お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「ダウンロードフェスティバル」フル映像はなし…

news_web_DSC7050_fixw_730_hq


82: 2018/07/12(木) 22:21:38.67
Hey all, we’re really sorry but the full Download set for Babymetal is a no go. 😢 We can honestly say that we tried our best. Apologies we couldn’t make it happen.
If there are any opportunities to get any past gigs of
the band shown we’ll let you know!

83: 2018/07/12(木) 22:28:43.94
>>82
フルは無しか
許可が降りなかったんだろ

84: 2018/07/12(木) 22:31:54.64
>>82
オネスティなのは伝わった

92: 2018/07/12(木) 23:02:03.80
>>82
1ファンの煽りに乗ったskyartsのスタンドプレイだっただけに見えるな
視聴数稼げるから元から残りも公開したい意図はあったんだろうけど
もしできる目処があったなら1000RTなんて半端な返しせんだろうし

119: 2018/07/13(金) 00:47:23.16
>>82
そっかー、残念だけどまあ充分あり得る結果
ついてるリプが笑えるのばっかだわ

91: 2018/07/12(木) 22:54:01.30
アミューズが許可出そうがフェスサイドがダメつったらダメだから 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

ああ!見たかったのに・・・残念だけど仕方ないか。
まあ日本ならあり得ない話だけど世界なら普通なのかもしれん。

担当者の軽はずみな発言に躍らされたが一瞬良い夢を見させてもらった。

フェス側が撮影した映像の権利と放送の許諾権はフェス側にある。
1000リツイートで全放送はジョークだろ、マジで言ってたのならSkyArtsはどうかしてる

コメントを残す