お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

この衣装のゆいちゃんは見ること叶わんのかねえ…

no title


318: 2018/07/13(金) 14:09:37.54
この衣装のゆいは見ること叶わんのかねえ

320: 2018/07/13(金) 14:24:26.45
>>318
コラなら
no title

no title

322: 2018/07/13(金) 16:44:16.53
>>320
去年とかこういう楽しそうな表情無かったよね

323: 2018/07/13(金) 18:46:06.68
>>322
5大の一番の感想はゆいちゃんずっーとニコニコだなぁだったけどw

325: 2018/07/13(金) 19:12:15.36
>>320
なんだか涙が出てきた
戻ってきてよぉ

324: 2018/07/13(金) 19:11:01.87
ゆいちゃんは赤ちゃんのようにニコニコしててこそゆいちゃんなんだよ無垢さの表れ

286: 2018/07/05(木) 22:34:09.15
自分は復帰すると信じてるで

289: 2018/07/05(木) 23:00:08.51
どんな形でも応援するで

291: 2018/07/05(木) 23:02:52.21
夏間近 いなくて寂し YMY

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

※3
最愛ちゃんも曲に合わせて表情や雰囲気作ってるよ。いちいち比べて最愛ちゃんディスんなボケ!

ゆいちゃんコラ面白すぎ、可愛すぎ。ダークサイド衣装着てもかわゆい光で満ちてますなあ。

進退については判らんが、笑顔どうこうは流石におかしいわ。

5大も巨大も、どちらも何故かYUIちゃん前だったから思うけど、前年と較べて別に笑顔の量に変化はなかったよ。いつもニコニコしてる訳じゃないけど、結構笑顔になってただろ。実際、弾けるような笑顔だった。

※3
ゆいちゃんフォローはいいが、「もあと違って」とかセットでさりげにもあサゲしなくてもいいだろw
時おり笑顔をみせるくらいで世界観壊れるなんてのはない。俺はあれがむしろ良いアクセントになってるとも思うぞ。個人の感想だが。

この衣装に関しては、ヘッドギア姿のすぅちゃんが、若い頃のガンズのアクセルみたいでカッコイイ!

ダークサイドって言わないで、普通にこの衣装での3人のパフォーマンスを観てみたい。ゆいちゃんは当たり前のように似合うと思う。

あり得るから、否定もできんのがつらいところ。
卒業式はあったほうがファンは楽しめるよな。コバはたけー金使わせるわりにほんとサービス悪い。DVDのパッケージ見てもわかる。

去年笑顔なかったとか言う奴はそういう思い込みで見ててしかもしつこく書きこむ
去年Zeep名古屋で近くで見れた時の一番の感想はYUIMETALステージで笑顔いっぱい見せるんだなーだったぞ

>>5
脱退なら何でこんなに引っ張るのかその自称アミューズ社員wwに教えて貰いたいね
これだけ引っ張ってやっぱ脱退ってなったら大炎上するのはバカでもわかると思うけど

なんか変な奴がドヤ顔でなんか言ってるけどこの暑さに脳がやられたかな

五大のゆいちゃんの笑顔は期間中ずっと話題だったのだから、主観だの人によりけりだのではなく共通認識でしょう。そしてその後笑顔が減ったのもまた然り。
とにかくゆいちゃんは笑顔が武器であるがゆえに、少しでも笑顔が減ると、新規旧来問わずファンは敏感に反応する。人気リアクターの一人(通称バンダナさん)もよくそこに反応する。
五大以前もBMDで腰の曲げが浅く、笑顔も少ないと言われたこともあった。
こうしたことをスタンダードに判断すれば、精神的なものと言うより、だましだまし戦ってきた腰の痛みなどが積もり積もってレジェンドS直前のドクターストップとなったのではないだろうか。
O型女性の得てして問題をギリギリまで内に秘め我慢したり自己解決を図る傾向を指摘する人もいる。
とにかく早くゆいちゃんの笑顔が見たい。

知り合いのアミューズの社員情報によると、YUIは脱退ではなく卒業だってよ
元アミューズの武藤や元乃木坂の中元姉は未練ある引退だが、YUIはももクロの有安杏果やエビ中のアイアイのようにベビメタとは別な道を歩むんだと
みんなで卒業を祝い、応援してやってくれ YUIに幸あれ!
で、ベビメタは新しいメンバーを追加するようだ オーディションではなく、すでに決まってるようで、YUIt同等以上の可愛さとダンスのキレと歌の上手さだそうだ
信じられないだろうけどアミューズ情報だからな

笑顔がないは流石にガセネガキャンの極地すぎるだろ
2017も今年のワールドツアーでさえも沢山あったのにw

まだ笑顔がなかったとか言ってんのかw
昨年辺りからセトリの内容見れば笑顔が少ないのは当然だし、もあと違って曲のイメージ大事にしてるから必要以上に笑顔を作ったりしないだろ

笑顔が無かった、ニコニコだったとか見る側の気持ちの問題かもね。
笑顔が無かったように見えてる人はなにか不満があるからそう見えてそう。
元々ドルオタ寄りの人はファンに媚びないベビメタには不満が多そうだし。

コメントを残す