お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『さくら学院 The Road to Graduation 2017 ~My Road~』 トレーラー映像

無題


『さくら学院 The Road to Graduation 2017 ~My Road~』 トレーラー映像

546: 2018/06/04(月) 20:07:13.46
ドキュメンタリあるじゃん

547: 2018/06/04(月) 20:07:18.42
ドキュメンタリーすげーな

559: 2018/06/04(月) 20:09:57.80
no title

きたああああああああああああ

568: 2018/06/04(月) 20:11:36.60
何か色々思い出してしまうな 

577: 2018/06/04(月) 20:13:10.51
今回の特典映像はめちゃ期待度できそう

580: 2018/06/04(月) 20:13:12.89
ドキュメンタリー見るために買うか

598: 2018/06/04(月) 20:16:05.77
百々子が海外行く話する所もあるっぽいな
no title

615: 2018/06/04(月) 20:18:39.15
>>598
違うだろ
不甲斐無い後輩に喝入れてるんだろこれ
今まで怒ったことないけど初めて怒りますだろ

613: 2018/06/04(月) 20:18:14.10
no title

つたわるわー

644: 2018/06/04(月) 20:22:21.81
>>613
泣く

617: 2018/06/04(月) 20:19:07.05
やっぱり泣きそうになるわ

619: 2018/06/04(月) 20:19:40.66
仕方ない
BD高いけど買うか…

692: 2018/06/04(月) 20:30:16.91
>>619
俺は去年もトレーラー見るまで買う気なかったわ

628: 2018/06/04(月) 20:20:27.52
フレンズやりたいのところの愛子が愛子全開でワロタ

634: 2018/06/04(月) 20:21:24.73
>>628
父兄さんに届けたい感が良き

657: 2018/06/04(月) 20:24:31.12
一瞬でトレーラー1000回視聴かよ

675: 2018/06/04(月) 20:27:05.09
待たせたな
no title

683: 2018/06/04(月) 20:28:05.60
ドキュメンタリーなかなかえぐそう
買いですわ

695: 2018/06/04(月) 20:31:13.05
八代目
no title

701: 2018/06/04(月) 20:32:17.93
>>695
ゆづみんかわかっこええかわうそかわー

706: 2018/06/04(月) 20:33:48.91
つぐよお前の髪型は何だw
no title

734: 2018/06/04(月) 20:38:28.23
>>706
かののマイクの握り方

749: 2018/06/04(月) 20:41:58.65
>>706
もえほがめっちゃかわええ

731: 2018/06/04(月) 20:38:11.26
めぐとそよ
no title

800: 2018/06/04(月) 20:55:09.32
ドキュメンタリーも嬉しいけど
本編に副音声でオーディオコメンタリー入れて欲しいお!

826: 2018/06/04(月) 21:01:06.52
>>800
まちがいなく楽しいやつやん
そっちリピートするかも

845: 2018/06/04(月) 21:05:14.16
no title

麻鈴ちゃんと旅行したい

892: 2018/06/04(月) 21:18:08.49
めぐ真彩はなかよしなんだな
no title

725: 2018/06/04(月) 20:36:33.72
しかしなんだ
このBDは売れるわ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

※19
いっぱいブーメラン投げていっぱい自分の頭に刺したねえ

そうだな・・仮にゆい脱退としよう
さらにそのまま学院の先生に収まるとしよう
ポジションはどの辺になるんだろね
倉本校長や森センの後輩担任で表舞台?
2人とも本業あって実績あげての「寄り道」なんだよね、あくまで副業
じゃあ「職員室の先生」アミューズ所属のマネージャー業?
稀代の才能を裏方に回すか?ゆい自身納得できるのか?
MIKIKO先生門下でダンスレッスン教師、でも裏方だね
学院の先生になりたいってくらいの学院愛は知れてるとこだけど
同時にいまだ女優としての演技指導も受けてるんだよね確か
ベビメタがダメでもう表舞台諦めるコかねえ彼女?

卒業生が学院に顔だして舞台に立つことは
何度かあったけどそれは学院から召喚されたからで
あくまで「寄り道」また一人一人スーパーレディへの道へ復帰してるよね
たぶん・・卒業生が常勤の先生になるには
スーパーレディになってからでないとダメなんじゃないかね
でなけりゃ後輩に範を垂れることはできない

そこで※18なのさ、人に言え言え言う君こそどう思うよ?
理屈でいこうや、不快だ無礼だ君の感情なんぞどうでもいい
原理主義どうこう言ってるけど君こそ昔懐かしい学院のゆいちゃんに
自分のピーターパン症候群を投影してる
さくら学院原理主義のモンスター父兄じゃないの?ん?

あんたの低いレベルに合わせてるだけ。

あんた盲目信者なんだろ?ベビメタ原理主義者なんだろ?今まで否定してないもんな。
三人がずーっとベビメタやってりゃ満足なんだろ?
三人もその筈だって思い込んでいるんだろ?
ベビメタ以外の活動は認めないんだろ?
それってあんたの勝手な自己満足だろ?
あんたのベビメタに対する思い、考え、言ってよ。
ちゃんと明確に言ってよ。これだけ、たち悪く絡んで来る奴の思考ってどんなもんか逆に興味沸いて来たからさ、聞かせてよ。って聞いても答えないんだろうけど。

コメント文読んでると頭悪そうだから言えないか。
あんたのコメント文酷いよ、人の事言えないよ。
絡んで来たのあんたの方だし、あまりにも無礼で腹立たしいからコメント返してるワケ、あんたのコメントは不快感を与えてるワケ、意地になってるのか、わざと不快感を与える為にやっているのか、絡んだ相手の返しにカッとなったのか知らないけど、そもそもあんたが無礼な返しをしたからこんな不毛な事が続いてるワケ。あんたが返すの止めれば終わるんだよ。どうせ又絡んで来るんだろうけど。止めないなら時々付き合ってやるよ、毎日張り付いてろよ。気になるんだろ。下らない事で時間潰してるって思わないの?あんたが絡んで来たんだから、あんたが止めれば終わるんだよ、分かった?

知性の感じられない煽りっすなあ

ベビメタ中途で断念しスーパーレディになれないまま
実家(学院)出戻りなんて過去に引き籠れ言ってんのと同じよ
ゆいちゃんに残酷すぎると思わんの?

独りヒステリックに喚いてんのは誰っすかね
君がモンスター父兄なんすよね
自分じゃ気づけないだろうけどね

さくら学院の記事に初めのほうは皆がコメントしていたのに、ベビメタ盲信者は口をはさむな!くだらん事を言うな!おまえのような奴がいるからベビメタのファンのイメージが悪くなるんだよ!黙ってろ!誰にでも絡みやがって!邪魔なんだよおまえのような奴は、皆が迷惑するんだよ。少しは自分のやってる事を反省しろ!

※13
表面にゆい心配をパラッとふりかけたベビメタアンチ
バレバレっすよー

ゆい終わった、ベビメタ終わったなんてどこにも書いてない。煽ってもいない。あんたが勝手にそう思い込んだたけ。

※10
意見でもなんでもないもの
ゆい終わったベビメタ終わったなんて煽り
どこが違うのさ

※11
すぅはいまだシンガーソングライターが夢で
もあはいまだアイドルちゃんが夢なんだね
じゃことがこれだけ大きくなるもっと前に
空中分解してなきゃおかしいよね

ゆい本人が言っているのに、本人の希望を認めない人がいるんだね。
それってどうなの?ファンとして正しい事なの?
ゆいがベビメタを好きでやっているとは自分には思えないけど。
すぅともあがいるから仕事として割り切ってやっているように自分は思うけどね。
さくら学院が好き、アリアナグランデが好きだとは公言しているが、メタルが好き、ベビメタが好きという発言は自分の知る限りでは記憶に無い。もしあるなら何かしら根拠を示して反論して欲しい。

やっぱり同類と思うんだな、偏狭な信者は。自分と考えの違う意見を言うと何でも叩く、やっぱりベビメタ信者は民度が低いな。そういう意見もあるのかと受け止める度量が無いんだね。賛否の否は受け付け無いんだね。

※8
うんフツーにどこでも叩かれるよね
ゆい終わったベビメタも終わった
煽ってる連中と同類だもん

これ程の良質なアイドルがあまり一般に知られてないのは、本当に勿体ない気がするなあ。
近年のダンスのレベルアップは本当に凄い。
みよまつ、ベビメタを輩出したので、どうしても初期の評価が高くなるけど、ダンスレベルは近年の方が上回るかもしれない。
先日、他のまとめブログのコメント欄でさくら学院について書き、もし脱退なら、ゆいをさ学の運営、あるいは副担任にって書いたら、
(2015/3の雑誌の取材でさくら学院に関わる仕事がしたい趣旨の事をゆい本人が言っている事を知っているのか不明だったが)
厄介なベビメタメイトに噛み付かれボロクソに叩かれた。ベビメタのファンって偏狭な拗らせたファンが多いよねえ。
もっと一般のファンを増やした方がいいと思うけどなあ。女性や子供、アイドルやメタルに興味のない人でも、知ればファンになる人も結構いると思うけど。

まあ、運営も運営だし、このまま行くのか。
三姫をベビメタだけに縛るのは違う気もするし、
もう少し自由にさせてあげてもいいと思うけどなあ。

反発や不快感を感じた人がいたら御免なさい。ただの戯れ言と思って、生ぬるい目で見逃してやって下さい。

愛子とメグは、どんな感じか、だいたい想像できるけれど
シリアスな百々子って、あまり知らないので
ドキュメンタリーも楽しみ。

俺、メタラー。
いや~、和みますな~。
最近のベビメタの記事はコメントがギスギスしていて楽しくないんだよ。
アイドルに興味が無くHR/HM好きな俺だけど、この子達は口パクとかでは無くちゃんとレッスンを受けた「生歌」だから、心に響くものがあるんだろうね。
MY ROADはアレンジも含めて、すごく好きですわ。

元々素材のいい生徒しか入れてないし、スタッフが熟練してきたのが大きいんじゃね?
磯野の代で崩れなかったのが今に活きてる。

数年ぶりにさくら学院見たけど、すっごくレベル上がってる
ダンスのキレが凄くいいよな、これってべビメタの影響?

コメントを残す