お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「ライトサイド」は訪れる

no title


672: 2018/06/20(水) 16:00:42.60
no title

しかし、かっけーな、この画像

677: 2018/06/20(水) 16:04:27.08
>>672
これ見たことないやつや

696: 2018/06/20(水) 16:17:44.94
>>672
日蝕の右上の雲の様な炎がフェニックスというか飛んでる鳥に見える

679: 2018/06/20(水) 16:05:35.71
ダークサイドに落ちたのかー

683: 2018/06/20(水) 16:09:47.44
バックの日蝕がダークサイド開始時と感じが違うような気がする
Distortionの時は影が真ん中に被さってるが
これは若干右にずれている
これはつまり

784: 2018/06/20(水) 17:59:25.57
月蝕から太陽が出かかってるので
まもなくライトサイドだわ

788: 2018/06/20(水) 18:04:27.74
月蝕から太陽がでるってかなり難しいぞ

937: 2018/06/20(水) 22:35:06.20
公式写真、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいなのいね?
幸運の龍に乗って降臨したのか

959: 2018/06/21(木) 00:03:00.30
明らかに日蝕終わる方向に向かってますやん
ダークサイドが恒常的なものでないことの暗示だな

960: 2018/06/21(木) 00:04:54.61
ライトサイドは訪れるよ明けない夜はないんだもの
ゆいちゃんは夜に終わりを告げる太陽なのだ

961: 2018/06/21(木) 00:08:42.17
あと何気に重要なポイントとして、七章でフードから顔が見えてる初めての人だってこと

964: 2018/06/21(木) 00:31:23.77
>>961 
フードから顔を出したか あと6人が顔を出すかな? ライブではITNOで神バンド全員フードかぶっていたよな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

10月の公演で「どうせまたゆいちゃん居ないんだろうなあ…」と思ってたところに
胸前で狐サインしてる3人の影が見えた時点で失神者が出るかもね

ゆいちゃん復活ライブのド頭にBMD持ってこられたら発狂する自信ある

月は太陽に対して東に向かって移動するんだ
西にずれているからこれは過去という意味なんだよ

かつて骨折したデーモン閣下がメタル調の車椅子に乗ってステージ全部こなしたけど、あれで良くね?

追伸、
7人は、同じ次元(時空間?)、同じ場所に現れるとは限らない、とかで、
ツアー始めに、あのMV映像出してきた。
よって、ダークサイドとは、あのMV映像の
世界の事を示唆していただけで、7人は映像の世界の、あの7人。
ツアーは、その世界観イメージのライブ。
て、事では?

神バンドは、USはLEDA神で、UEは大神で、
フードは計5人。
SU,MOA2人?
バックダンサー2人?
ハサミ兜オープニング、RORはフード?
計4人?

結局の所、ツアー始めにMV出たし、
MVの7人の映像が、それだった。
のでは?

全くだ
今年中はダンスが無理なら、10月のライブは
広島でYUIが披露できなかった例の金のカブリものをかぶって
階段を上がっていく場面のみ見せてもらってもO.K.だよ

いや東京大阪で2日ずつなので、初日ダーク・2日目ライトでしょう。
両方行かないと全部見れない方式。ドームと一緒のパターン。

ダークサイドの日本公演やらないでライトサイドやるのは唐突過ぎるでしょ
かつてのI.D.Z公演のような2部構成にして、前半の1時間は海外ツアーメンバーでダークサイト演出ライブ、後半の30分はYUIが復活してライトサイドライブじゃないか?
当然BMDスタートで、あとはドキモ、シンコペーション、等々の3人フォーメーション曲で

ゆいちゃん休養で予定は変更したろうけど、広島の演出から考えてもダークサイド自体はやるつもりだったろうからなぁ。
この先どうなるかわからんけど三人に戻るならダークサイドも嫌じゃないし楽しんだ者勝ち。

ライトサイドでも新たなライトサイドになるたろうね
ダークを経験した光も闇もより表現できるべビメタね
ベビメタはまだ道半ば、まだまだ行くよーw

コメントを残す