お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんが最後に上がったステージ

babymetal1015_live_2_fixw_640_hq

115: 2018/05/26(土) 13:27:13.48

ゆいが、最後にステージに上がったのっていつかわかる?

117: 2018/05/26(土) 13:29:27.74
>>115
巨大キツネ祭りじゃね?

「巨大キツネ祭り in JAPAN」では、9月の埼玉・さいたまスーパーアリーナ2Days公演、そして昨日10月14日と本日の大阪城ホール公演と計4本の単独ライブを行ったBABYMETAL。
このワンマンライブは夏に行われた全国ツアー「BABYMETAL 5大キツネ祭り in JAPAN」に続く“METAL RESISTANCE”と称した活動の第5章を締めくくるもので、チケットがソールドアウトとなった会場は海外からの参加者を含むオーディエンスで埋め尽くされた。
オープニング映像が流れる中、神バンドのメンバーが最初に登場。「諸君、首の準備は出来ているか?」というアナウンスののちに、彼らは1曲目「BABYMETAL DEATH」の演奏を開始。その後ステージに姿を表したSU-METAL(Vo, Dance)、YUIMETAL(Scream, Dance)、MOAMETAL(Scream, Dance)は、勇ましいパフォーマンスでライブ開始の狼煙を上げた。 https://natalie.mu/music/news/252816

引用元:



1: 2018/05/17(木) 00:22:43.75
さいたまスーパーアリーナがゆいちゃんとの
最後の別れになってしまったよ(´・ω・`)ショボーン

5: 2018/05/17(木) 00:56:59.74
この寂しさを皆と分かち合いたくてね

6: 2018/05/17(木) 00:59:11.51
ゆいちゃんは
私はコバの操り人形じゃない
と言う感じの自己主張を始めたんだろうな

8: 2018/05/17(木) 01:01:45.78
最初ベビメタに乗り気じゃなかったモアを
私はやるよって、その気にさせたのは
ゆいちゃんじゃないか

23: 2018/05/17(木) 03:05:43.40
東京ドーム2日目のゆいちゃんが最高だった
俺の中のゆいちゃんは
最後にウィーアーと言った時

今あの瞬間に戻れれば、どれだけ良いことか

25: 2018/05/17(木) 03:13:25.12
慣れない環境とアウェイの観客
ゆいちゃんがどれだけのプレッシャーを受けていたか
容易に想像できるよ

34: 2018/05/17(木) 09:53:06.15
BABYMETAL現象で初めて見たゆいちゃんは天使だった
いや二人とも可愛くて正直見分けがつくまでに48時間かかったよ

52: 2018/05/18(金) 01:52:51.01
4のうたのゆいちゃんがすき
ヘドバンのゆいちゃんがすき
RoRでおしりペンペンしてるゆいちゃんがすき

ゆいちゃん…ブワッ

69: 2018/05/19(土) 06:46:01.45
無敵だった頃
no title

82: 2018/05/19(土) 23:28:24.49
一番印象に残ってるのはMステで喋った事かな
ゆいちゃんが………………喋った~ 6cf4bfdf-s

85: 2018/05/20(日) 10:43:44.17
無重力だった頃
no title

95: 2018/05/20(日) 19:49:09.86
皆んなはもう前に進んでるんだね
確かに姐さん凄いよね

96: 2018/05/20(日) 19:51:19.91
俺は全然前に進めない
酒飲むと大阪城ホールのBD見て泣いている 

101: 2018/05/21(月) 14:42:00.73
あの日に帰りたい
no title

106: 2018/05/22(火) 10:46:44.51
ゆいちゃん1番
no title

120: 2018/05/23(水) 10:59:37.82
ふふふ
no title

133: 2018/05/24(木) 17:13:18.59
オリラジの番組で病欠DEATH!と言われてたあの頃… 20120314232140

135: 2018/05/25(金) 05:55:47.59
ゆいちゃんかっけー
no title

140: 2018/05/27(日) 03:31:37.39
クリープを入れないコーヒーみたいだな
ユイの居ないベビメタは

143: 2018/05/27(日) 06:19:45.95
どーん
no title

20: 2018/05/17(木) 02:49:33.34
まだダークサイドに落ちていないゆいちゃんこそが真のベビメタだ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

なんかもう終わってしまった感がある。。
前みたいにライブDVD見ても楽しめない。
早すぎるわ。。。
プロデューサー商売下手すぎたな。
始まる前に終わった気分(涙)

あ~ゆいちゃん
上にあがってるどの瞬間の写真見てもカンペキ美少女だなあ
でも、もう高校も卒業した(はずだ)し
今後ベビメタの一員としてでも、そうでなくても
ダンスを見せてくれても、くれなくても
一人の美しいお嬢さんとして姿を現して
一瞬でもニコッとしてくれれば何の不満もないです

アメリカツアーにでたやつら、けっこうブチぎれてるんじゃん。アメリカ人だろ。
なんでインドネシアに振ってんの?
ライブ参加して、いるはずのバンドメンバーいないのは詐欺だって言ってるぞ。
実際今回の件はアミューズは詐欺紛いと言われても否定できないだろ。

ゆいちゃんは恐ろしく高いレベルでステージパフォーマンスしてきたからね
完璧主義者、求道者、達人、そういうタイプ
長いスパンで見るとゆいちゃんがステージに立たなくなったのが何となくわかる気はするんよ
あまり言いたくないが10代半ばで全盛期を迎える人もいる…
長年のメタラーだからこそ思うけど、もうメタルから解放してあげてほしいと思うよ

巨大キツネのキャッチミーをあらためて見直してきたけど、
太ってないじゃねーか。楽しそうに元気に踊っているじゃないか。
君らの目は節穴なのか?

>>5
待つ身がつらいか
待たせる身がつらいか

昔、ある作家が吐露していたな・・

>>18
その言い方だと日本人は人種差別をしない感性の持ち主だって聞こえるけど…
もしそれが誤解じゃなかったら貴方も東南アジアをバカにする連中と大差ないよ。
どこの国にもいい人もいれば悪い人もいる。日本だけが特別だと思うのは他所の国を見下してるのと同じこと。
「まともな日本人」じゃなくて「まともな人」と言うべき。

東南アジアをバカにする感性がわからない。まともな日本人にはまず備わってない感性だね。

待つことなぞない。ゆいちゃんがいなければベビメタではないのだ。キツネに化かされた愚か者が! あれがゴキブリに見えんのか?

海外絶賛炎上中てっどこで炎上しとんねん
東南アジア人が集まってるredditとか言うなよww

未だにFox Godとかきもい。
自分の頭で考えろよ。
もあも抜けて、半年後に3人戻って、はい、めでたし。とファンが納得するとでも思ってんのかね。
異常だぞ、今のアミューズは。海外絶賛炎上中じゃねーか。

事務所側がだんまりだからああでもない、こうでもない、ある事ない事言われるんだろうけど、真実公表した所で結局ある事ない事言われるのは一緒なんだろうな。だったらどうせ言われるなら、好きな様に言わせておけと、俺がコバの立場だったらそう思うよね。

これが本当の意味でのブラックベビーメタルの誕生であった・・・
そして本家ベビメタ打倒を掲げ、覚醒したゆいちゃんが水面下で動き始める!
その暗躍を誰も止めることはできないのか!?
かつての相棒、もあちゃんは悩む・・・悩みながらも懸命に己が道を歩み続ける!
そして・・・覇道こそわが道と思い定めたすうちゃんの心には、とある決意が芽生え始める!
そして新たに生まれた筋肉ダンサー達、いまだ流動的な神バンドメンバー、様々な思惑が交差する。
MIKIKO氏はどこまで関わろうというのか?
果たしてコバの心に潜むモノ、それは救いを求める光の世界なのか、全てを飲み込まんとする闇の世界か?
さあベビメタはどうなるのか?
すべてはFOXGODの導きのままに・・・

前に英語で喋ったPRビデオでゆいの声が異様に小さかった時があったよな。
あの時に元気が無い様子で心配になったんだが、杞憂であってほしいね。

俺が直接ステージで観た最新のゆいちゃんは大阪の白キツネだけど
その頃にはもう変だったなあ
元気がなかったよ

戻ってくるのを信じて待っていていいのかぐらい、
知らせてくれてもいいが、それも無しなのは
待たれることが精神的に苦痛なのだろう。

文句言ってるYMYは、「ゆいちゃん、待つの、やめたった」のYMYだろ

コメントを残す