お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レッドブルはチュチュ派??

無題



42: 2018/05/23(水) 01:29:48.62
かわいいメタル→少しかわいいかっこいいメタル 
なら理解できるけど

今は衣装がエジプトか何か?曲と衣装も世界観が
定まってない感じ

74: 2018/05/23(水) 06:18:43.10
極端に肌の露出が少ないあの衣装はアメリカ用だと思う。

78: 2018/05/23(水) 06:32:54.25
箱が大きくなると衣装は特別になるけど幕張はまだ変えないんじゃね
直す理由がわからん

80: 2018/05/23(水) 06:36:14.55
お告げに衣装変わるの示唆してるともとれる内容あったから
米とEUと日本でそれぞれ変わる可能性もほんんんんんんんのちょっとはあるけど
普通に考えたら神戸終わるまで変わらんだろうな

98: 2018/05/23(水) 07:30:14.03
衣装はグラフィックノベルの作者が
KOBAが例えば一回で衣装を替えることもあるって言ってた
と漏らしてるから欧州で変わる可能性もあるよ

101: 2018/05/23(水) 07:31:31.88
RedBull#music
https://www.redbull.com/us-en/illustrated-guide-to-the-best-band-uniforms-in-music
These are some of the best band uniforms in music:
Band uniforms have changed a lot since the suited-and-booted look of the early 1960s. From The Beatles to Babymetal, via Devo, here are some of our favourites.
~~~
Babymetal
Costumes, rather than uniforms, are more prevalent these days, despite attempts by The Hives, The White Stripes and others to keep the uniform-look going.
But Japanese kawaii (“cute”) metal group Babymetal bring together the traditions of pop-group uniforms with the recent explosion in cosplay in their distinct look.
Backed by the Kami Band, Babymetal are a trio of vocalists called Su-meal, Yuimetal and Moametal and, thanks to the genius vision of their manager, producer and impresario Key Kobayashi (or Kobametal),
play a fusion of raging thrash metal and the sort of saccharine pop performed by Japanese idol groups whose main appeal is their cuteness.
Indeed, instead of throwing devil horns in the air this trio hold fox (or kitsune) signs aloft. Their instantly recognisable uniforms are inspired by Japanese horror films, Manga and anime characters,
and cosplay-influenced dress-up with a heavy emphasis on red and black.
no title

~~~
今頃、しかも今のタイミングで何でって気もするが…ライターが KawaiiMetal 復活待望派か?

113: 2018/05/23(水) 07:43:07.57
>>101
ワリイ、今見直したら、2w ago 見逃してた
ライターはさぞやガッカリしてるでそw

104: 2018/05/23(水) 07:35:06.66
ベビメタに可愛いを求めてる奴等は赤いチュチュ着て黒のニーハイのベビメタイメージしてるだろ?
年齢が違うから無理だ
あの頃は何しても可愛い年頃

105: 2018/05/23(水) 07:35:44.71
>>104
ドーム赤黒も何の違和感もなかったが

291: 2018/05/23(水) 10:26:55.59
>>105
それな 

108: 2018/05/23(水) 07:37:43.66
赤はむしろ大人の色だぞ 

268: 2018/05/23(水) 09:57:59.94
レッドブルはチュチュ派だってさ

350: 2018/05/23(水) 11:35:18.49
レッドブルは皮肉が効いてるな
最高の衣装だよ、確かに以前のはなw

353: 2018/05/23(水) 11:40:25.72
オチに使われたのか、ベビメタを出したかったのか

619: 2018/05/23(水) 18:53:33.87
元衣装はなんでもいい派だからヘッドギア別に気にならないけどスカートからパンツにしたのは動きやすいからかな

632: 2018/05/23(水) 19:26:28.04
今回衣装に赤入れられないのは、あれ喪服でもあると思う
ていうかダークサイド自体が藤岡先生の
葬儀だと思って見てるよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

イギリス人どころか、日本人も納得してないぞ。
広島カープがユニフォームをオレンジ色にしたようなもんだ。
違和感ありすぎ!

もーいつまでもー
ツインテなんてやってられないわよw
りーむりーむww

チュチュって、実はベビメタでは踊りにくい衣装。大人しくインタビューでも受けてれば問題ないけど、激しくダンスすると普通にめくれあがってくる。もいもいがよくなおしなおし踊ってたでそ。

自分は今回の衣装変更は良かったと思ってるよ
ベビメタで唯一ダサいと思ってたフリフリのパンツが見えるのが無くなったからね
蹴ったりジャンプしたり倒れる度見せパンツ見えてちゃカッコ悪いもん

>>5
奴らは声が無駄にデカいだけでなく、一緒にクセェ息を吐きと小汚い唾も飛ばしまくるからなw

一目で解るあの衣装はアイコンとしてこれ以上無い発明であると思う
私は3人のいろんな衣装を見たいので変化には賛成だが
フェス等でファン以外が見る場合は
解りやすさ重視でアイコン衣装以上の物は無いと思う
セットリストからメギツネやギミチョコを外せないのと同じ感覚

※5
自分の好みではない=出来が悪くて不評 だと無理な一般化をして思い込みたい人でしょう。
まぁアンチのメンタリティと根本は同じですよ、そしてそういう人ほど声が大きいのもよくあること。

趣味も美意識も人それぞれなんだからさ
今回の衣装が気に入らないんなら別にいいしどうこう言うつもりはないよ
でも※3、※4の奴らって何で他人も自分と同じ見方してるって決め付けるんだろうね
しかもオランダ見下すようなこと書いてるし
多分世間をよく知らない可哀想なヤツなんだろうな

ヨーロッパはどうするんだろう。オランダのラリパッパはともかく、イギリス人は納得するだろうか。

コメントを残す