: 2018/05/20(日) 08:14:25.35
>>846
ギバオブアキバの人なのか

856: 2018/05/20(日) 08:22:01.72
すぅちゃんの伸びやかなロングトーン
ゆいもあ掛け合いラップと合いの手満載

ラストのチーン♪ってオチをオリジナルに付加して
ベビメタらしい曲の解釈に仕上げる 
  
ベビメタらしさが詰まった超名曲
君とアニメが見たい by キバオブアキバ

858: 2018/05/20(日) 08:24:08.47
キバは女性ボーカル入って楽曲も面白いのにあんまここでは話題にならんかったな

863: 2018/05/20(日) 08:32:21.50
ラウドパーク13でのメタラーに向けた
BMD OP~君とアニメという冒頭の流れ

BMDで引き込まれたメタラー達を
君とアニメで突き放しメタラーを嘲笑うかのような
冒頭から大どんでん返し的なセトリ

メタラー達はベビメタピットから退出するのとも出来ず
席を立つことも出来ず唖然するスタンド席

ピットではBMDの勢いのまま君とアニメでモッシュ&サーフ 
 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

ダンスのフォーメーションがちょっと変わってて好きだったなあ。
今の3人でまた見たい。

今更やったところで、どうせ評価としては昔の声の方が曲にあってるとかなるんじゃない?

全曲やるって言ってた東京ドームで演らなかったんだよなぁ・・・

あんま好きじゃないし、今歌っても似合わないから入れなくていい
まぁ絶対入んないだろうけど

>>4
アホはお前だろw
・名曲だけに今の声とアレンジで聴きたいファンが非常に多い
・3rdに入ればライブで再び演奏される可能性が生じる
・優れた楽曲であればカバー曲もアルバム化される道が開ける

キバオブアキバババを調べてみた 写真の人がキバオブアキバババでドラム演奏する人なの?名前の由来は何?

コメントを残す