お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

映像作品「LEGEND – S – BAPTISM XX -」リリースは8/1

woJuITdO

786: 2018/07/26(木) 17:39:54.72 0
トイズは本気だな 
  
  
TOY’S FACTORY/@toysfactory 2018/07/26(木) 12:26:44

【BABYMETAL】
SU-METALの20歳を祝う聖誕祭であり、初の広島凱旋公演となったライブの模様を収録した映像作品「LEGEND – S – BAPTISM XX -」リリースは8/1!!
今年の1月に公開された最新ソロインタビューも合わせてどうぞ!

Yahoo!ニュース特集
https://news.yahoo.co.jp/feature/862

#babymetal

789: 2018/07/26(木) 17:41:09.39 0
>>786
トイズの看板だろ

796: 2018/07/26(木) 17:43:41.88 0
>>786
BABYMETAL関連のツイートが異常に多いな

トイズは本気だぞ

818: 2018/07/26(木) 17:52:17.73 0
>>786
国内レーベルが本気で安心したよSU-METAL

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

コメントを見てコメントしたくなった
広島公演は私の初めてのライブ体験で本当に素晴らしかった!
BR観るために50インチテレビ買う予定です
楽しみ

漸くあの日の感動を自宅で再現できるな ( WOWOW の録画は当然持ってるし、NRNRの動画も事前に公開されている。しかし、それとこれとは別な話だ)。
一時はお蔵入りも懸念され公開を危ぶまれてもいた。だから此処まで漕ぎ付けた事に対する感慨は一入だ。
満身創痍のBMも姿は変われど劇的な復活をWT2018の欧米で果たし、10月23日へ向けて時計は動き続けている。これも そこに至る通過点だ。俺もフリーズしてはいられないな。
しかし、LEGEND S で切っ掛けを掴み8月6日に広島再訪を画策していたのだが、それが果たせそうもない事は残念だ。
被災した方々に謹んでお見舞い申し上げます。

そりゃ舞台セットや演出面でも特別なライヴだったもん、記念にTHEONE版を買う人も多いさ。
広島遠征して観てまた後日劇場ライブビューイングも観に行ったけど素晴らしいライブだった。

色んなSNS見てても
フォロワー含む個人的なメイト仲間見てても
ほぼ全員て言っていいくらい皆ONE限定で買うって言ってて驚く

コメントを残す