お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ズッ友ヴィニー・ポールさん亡くなる…

DgW-J6zW0AApZnt



603: 2018/06/23(土) 13:16:10.89

644: 2018/06/23(土) 15:24:56.84
>>603
ヴィニー本当に残念だ R.I.P.

604: 2018/06/23(土) 13:17:10.59
ヴィニー兄貴が亡くなったと…

606: 2018/06/23(土) 13:23:11.97
 

611: 2018/06/23(土) 13:45:57.99
残念だな
ご冥福をお祈りします
no title

612: 2018/06/23(土) 13:46:10.72
パンテラはリアル世代なんだ
ダイムバッグ・ダレル・・好きだったなー
その兄貴がヴィニー・ポールで
ベビメタとのWショットは大のお気に入りだったのに

614: 2018/06/23(土) 13:49:28.57
パンテラはメタルを変えた

616: 2018/06/23(土) 13:52:25.58
ヴィニー死んじゃったよ。

青春時代にハマったアーティストがなくなると本当に寂しい。

617: 2018/06/23(土) 13:55:33.55
レジェンドも歳をとるからこれから訃報も増えるのだろうねえ

619: 2018/06/23(土) 13:59:48.01
54歳って若いな

629: 2018/06/23(土) 14:30:56.53
うそだろーこないだまで元気だったじゃん
しかも54って若杉る

合掌

659: 2018/06/23(土) 17:29:02.22
先月ダラス公演の時こんなレスがあったけどソースはどこだろう 
  
 
Just met Vinnie Paul from Pantera at a BABYMETAL show. WHAT THE FUKKKK
だそうです

678: 2018/06/23(土) 19:11:54.95
>>659
Rest in Peace

710: 2018/06/23(土) 23:34:03.34
>>659
当日Twitter追っててなんとなく見覚えがある
けど消されてるね 

720: 2018/06/24(日) 00:00:33.84
>>710
ありがとう
いろいろ掘ってみたけど分からなかったからちょっとスッキリしたよ

これはリアルタイムの動画かはわからないけどHELLYEAHさんが2週間前のTweet
改めてBABYMETALと仲良くしてくれたヴィニーありがとう

663: 2018/06/23(土) 17:48:13.82
死因の発表無しって 何があったんだろ
去年とかめちゃ元気だったし病気な感じではないよな

669: 2018/06/23(土) 18:12:05.30
パンテラのドラム亡くなっちゃったのか・・
スノーボードやってるとき、トリックのビデオ観るといつもパンテラが掛かってたなぁ。
ズッ友だったのか・・合掌。

674: 2018/06/23(土) 18:55:28.39
>>669
去年ベビメタの前座やったよ

701: 2018/06/23(土) 21:41:13.02
まじかよヴィニー。。。
兄貴のところ行っちまったか

704: 2018/06/23(土) 21:45:16.28
死ぬには早すぎだな。まだまだ活躍できたはず。合掌

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

ベビメタは追悼コメント出さないの?
いつもおせーんだよ、こういう時に。
恩人に礼儀尽くさんかい!
やっぱダメダメだな〜、運営は。

元パンテラのヴィニーが、BABYMETALの庇護者になってくれてたのは嬉しかったね。
ずっ友写真にも何度も応じてくれてたし、もしかしたらその縁で、
(批判もあっただろうけど)気持ち良くオープニングアクトを引き受けてくれたんじゃないかな?
R・I・P

701: 2018/06/23(土) 21:41:13.02
まじかよヴィニー。。。
兄貴のところ行っちまったか

ダイムバックは弟だろ・・・
とにかくRIPヴィニー
ベビメタを可愛がってくれて感謝してます

コメントを残す