お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院史上、もっともエモいのは

DSC_0329_fixw_640_hq



818: 2018/06/16(土) 13:14:08.50
まさか本当に引退するとはな

819: 2018/06/21(木) 10:09:57.41
近況情報が一切漏れてこないのは偉いな
寂しいけど…仕方ない

823: 2018/06/22(金) 00:59:55.00
大賀には感謝しかない
芸能界は大変なので、違うことやって欲しい気もする

824: 2018/06/22(金) 06:07:33.07
考古学のあの歌で感謝してるからお前らはお前らで幸せになって欲しいって大賀の願いが伝わないようなやつはそもそも応援する気なんてねえだろ

825: 2018/06/27(水) 01:17:22.39
ひとりでも私は生きられるけど
でもだれかとならば人生ははるかに違う
強気で強気で生きてる人ほど
些細な寂しさでつまづくものよ

呼んでも呼んでも とどかぬ恋でも
むなしい恋なんて ある筈がないと言ってよ
待っても待っても 戻らぬ恋でも
無駄な月日なんてないと言ってよ

 めぐり来る季節をかぞえながら
 めぐり逢う命をかぞえながら
 畏(おそ)れながら憎みながら いつか愛を知ってゆく
 泣きながら生まれる子供のように
 もいちど生きるため泣いて来たのね

Remember 生まれた時 だれでも言われた筈
耳をすまして思い出して 最初に聞いた Welcome
Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒に生きてたこと

そして覚えていること

826: 2018/06/27(水) 09:34:43.74
あの考古学は大賀ちゃん渾身の歌唱だったよな
泣きながら拍手したわ

> そして覚えていること

この部分がたぶん大賀ちゃんから大賀忍軍への最後の命令だな

827: 2018/06/27(水) 09:59:49.43
>>826
やめろ朝から涙が……

828: 2018/06/29(金) 01:03:45.68
これ聞けないの?

831: 2018/06/29(金) 19:24:56.76
目を閉じればいつでもあの時の熱唱が蘇ってくるのさ


832: 2018/06/30(土) 18:19:03.49
あれで完全引退だったんだな
オーガの腹はあの時点ではとうに決まっていた

836: 2018/07/02(月) 12:55:13.50
大賀咲希 「誕生」 sm28543323

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

歌もダンスも出来る、やり切る子だから、
器用貧乏とは言わないが、
落語で良い意味で出来すぎてしまってテンパった、
かえって選べなくなってしまったのかな。
「一旦」リセット的に引いた様に感じ。
でも、どういう形になるかはともかく、戻ってくる気がする。(希望込)

出来ると思ってやれば、出来なさそうな事でも出来る事もあるが、本当にやりたい事があっても、それを出来ないと思えば、その時点で可能性がなくなってしまう。進むべき道があるなら、臆する事なく真っ直ぐに進んで欲しいものだね。もし失敗したとしても、その後の人生で得られるものは良い意味でそれまでとは一味違ったものになるだろう。だから色々と悩んでいる子もみんな進め。頑張れ。

大賀さんは早稲田の落研に入って 歌って踊れる美少女落語家になるよ

いつかオーガは
どこかのバンドのボーカルで
きっと帰ってくると信じてる。

歴代のさくら学院の中では一番好きだったな。歌唱力、バイタリティー、責任感、抱え込みがちだったけれども、全てを飲み込んで言い放つGood Organing!は最高だった。

もっともエモいのは、という問いかけに2013年度かなぁと思っていたので、
答えが大賀ちゃんという流れに少し驚いたが同意する。

LoGirl見てたら近所のオバちゃん的なイメージだったけど、小5からさくら学院に入ってるんだから只者ではないよな

コメントを残す