お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最愛ちゃんは動画にすると魅力が倍増する

no title


838: 2018/06/20(水) 22:23:07.32
 
no title

839: 2018/06/20(水) 22:24:16.16
>>838
ふかわりょうやんw
o0480036013724328317

840: 2018/06/20(水) 22:37:35.76
>>838
oh

847: 2018/06/21(木) 22:59:58.81
>>838 
どれがすでに貼られてるかわからないけど個人的に好きなショット
4枚目はブーツの底にバミリがくっついてるっぽい

Rock am Ring – Wiki Commons
no title

no title

no title

no title

no title
 

850: 2018/06/21(木) 23:57:36.83
>>838  
  
twitterからおかりしました。
omo-Metal@0925_ft
最愛様、美しい??(*´?`*)??
no title

no title

no title

no title
 

841: 2018/06/20(水) 22:48:00.15
デッッッッ!

848: 2018/06/21(木) 23:10:11.46
 ゆいちゃん関連GIF作ってた時に1個だけ作った最愛GIF
よくみると表情でちょっと遊んでるウェンブリーあわだま
no title

849: 2018/06/21(木) 23:47:22.31
>>848
やっぱ最愛ちゃんは動画にすると魅力が倍増するね。
顔と手でアレコレやる表情と仕草がたまらん。めっちゃ可愛い。

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

いつか菊地最愛として帰って来たいという趣旨の発言を3年前にしていたと記憶しているが、今でもそう思っているのかな。ベビメタで行ける所まで行けたら(曖昧な表現で恐縮だが)ソロ活動始めるのかな。Perfumeみたいに30歳近くなってもまだベビメタやってるのかな。ベビメタと平行でもいいからソロ活動始めた方がいいと思うけど。

ベビメタにはシンガーとダンサーとエンターティナーがいて
もあはとにかくお客さんを楽しませようとする意識と行動力がすごい。
突出してカメラ目線の映像や写真が多いのも、パフォーマンスしながら
常に観客の反応を意識して動いているから。
それぞれに魅力ある3人が集まっているからベビメタのステージは最高に楽しい。

7月4日はもあちゃんの誕生日、ローストビーフとケーキでお祝いするよ~
もあちゃんって身元確認して危なくないファンによるお誕生日会なら出てくれそう
そんな親しみやすいもあちゃんだけどステージに立つとスーパーモアちゃんになっちゃうから
凄いよねw

「男は度胸 女は愛嬌」って死語(?)に為りつつあるね。
度胸の無い男を優しい?愛嬌の無い女がクール? 何か勘違いしてないか?
MOAは度胸も愛嬌も持ち合わせ、しかもクールにも為りつつある。
追い着く為に人一倍の鍛錬を積み研鑽を重ねてきた結果だろうな。
ショービジネスに限らず何かに一途にかける姿は美しいんだけど。
だから魅力が倍増してんのかもな…なんて、全部、俺の妄想だが。

コメントを残す