お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「Distortion」MVの 黒い天使の正体

DWvKW-5VoAAaJe9

485: 2018/05/25(金) 01:01:08.72
「新しいBabymetalのミュージックビデオです 黒い天使は私です」
https://www.instagram.com/mariann.schlr/

 


⚜️Show me your darkness⚜️ #me #babymetal #musicvideo #distortion

🌸Mariann🌸さん(@mariann.schlr)がシェアした投稿 –

モデル、バレエダンサーだそうです。ドイツ🇩🇪とベラルーシ🇧🇾とのハイブリッド。長く日本にいるようですね。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

なんだよ、本物の人間がやってたのか。アニメで作ったのかと思った。
作りの悪いアニメかと。

なんでもドルオタにくくるんじゃねーわ。
コバ教団のクズめ。
メタラーがぶちぎれてんぞ。

11
えらい効率的やな、
独りで3人相手にするとはかなりの手練れとみた

>>8
わかるでしょ?
そうやって突然発狂し出すドルオ…、あっ失礼、アイドル依存性の患者さんたちから守るために隠してるんだよ。
つまりは身から出た錆ってやつだね。

>>9
ゆいちゃんはYMYのオジサンたちが怖いと言って暫く身を隠すと言っております。

>>10
知らんがな。愛子って誰や?

あのカンムリ被ってる男の役は愛子でも行けたよな〜!?
そっくりやんか

メタル小五郎『そうか、黒天使の正体はマリリンだったのか…….』
『で….?….ゆぃちゃんは?…』

すーと、もあくらい出せ!
今まで散々隠して、唯一出るべきMVで隠してる間にベビメタはピークアウト。コバとアミューズはクズすぎる!

この子である必要があるのか? アミューズ社員でいいだろ・。・

コメントを残す