お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の新転入生の野崎結愛ちゃんが小さすぎるwww

DdqcITWVwAAzVdd



1: 2018/05/08(火) 14:50:44.05
さくら学院2018年度転入生のゆめちゃんスレだよ♪

野崎 結愛
小等部5

2007年11月15日 愛知県
身長127cm

好きな服
フリフリのワンピース

苦手なスポーツ
鉄ぼう

一つだけ願いが叶うとしたら??
歌がすごくうまくなりたい DdIDxTBVQAA32Y_

▼公式ページ
http://www.sakuragakuin.jp/members/nozaki.html
▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/yumejuna/?hl=ja

25: 2018/05/08(火) 20:24:12.17
去年秋くらいにツイでさくら学院合格のリーク情報出回ってたのってこの子???

26: 2018/05/08(火) 20:35:21.87
>>25
組橋さんだな
ガセだったが

28: 2018/05/08(火) 21:01:36.55
さくらのトリックスター的存在になりそうだな

29: 2018/05/08(火) 21:09:20.30
年を追うごとに今までのキャラが通用しなくなって葛藤し、急激に大人っぽく成長していくのを見るのが楽しみ
めぐちゃんの再来の予感

33: 2018/05/09(水) 05:12:59.93
ちっちゃいけど牛乳飲んでるからwww
Dcr4upeU0AA0TB1

36: 2018/05/09(水) 17:08:21.25
入った時のももえより小さいのかぁ

37: 2018/05/09(水) 18:45:01.29
もえもえほは小6転入で140㎝超えてたからな

44: 2018/05/10(木) 00:58:20.25
転入式見なおしたけどかなり期待できると思った
いやー楽しみだ

59: 2018/05/12(土) 01:56:22.16
由結+最愛=結愛

73: 2018/05/14(月) 12:26:37.94
トッポジージョに似てる
ae584909-6f95-4688-a2aa-0b0c47b4c214

92: 2018/05/18(金) 17:12:43.52
さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12376470600.html

『はじめまして!小等部5年に転入してきました 野崎結愛です。』
2018/05/18(金) 17:00:00
テーマ:野崎結愛

no title

94: 2018/05/18(金) 17:40:56.01
>>92
すごく真面目な子なんだろうな。

93: 2018/05/18(金) 17:32:46.13
すごくしっかりした字を書くな

110: 2018/05/19(土) 22:23:03.30
どうして石原さとみなのだろう
普通は同じ事務所の先輩の名前を書くものだろうに
小学生にそこまでさせる訳にもいかないのかもしれないが
事務所以外のところで好きになるきっかけが有ったのかな

113: 2018/05/19(土) 22:32:37.58
たまたま石原のドラマを見てたんだろう

115: 2018/05/19(土) 22:41:28.42
日誌:沙南→中元すず香、石原さとみ
アミュモバ:ここな→SU-METAL 結愛→石原さとみ

116: 2018/05/20(日) 00:26:53.46
シンゴジラじゃないかな

148: 2018/05/26(土) 18:38:45.56
この子は身長がどれだけ伸びるかだな
中3で140cmくらいとかありそうで怖い

160: 2018/05/28(月) 20:09:29.63
頭のいいしっかりした子供って感じだった
今日はまだ表向きって感じだけどこれから楽しみだね

162: 2018/05/28(月) 20:38:52.66
頭の回転めちゃくちゃ早いな
キャラ作ってないところでめっちゃ礼儀正しい

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

確かに妹の方が可愛いな。
だけどこの子は凄いよね。
ゆいもあもこのくらいだったから、
155cmくらいはいくかもな。

さくら学院とベビーメタルは別、関係ないって、何度言えば分かるのか。
ベビーメタルなんて存在しなかった、あったのは重音部ベビーメタル。
そして、それは廃部された、もはや別の独自のものになった。
倉本の校長先生も「巣立っていった」と毎年、毎年卒業生について話しに出している意味を理解できないのか。

さくら学院は人を育てる場所、
ベビーメタルはそれ自体が売れることが目的のコンテンツであり、アミューズのプロジェクト。
関係を持たなくなったのはそのことにメリットが双方がなく、時間と労力をかけても意味をなさないから。

おねだり大作戦も、ギミチョコも封印、何のことを話しているんだ?
また頭の中で想像豊かなプロデューサーにでもなって幻聴でも聞こえたのかな。
ムービーの予告のちゃぶ台返しするみたいに披露して未だにやっているのに。

二次元感ハンパない。でも、彼女等は急速に成長するから、2年もすれば別人みたいになるよ。そんな所も面白いね。

一番わり食いそうなのは
最小キャラ食われたみきでなくももえ
・ぶりっ娘
・頭脳明晰
・滑舌とMCの安定感
・他生徒いじり
見事にカブってる

さ学の子をギミチョコ・おねだり要員として連れてこられないものだろうか
特におねだり大作戦を封印したのはもったいない

コメントを残す