お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 職員室「6月20日は中等部1年、転入生 白鳥沙南のお誕生日です」

DgF8K_fUwAA6GHI


429: 2018/06/17(日) 16:24:01.74
沙南ちゃんのマイペースっぷりが可愛すぎたw

431: 2018/06/17(日) 16:54:04.51
沙南ちゃん自由過ぎて腰抜けたわw
そしてまた席運が通路を越えられなかった…

434: 2018/06/17(日) 18:29:18.51
相手の準備を待たずにサーブ打ちまくる沙南ちゃん

435: 2018/06/17(日) 20:16:08.70
森先生と相性良すぎ
沙南ちゃん自身はたぶん意識してないだろうけど森先生はこういう天然の面白い子大歓迎だろうな

437: 2018/06/17(日) 23:43:00.23
沙南「あははは」
森先生「さくら学院楽しいか?😊」
沙南「いきまーす(前屈)」
森先生「無視すんな!」

441: 2018/06/18(月) 20:04:35.67
かなりのツワモノだな

442: 2018/06/18(月) 20:14:44.07
ハーフなのに英語を間違えるスタイル

443: 2018/06/18(月) 20:24:06.22
ウエンツタイプか

444: 2018/06/18(月) 20:35:27.81
no title

445: 2018/06/18(月) 20:35:55.61
今年度は沙南ちゃんがはみ出しまくる年になりそうだねw

447: 2018/06/18(月) 21:36:19.36
今見てるんだが、結愛ちゃんに話が合わない言われて
「そ、そうだった?ごめん」
が可愛すぎたしんでくる

448: 2018/06/18(月) 22:15:53.87
沙南ちゃんちょっとなまってるのが良いね可愛いよ

449: 2018/06/18(月) 22:24:19.61
清楚キャラじゃなかったのかよ・・・

451: 2018/06/18(月) 22:46:32.36
清楚だよ

452: 2018/06/18(月) 23:00:25.81
百々子といい さくらの清楚キャラはキャラ付け前の仮設定

457: 2018/06/19(火) 04:20:18.04
染まってないし擦れてない
思ったこと口に出来るのは最初だけなんだからそれを楽しまなくちゃ
華乃ちんですら立派なお姉さんになったじゃないか

458: 2018/06/19(火) 04:52:16.20
見た目に騙されてはいけない。この子はやんちゃ坊主。

459: 2018/06/19(火) 07:51:43.11
壁をつくらず上の年代と接してるから
卒業式はつぐみたいに号泣しそう

460: 2018/06/19(火) 08:03:06.35
典型的末っ子って感じ

465: 2018/06/20(水) 00:00:12.69
 

467: 2018/06/20(水) 00:22:14.75
沙南ちゃんおめっとー

468: 2018/06/20(水) 00:23:45.60
沙南ちゃんお誕生日おめでとう🎂

469: 2018/06/20(水) 00:35:06.67
沙南ちゃん誕生日おめでとう!

478: 2018/06/20(水) 21:32:56.67
やっとFresh見たけど、この子スゲーな
2日連続でどんだけ笑いをとっていくんだ

482: 2018/06/21(木) 00:12:37.73
未来のはみだせ委員長候補だねw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

おいっ!
ゆいちゃんと同じ誕生日なのにみんな食い付き悪すぎだぞ!
ゆいちゃんも沙南ちゃんも誕生日おめでとう‼️

コメントを残す