お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

佐藤日向さん「ゆい、お誕生日おめでとう!!」

a9C6lyol_400x400


757: 2018/06/20(水) 17:21:11.51
 

 

758: 2018/06/20(水) 17:22:18.44
ひなた、ありがとう

762: 2018/06/20(水) 17:31:47.15
>連絡は取りあえてても、なかなか会えてないから・・・
時間があれば会える状況、ではあるがベビメタの公演には出れない!どういう状況かな?

763: 2018/06/20(水) 17:31:57.27
>連絡は取りあえてても
>なかなか会えてないから
>時間あるときに会えたらいいなぁ…

ゆいは人前に出られない状況なんだろうな
本当に戻れるんだろうか、、、

776: 2018/06/20(水) 17:45:39.01
>>763
連絡は取れる状態
時間あるときに会えたら

ということは本人は健康で人前に出られる精神状態であることが分かる

768: 2018/06/20(水) 17:36:25.20
ゆいちゃん外国にいるんじゃないか

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/19 20:19:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/19 20:20:46時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

手術するかしないかは年頃の女性にとっては
かなりの決断だと思うよ
たぶんしたんでしょ

愛子ちゃんやなたひーたちと普通に連絡取り合ってるし、すぅやもあも深刻そうにしてない。
公式も例年通り誕生祝いのツイ。
これは今腰などを傷めててリハビリしているだけだね。
それはそれで大変だが、少なくとも深刻な病気などでなさそうで安心。

腰が悪いなら踊らなくてもいい、横でスクリームして笑顔を見せてくれればそれだけでいいんだ、そういうインフォメーションがあればファンは納得するし、より応援すると思う

本当にヘルニアだったら一時的復帰は出来ても長期的な活動は厳しいよな。
まあ軽い腰痛でも悪化防止の為にコルセット付ける事は普通にある事。
欠場の原因は別にある可能性もある。
とにかく心身共に万全になるまではゆっくり休んだらいいよ。

直接「おめでとう」と連絡を取ってるのに、
公式アカでこんなことわざわざ言うなんて、
ファンのためにやってくれてるんだよね。
なたひーありがとう!

高橋由伸も現役時代に治療を受け完全復活!“神の手”を持つ整形外科医とは
https://dot.asahi.com/dot/2016122900114.html?page=1
この日手術を受けるのは長野県から来た男性(70代)だ。長年患っていた腰椎椎間板ヘルニア(以下ヘルニア)が悪化し、歩行が困難になった。

 ヘルニアとは背骨を形成する腰椎と腰椎の間にある組織(髄核)が飛び出し、神経を圧迫する病気。日本人の約120万人がヘルニアと言われている。出沢医師は自ら開発した特別な内視鏡を使い、手際よく痛みの原因である髄核を取っていく。

「少しだけチクッとしますよ」

 部分麻酔のため患者と会話もできる。この日の手術はわずか1時間で終了した。

「もう大丈夫です。2、3時間もすれば歩けるし、明日には退院できるはずです」

 医師の言葉に、信じられないという表情の男性。ベッドから丁重にお礼を述べた。

 この出沢医師の手術は「PED法(経皮的内視鏡下椎間板ヘルニア摘出術)」と呼ばれる。患者の負担の少ない超低侵襲治療で、2003年に出沢医師が日本で初めて取り入れた。

「ヘルニアの手術方法はいくつかあり、背中側を3~4センチ切って、神経の束を器具でよけながら髄核を取るのが一般的です。また2センチほどの切り口から内視鏡を入れて手術する方法もあります。いずれも全身麻酔下で行われ、1週間~10日ほどの入院が必要です。患者さんからは『もっと早く復帰したい』との声が多くあり、医療機器メーカーにアイデアを出しながらPEDを完成させました」

医者にはゴッドハンドを持つ名医が少なからずいる 神業の手術で完治させることも不可能じゃない YUIを復活させるため、アミューズが総力を挙げて名医に託すのだろう
なぜか、原因は小5から激しいダンスで成長期の体を酷使させたから その責任を負って全力で治療するよ

「神の手を持つ」腰痛の名医が断言! 椎間板ヘルニアの9割は「誤診」です
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40164

稲波医師がTBS「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP」に出演します
http://www.iwai.com/iwai-seikei/oshirase/2017/20171123.php

病苦療養じゃなく、1年間の楽器演奏の特訓修行をしているんじゃないの。

椎間板ヘルニアだったら、あんなダンスは、もう無理!
椎間板ヘルニアは、基本的には治らない。痛みを軽減しても、すぐに再発するような持病です。

ゆういちゃん大阪城ホールのライブの時に
衣装の下にコルセットしてるのが映像から判明しましたね。
多分、椎間板ヘルニアなんだと思う。
それで1年間の休養じゃないのかな?
取りあえず良くなるまで復帰を信じて待とう!

誕生日オメデトウ!YUIMETAL!!!
Kawaii is Justice ! (o⁰д⁰)o

コメントを残す