お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

かなり貴重!!「ROR」のウォウウォーオーを一人で歌うMOAMETAL(動画)

ll



214: 2018/05/21(月) 20:40:02.96
RoR最後声聴けて良かったなあ。嬉しかった
とってもいい声だった
プロの映像だと可愛さと色気が溢れるね 

222: 2018/05/21(月) 23:43:38.47
今回は最愛ちゃんの歌が沢山聞けてお得ですね。
KARATEも特に最後のところの最愛ちゃんの歌がとても心地良いです。

224: 2018/05/21(月) 23:58:46.71
総合につべのやつがあった
https://www.youtube.com/watch?v=W5d0CWyAbNA

227: 2018/05/22(火) 00:28:12.96
>>224
ウォウウォーオーの一番最後
すぅちゃんがマイク使ってないから変だなって思ってよく観察したら
もあじゃん!!

228: 2018/05/22(火) 00:47:24.65
そうなんだよな
最後MOAちゃんが歌ってるんだよ!!一人で!!!
これかなり貴重だよ

230: 2018/05/22(火) 01:09:47.57

 
  
自信持って力強い声だよね
何度でも観たくなる
すぅちゃんは最愛ちゃんのことまじで信頼してるんだろうな

236: 2018/05/22(火) 23:28:01.72
>>230
音がいいので、何度も聞いてしまいますね。
最愛ちゃんの声がきれいに録れてて本当にありがたいです。 
  
  

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

>>9
確かに。あのピッチの外しはSuにしては珍しかった。
過密日程に長距離移動。慣れない新曲に毎回の紅月はかなりキツイはず。それを思い切ったイメチェンやYUI不在でファンに受け入れられるかどうかのプレッシャーの下で演ってたんだから。
しかもフェスのセトリは神ソロもモアソロもなかったから休みなしだったしね。

RORでMOA-Meetalの後、Su-Metalに戻ってしばらくフラットしてるから疲れも溜まってたんでしょうね。
今回のステージ見てYUI-Metalと差が付いてしまい復帰しづらくならないかが心配・・・

もあちゃん、いろんな意味で強くなったなあ
すぅちゃんの良い相棒として片腕として仲間としてもっともっと頑張れ!
何時でも何時までも応援する応援隊だぜ

次の新曲はすぅもあのデュエット曲ともあのソロ曲を聴いてみたいな

この日のすぅちゃんはちょっと声出しづらそうな感じするな
もあちゃんソロはその辺も関係してるのかな

昔3人でTV出演した時(サクサクだったかな?)もっと歌いたい、ソロの部分が欲しい、ってMOAが言ってたのを思い出した。
今回はKOBAかSuのどちらかが気を利かせたのかもしれないね。
あっでも始めはSuも一緒に歌ってたのに途中から歌うのをやめてMOA一人に任せてるからSuの機転だったんだと思う。

貴重だし綺麗な声なんだけど,
ユニゾンじゃないからYUIの不在が際立ってしまって辛い。

歌に引き込まれる前に「もあ頑張ってんだな」っていう感じで見てしまうから微妙だな
公式がはっきり言わないから悪いわ

MOAMETALは要所要所で記憶に残るシーンが多い。
武道館の一人ヘドバン、ソニスのイヤモニトラブル、幕張の「会いたかったよ!」
ドーム初日のRoRのウルウル場面等々。
ハプニングめいたことに遭う事が多いが、逆にそれがMOAMETALの
魅力や能力を知るきっかけにもなっている。

コメントを残す