お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALが完全に覚醒!!

DetqA_WXcAAe-rI


60: 2018/06/04(月) 21:31:05.18
もあの腕に鍛練の成果が
褒めてあげてよ
6aWLTnA
 

63: 2018/06/04(月) 21:32:50.04
>>60
こりゃジムとか行ってるな
他のアイドルじゃ中々考えられない努力

72: 2018/06/04(月) 21:39:15.97
>>60
上腕二頭筋えっぐ

76: 2018/06/04(月) 21:42:00.61
>>60
コツコツと努力を積み重ねてんだなぁ‥ 

89: 2018/06/04(月) 21:55:10.41
>>60
たぶん俺より筋肉あるw
美しい肉体だわ

136: 2018/06/04(月) 22:33:01.54
>>60
なにげに左腕の凹凸がなかなかだな
利き腕じゃない左があれだけ発達してるのは鍛えない限りありえない
オレなんか大掃除したら手に豆できた

125: 2018/06/04(月) 22:19:07.49
ごいす
no title

127: 2018/06/04(月) 22:21:11.14
>>125
もあも完全に覚醒したな

135: 2018/06/04(月) 22:29:44.11
>>125
金シャチリスペクト
no title

137: 2018/06/04(月) 22:33:11.38
>>125
これ映ってないけど、ちゃんと顔芸してすぅちゃんに笑かしにいってると思う
もあちゃんはすごいね

131: 2018/06/04(月) 22:26:15.33
モアちゃん筋肉に目覚めそう

139: 2018/06/04(月) 22:40:47.50
モアメタルはモアビームに加え
白兵戦での能力も手に入れたのか。
圧倒的じゃないか。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

言ってしまうと、もあは数年前からレベルが物凄く上がっていた。勿論、今回のツアーでさらにそこからが上がってきてるが。
3人が2人になり、よくも悪くも注目度が上がった結果それに気付いた人たちが増えてきたという感じだと思う。

こんくらいの身長だと、筋肉少ないと何食っても太るからな
もあは食うために鍛える方向に進んだんだろう
食いしん坊の鑑だ

>>5
それが心配だな。
休んでいる間にスー、モア共にまた一段と成長してる。
復帰したとして、こちらが「ブランク明けだからしょうがない」という優しい目で見ても
本人からすれば明らかな置いていかれてる感を感じてまた凹むかもしれない。
逆に本当にブランクあったのか?と呼べるほどに成長してたらグループとして敵無しになる。

今回のモアの成長、進化は、多分二人のダンサーとのレッスンを通じ、刺激を受け体得したものだと思う。

初期の頃のモアの動きと見比べると隔世の観があるね。よくここまで努力したね、もうユイと遜色ないね、あるいはそれ以上かも…。(言い過ぎかも…御免ねユイちゃん)

どんなにダンスが進化しても、髪型や衣装やメイクが変わっても、大人路線への変更だとしても、モアの可愛さは滲み出ている気がするし、失ってはならない気がする。

 ユイちゃん何故離脱したのか解んないけど、腰やってたら二人にはついていけないよな。

 ステロイド使ってたら顔パンパンでもおかしくないし。レッスンでも凹むよな。

モアちゃん赤の化粧
ど根性ガエルの五郎だな
肩掛けカバン背負えば完璧!

マジレスするとイナバウアーって体反ることじゃなくて足の形のことな状態反らすのはレイバック

コメントを残す