お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンドの大村さんがいる時、いない時

DenX3SEU0AEUGTw


597: 2018/06/03(日) 17:19:41.39
大村いない時
no title

大村いる時
no title

BOH「やっぱり大村いないと困る」

627: 2018/06/03(日) 17:32:14.45
>>597
551の豚まんみたいに言わないでくださいw 170610_551_arutoki_naitoki

614: 2018/06/03(日) 17:26:14.60
>>597
困るのそこかよ

625: 2018/06/03(日) 17:31:47.03
>>597
もあちゃんがそれ描いたのにか?

648: 2018/06/03(日) 17:44:34.23
>>597
wwwww

670: 2018/06/03(日) 17:56:29.23
>>597
アトランタ書いたのもあだろw

681: 2018/06/03(日) 18:01:20.21
>>597
んだけヒラガナ?ww

729: 2018/06/03(日) 18:29:19.24
>>597
うーん、これはモアちゃん

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

隈取メイクと良い KOBAも遊び心に寛容になり始めたかなw
毎回 何か、間違え探し的なサプライズをお願いします。ww。

【事の顛末】
MOA「じゃやりますね」
BOH「一気にいくね・・・」
BOH「いやいやいやいや・・・迷いがないね・・・」
BOH「って何じゃこりゃ!?」
MOA「だってアトランタの綴りわかんないもん」
BOH「そこじゃねえし。何で『ん』だけひらがななの?」
MOA「やだブホさんったら、外人さんにそんなのわかるわけないでしょw」
BOH「そうきましたか。いや普通にどういう意図なのかなと・・・」
MOA「はい、おしまい!しゃれおつ!!」
BOH「大村孝佳に見られるとややこしそうだな・・・」

アトラ「ん」タの「ん」の所、修正跡あるからカタカナ間違えてひらがな書いて、も〜いいや〜という雑さがあるよねw

1周回ってアトラんタは傑作。
10秒でいいからずっと見ていればわかる。

>女の子はこういうのはある程度上手に書けるもんだよ

それがすうに限ってはそうではないんだ・・・
知ってるくせにw

俺もすうちゃんじゃないかと・・・
ひらがなとカタカナを普通に間違えるとか、いかにもやりそうじゃんw
それで筋肉姉さんあたりも気づいてたけど知らん振り・・・(プークスクス

>1
Ledaさんだったら笑うよなww
もあでもすうさんでも笑えるけどww
いろんなところでいろいろいじれるのがベビメタ、
ホント楽しいプロジェクトだよ。

この絵心の無さは、ひょっとしたら、すぅじゃなかろうか・・・?

アトラんタ ワロタw
ンを書くときに縦に棒を引いてしまって、ごまかしただろww
そんでMoaではないと思う。字キレイだし、女の子はこういうのはある程度上手に書けるもんだよ むやみにいじるのやめようぜ
自分はLedaの仕業ではないかとにらんでる

コメントを残す