お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 新谷ゆづみちゃん1年ぶり2度目の月2回日誌更新w

no title



405: 2018/06/26(火) 17:26:18.51
ゆづみんの日誌なんか好きw

406: 2018/06/26(火) 17:29:54.74
ユヅガニッシカイタアアアアアア!!!
no title

407: 2018/06/26(火) 17:51:09.79
メガネっ娘

408: 2018/06/26(火) 17:55:51.78
メガネ女子ゆづ侮れないな

409: 2018/06/26(火) 18:22:48.90
メガネかけるとなたひー感あるな

410: 2018/06/26(火) 18:28:44.24
ゆづに日誌を書かせるわらびの力

411: 2018/06/26(火) 18:35:52.98
日向本人も似てるって言ってた

415: 2018/06/26(火) 20:25:02.81
ハートの切り抜きがジャキジャキしてるとこほんと愛せる

417: 2018/06/26(火) 21:38:50.00
父兄さん、朗報ですよ。

418: 2018/06/26(火) 21:41:00.05
づみんの声が聞こえてくるような日誌だ
no title

419: 2018/06/26(火) 21:43:25.14
魂削って必死に書いてるそよやレイアウト真面目に考えてるつぐが気の毒になるざっくり感
だがそれがいい!

420: 2018/06/26(火) 22:12:18.68
すごいぞすごいぞたった四時間でコメントが50
最近ではそよの自虐日誌以来の伸びだ
中継日誌もすごい勢いで100越えてたけどそんな感じ
俺も暑いコメント書いてくる

421: 2018/06/26(火) 22:17:06.50
魂削って必死に書いてるんじゃなくて、心をさらけ出して素直な気持ちを綴ってるんじゃね?
そよの日誌はオールドスクールなんだよ

423: 2018/06/26(火) 22:30:38.95

425: 2018/06/26(火) 22:40:11.85
>>423
動きがカワウソw

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

無理にいまからおいつかなくていい、
SNS世代だから手書きは大変だと思うけど
月イチでいいから書いて欲しいな。
ほんとはせめて2回くらいがいいけどね。

×起こられそう ○怒られそう です
※2
ほんと嶺脇社長に弄られるね

八代目の新谷さん歴代で一番少ないて
逆に凄いね
白井さんに起こられそうw

この日誌の写真はゆづ角じゃないねw
都会に染まったかどうか?和歌山のかわうそor可愛い芋虫 づちゃん
生徒会長そして課外活動のチャオスマ、リアル学校でメチャ忙しいだろうけど
体調には気をつけて頑張ってネ

追伸 日誌は頑張って書かないと、卒業前のタワレコでのアイドル36房のトークショーで
嶺脇社長から、何故父兄が楽しみにしてる日誌を書かないのかと追及されるよw

コメントを残す