お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アニカン公式サイト さくら学院 中等部3年 新谷ゆづみ 麻生真彩日髙麻鈴 INTERVIEW

main_sakuragakuin201805_500f

18: 2018/05/29(火) 13:47:21.47
真彩さくら学院オーディション落ちすぎ

24: 2018/05/29(火) 14:20:04.08
まりんの本格的な夢ってなに?

26: 2018/05/29(火) 14:21:17.54
シンガーソング女優

29: 2018/05/29(火) 14:27:02.96
――上級生に教えてもらったことはないんですか?

新谷 私は(倉島)颯良ちゃんに教えてもらったことがあります。
日髙 私も、2016年度が始まってゆづたちに初めて撮影で会った日、数学のドリルをたまたま持っていたら颯良ちゃんが「それ、颯良も持っているから教えてあげる」って言ってくれて。
でも、「じゃ、ここやっといて」って言われたんですけど手がまったく追い付かなかったら、颯良ちゃんに怒られました。
新谷 あと、颯良ちゃんには単語帳ももらいました。手書きの。「役立つからあげるよ」って。今も宝物です。
日髙 ずるいー。
新谷 えっへっへ(笑)。宝物、宝物。
麻生 やばい……。私、何もしてもらってない。

30: 2018/05/29(火) 14:28:17.36
14年度からまーにゃん見たかったな

31: 2018/05/29(火) 14:29:43.50
なんで14年度だけ10人だったんだろうな

33: 2018/05/29(火) 14:31:57.41
>>31
11人で奇数よりは10人の偶数でっていう判断だったんじゃない

41: 2018/05/29(火) 14:41:14.56
普通に後編から読んでたけど、どこが終わりでどこが始まりかよく分からないインタビューだな
真彩がオーディション3回目とか当たり前のように知ってる体で出てくるし

43: 2018/05/29(火) 14:43:40.00
>>41
オーディションが麻生3回目新谷2回目っていうのは初めて知ったわ

42: 2018/05/29(火) 14:41:17.15
想像以上に真彩と麻鈴の絆は深そうだな
今年度は大丈夫だろ

48: 2018/05/29(火) 14:47:16.23
アニカンなのにアニメの話が全然出てこないな
真彩も麻鈴もアニメ好きなのに

52: 2018/05/29(火) 14:53:45.03
真彩は愛子と一緒のオーディション受けてるんだから3回受けてるのは推測出来るべ

74: 2018/05/29(火) 15:13:23.68
結構有名な話だぞ
no title

54: 2018/05/29(火) 14:57:12.69
何で小4でオーディション受けたんだろね?

55: 2018/05/29(火) 14:59:31.75
白井も3回目で受かったって言ってたな 

63: 2018/05/29(火) 15:03:58.31
真彩
13年度ー不合格
14年度ー不合格
15年度ー合格
ゆづ
15年度ー不合格
16年度ー合格

80: 2018/05/29(火) 15:17:53.69
去年度から真彩の13年度のオーディションの話は出てた様な記憶が
愛子とペア組んで練習したとかそんな話じゃなかったか?

 

198: 2018/05/29(火) 15:57:28.63
――さくら学院に入った経緯、さくら学院に入りたかったのか、というところから伺いたいのですが……。

麻生 私は入りたかった!

――ですよね。さくらのオーディションを3回受けての合格でした。

麻生 最初に受けたのは(山出)愛子ちゃんたちが入った2013年のときで、アミューズの人から「さくらのオーディション受ける?」
って連絡を受けたんですけど、次の年は事前に電話で「今年のオーディションはいつなんですか?」って聞いちゃいました。
新谷 すごいな(笑)。
麻生 2015年は「今年呼ばれなかったら終わるのに」ってお母さんと話していたら、「今年も受ける?」と連絡が来て「受けます!」って感じでした。

これ全部真彩の嘘って事で丸くおさめようぜ

213: 2018/05/29(火) 16:02:15.03
>>198
小4加入も可能性としてあったってことなのかね??
本当誰かつっこんで聞いてほしいわ

247: 2018/05/29(火) 16:09:35.75
>>213
枠自体少なかったし当時5年生以上って決まってなくても
可能性としてはほぼ無いでしょ

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

オーディションの誘い受けた時点で
すでにアミューズキッズ選抜なんだな

※1
知人の子で昔アミューズにいた子知ってるけど、さくら学院は
オーディションも受けれなかったって言ってたな

てか、改めてよく見たらそよちゃん、えらい背伸びてねえか?!
これ遠近法じゃないよな..
成長早すぎて現実逃避したくなってくるわ

ここまで来るとさすがに誰が誰だか分からないや..
メガネのそよちゃんくらいしか..

麻生さんは磯野さんとも小学生前からの幼なじみだったそうです
あと磯野さんは4年生のときに初代といっしょにレッスンしていたそうだ

これ受かった子達だからこうやって話題に出てくるだけで、全く箸にも棒にもかからず去ってる子もいるんだろうな
ちゃおの子とかたぶん何人かは落ちてるよね

コメントを残す