お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

岡田愛さんフジTV「ワイドナショー」に出演決定!!!

DjGrt9lV4AAs8Z-


120: 2018/07/27(金) 19:17:24.80
フジテレビ(フジテレビジョン)
2018/07/29(日) 10:00:00 ~ 2018/07/29(日) 11:15:00
ワイドナショー【一茂上半期ブレイクに言及▼小林麻耶結婚発表▼前園も重大発表?】[字]

出演者
【MC】
東野幸治、久代萌美(フジテレビアナウンサー)、佐々木恭子(フジテレビアナウンサー) 

【コメンテーター】
松本人志(ダウンタウン)、長嶋一茂、乙武洋匡、小島瑠璃子 

【ワイドナ元サッカー日本代表】
前園真聖 

【ワイドナ弁護士】
犬塚浩 

【ワイドナ芸能リポーター】
長谷川まさ子 

【ワイドナ現役高校生】
岡田愛

121: 2018/07/27(金) 19:19:03.93
え、まじで?

122: 2018/07/27(金) 19:24:02.67

124: 2018/07/27(金) 19:33:38.49
めぎゆゅゅゆゅゅゅゅゆーーーー!!!
録画するよーー!!
no title

125: 2018/07/27(金) 19:33:48.04
マジかいな

126: 2018/07/27(金) 19:34:45.73
一回だけだっけ
隔週で半年くらい出ないっけ

127: 2018/07/27(金) 19:35:04.95
ツイッター始めたのはこういうことだったんだな
めぐはいつも俺らの遥か上を行く

129: 2018/07/27(金) 19:38:16.88
めぐ階段上るの早過ぎだわ

132: 2018/07/27(金) 19:40:21.66
マジかよー

133: 2018/07/27(金) 19:40:42.55
ワイドナショーとかめぐ芸能人やん・・・

134: 2018/07/27(金) 19:41:29.58
松本人志には気に入られてほしい

135: 2018/07/27(金) 19:42:42.33
松本人志が落ち着いててよかった

136: 2018/07/27(金) 19:43:13.14
めでたい

137: 2018/07/27(金) 19:43:42.05
めぐのマネが有能なのか
めぐの事が気に入ってる大人がいるのかな

147: 2018/07/27(金) 20:17:13.07
これは大事な仕事になるな
超大物の庇護を受けられるのはデカイ

156: 2018/07/27(金) 20:42:40.04
ワイドナ女子高生からめざましのイマドキガールくるかな
イマドキじゃないと言っていためぐが

高一で抜擢は若いんじゃないのか

160: 2018/07/27(金) 21:14:53.56
ワイドナおはガール

161: 2018/07/27(金) 21:28:04.53
岡田愛の野望かと思うくらいの立身出世の速さ

162: 2018/07/27(金) 21:33:17.90
めぐの賢さがめちゃくちゃ生きたな
とにかくめでたい

170: 2018/07/27(金) 22:11:02.01
ワイドナショー見たことないんだけど見るしかなシャー

171: 2018/07/27(金) 22:14:10.36
ワイドナショーって生放送じゃないのか
てっきり生かと思ってた

172: 2018/07/27(金) 22:15:56.75
生感微塵もない

174: 2018/07/27(金) 22:36:44.35
毎週金曜収録だからツイの写真は収録に向かうとこだね

177: 2018/07/27(金) 22:46:32.09
同じく
フジテレビ見るのはさくらが出た時以来だわ

179: 2018/07/27(金) 23:11:45.78
松本といえば、オモジャンにさくら学院が出たときは、めぐはまだ転入すらしてなかったんだよな・・・
夜ざくら学院とか甘の校長先生とかまだ覚えてるかな

180: 2018/07/27(金) 23:21:01.83
>>179
倉本校長と松本さんとは繋がりがあるからね
オモジャンも校長のバーターだったんじゃない?
だから今回のもひょっとしたら校長が捻じ込んでくれた仕事という可能性すらあるかもしれない

182: 2018/07/27(金) 23:24:38.29
つーかオモジャンの構成自体倉本校長だし

183: 2018/07/27(金) 23:36:13.58
初期は倉本校長の家に突撃とかしてたんだよな

184: 2018/07/27(金) 23:41:50.73
イジってもらえ そしてオヤジキラーメグのキャラを復活させるんだ

131: 2018/07/27(金) 19:40:03.04
めぐ見つかっちゃう

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

※7
ほんとに使い捨てる気なら
アイドルの旬の20代半ばまで青春を搾取するわ
凡百の女衒グループみたいにな

※7
一般的なアイドル基準で言えば、そもそもさくら学院の子達は使われていないんだけどねw
いわゆる「消費」されないってやつ
さくら学院は目的と割り切ったスタンスが良い

結局さくらは卒業が売りで、体のいい使い捨ての部分があったからなあ。
がんばってね。

フジなんて糞は死んでも見ないぞ!と固く心に誓っていたんだが…
これだけは録画して見ないとな。でも、岡田さんは一番テレビに向いてるのかもな。
今後の事は分らんが、今後の大抜擢(?)、大出世の始まりか?これは。

卒業生はみよまつ以外はTVの仕事が意外に少なかったから、めぐは攻めてる感があって頼もしいな w これからも色々な仕事を経験しながら、目標に向かって頑張ってね。

でもスゲーけど、この情報知らないで何気なく観てたら「え、おかだめぐ?!」って驚きたかった気もするw

めぐ、一時期は卒業後は引退か?とか言われてたのに
去年の中3組の中で一番仕事が来るとは、感慨深い

コメントを残す